• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月18日

東北カーフェスティバルに行ってきた(^^)/

クルマ好きのお友達に誘われて、
15、16日に仙台の夢メッセで開催された、東北カーフェスティバルに行って来ました(^◇^)

久しぶりに、車で行く仙台(^^)/
遠足みたいにウキウキして、車の中で食べるおやつの、じゃがりこも用意しました(笑)


10時頃に会場に到着(^^)
駐車場は意外と空いていました。







一番見たいと思っていた、アバルト(^^)







ツヤツヤだな~(^^)













う~ん・・・いつか乗ってみたい(*´▽`*)



宝くじに期待します(^◇^)





その他、なんだか見た目が怖い車・・・(^^;)







カッコいい車、いいな~(・∀・)







運転してみたい(*´▽`*)







ハデハデトラック(^^)







最近気になる車(*'▽')







普段、なかなか見ることのできない、かっこいい車達(^^♪
















おっ(・∀・)
コレ欲しい♪
















私は、タイヤが斜めになっているのは好きではないのですが、
そういえば、友達の一人が、斜めにしたいと言っていたのを思い出しました(^^;)

私には良さが分かりません(^-^;










ワゴンRも発見(^^)/







ツヤツヤで、キレイ(^^)







BMW、かっこいい~(´▽`*)









カラフルな車たち(^^)
















この色いいな~(^◇^)
私の好きな色です♪






この車も綺麗な色(・∀・)







この塗装は剥がせるようです(^^)







お姉さんも発見(^^)/

あ~私も若返りたい(笑)







この車、白い猫が寝ている姿に見えてしまいました(^^;)








車を全部見終わったあとは、会場近くの三井アウトレットに行き、
買い物を楽しみました(^^)

春物の華やかな服が欲しいな~と思っていたのに、選べず、1着も買わずに終了しました(-_-;)



服は買えなかったのですが、食べ物はゲット(^^)








盛岡に帰り、夜は月ヶ丘の醤々亭の、こくだれ醤油ラーメンを食べました(^◇^)



チャーシューも美味しかった(´▽`*)


朝から夜まで、楽しめた1日になりました♪
車のイベントがあったら、またいつか行ってみたいと思います(^^)
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2017/04/18 17:00:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

新潟での初体験
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年4月18日 18:29
何回か行ってたけど、今回は行けなかった。。

タイヤ斜め=キャンバーを付ける事ね。

自然に付くキャンバーならいいんだけど意識して付けたキャンバーはタイヤが内側だけ減るし、直進性も怪しい。

まあ正直見た目だけ(^_^;)
でも、車弄りは自己満足だから本人が良ければいいんじゃないかな(笑)
コメントへの返答
2017年4月18日 21:32
こんばんは(^^)/

今回は行けなくて残念でしたね。。

タイヤ斜め=キャンバー・・・( ..)φメモメモ

走りにくそうだし、タイヤの減りも早そうだし、大丈夫なのかな~と思ってしまいますが、車いじりは自己満足だから、本人が良ければそれでいいですね(^^)

私も、昔はぬいぐるみだらけの「メルヘンカー」で、自己満足していました(笑)
今思うと恥ずかしい・・・(^^;)
2017年4月18日 22:35
赤いアバルト500、いいですなぁ〜( ^ω^ )

白のハイエース、僕はプレハブが置いてあるように見えました(笑)
コメントへの返答
2017年4月19日 17:02
こんにちは(^^)/

赤いアバルト、かっこいいですね~(^◇^)
憧れます(*^-^*)

プレハブ・・・確かに見えますね(^^;)

今回は、夢メッセの駐車場の車を見るのも楽しかったです(^^)/
2017年4月19日 22:52
こんばんは、るふぁーさん♪

カーフェスティバルですか♪ 楽しそうですね(≧◇≦)
私も東京ビックサイトで開催される東京モーターショーには行っていまうす。

やはりコンパニオンは車を引き立たせますね(*^_^*)カメラ小僧も沢山いたのではないですか?

濃いめのラーメンですか?美味しそう♪
コメントへの返答
2017年4月20日 20:48
こんばんは(^^)/

普段なかなか一人では行けないので、今回は友達に誘ってもらって嬉しかったです♪

私もいつかは東京モーターショーに行ってみたいと思っています(^◇^)

コンパニオン、会場の雰囲気も華やかになりますね(#^.^#)
カメラ小僧がたくさんいたので、私はカメラ小僧の隙間から撮影しました(^^;)

ラーメン、濃いめで美味しかったです(^^)
時々、濃いめも良いですね♪

プロフィール

「@ばーるす 遅いコメントでごめんなさい(^^;) 納車おめでとうございま~す(^O^)/ 世の中が落ち着いたらお披露目してくださいね(^^)v くまちゃんも一緒に(笑)」
何シテル?   08/05 15:13
みんカラゆるーく再開しました。 よろしくお願いします。 コメント返信は遅れる場合がありますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
憧れの車、フィアット500が納車されました(^◇^) これからのドライブが楽しみです♪
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR FXリミテッドに乗っています。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation