車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 21:39 
@kazz1114 さん
そしてワクワクしそうなアイテムが沢山ありますね(о´∀`о)
宝の山!笑
02/18 21:17 
@kazz1114 さん
奥さーん!ロフトに何かありますよー!!

(о´∀`о)
 02/18 21:26 
@makura01 さん、大丈夫ですよ笑ロフトは自分の領域、重い階段移動しないと行けないし、嫁さんは高いところ嫌いだから笑。でも着弾時は慎重にですかね(^^;
02/18 19:09 
@スギト さん
おー!
超絶男っ振り発揮ですね(o^O^o)
 02/18 19:25 
@makura01さん♪<br />
ちょっちバブリーだったんで男気溢れる奮発をしてみたくなっちゃいまして(; ̄▽ ̄)

背伸びしちゃいますた(((o(*゚▽゚*)o)))笑。
02/18 14:36 
@こば@5884 さん
卑猥の極み♡笑

乗り心地と価格を考えて18インチですかね( ̄▽ ̄;)
02/18 14:33 
@Jo-Z さん
デザイン最高です♡

まだ先になりますがメンテ頑張ります(T▽T)
02/18 11:52 
@スギト さん
それにしてもイケメンヒップですね(*´ω`*)
 02/18 11:53 
@makura01さん♪<br />
あざま〜ッす(((o(*゚▽゚*)o)))♡
02/18 05:42 
@スギト さん
一つ一つズボズボと(*´ω`*)♡

なんて笑えないレベルで大変ですね( ̄▽ ̄;)
どうしても細かいメッシュがよくて探してたんですー
 02/18 07:17 
@makura01さん♪<br />
卑猥極まりないでつ( ̄▽ ̄)ノ笑。
02/18 02:00 
やっとビビッとくるホイールがキター!!
色はまだ悩み中ですが購入に向けコツコツと…
 02/18 03:16 
@makura01さん♪<br />
これ、とうやって洗うの〜( ̄▽ ̄)?笑。
 02/18 12:15 
@makura01 さん♪
お手入れはめちゃ大変そうですが凄くカッコいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 02/18 13:21 
@makura01 さん
一番小さなメッシュは、指に洗剤つけて優し~く擦ってあげないと❤(笑)
何インチ入れるんすか!?
 02/18 13:40 
@こばちゃん♪<br />
卑猥でつ( ̄▽ ̄)ノ
02/18 01:54 
@こば@5884 さん
ずっと内装をやってたのですが外装に手を入れると急に弄ってる感出ますよね~。

とりあえず残る大物はホイールなので資金が貯まるまでやることはなさそうです( ̄▽ ̄;)
02/18 01:47 
@ゆ~G さん
とうとういってしまいました(o^O^o)
当分何も買えなくなりました…笑
02/17 18:16 
ノブレッセの4本出し注文してしまったー(T▽T)
 02/17 20:03 
@makura01 さん
おー!いっちゃいましたねー♪
 02/17 21:40 
@makura01 さん
あれ~!?(゜ロ゜;ノ)ノ
最近 弄り度が超加速してる気が…(笑)
02/16 18:43 
@朝パンダ さん
ちょいと細めな気がするので過信は禁物です(´・ω・`)

少し固めのゴムって印象です( ̄▽ ̄;)
 02/16 19:34 
@makura01 さん
あざーす。
実はトップラインのリップに取り付けてたんで実績ありっす。
高速道路の落下物にぶつかって引きちぎられてしまったので本領発揮できませんでしたが(´;ω;`)
02/16 14:36 
@朝パンダ さん
エアロガードⅡはけっこういい感じですよ(о´∀`о)
見た目は普通のゴムですが…
02/15 12:24 
全工程完了!!
俺にはこれが限界でした( ̄▽ ̄;)

ある程度の期間着けてみて我慢できなければ新しいの買います。笑
02/12 11:07 
2液ウレタンクリアーの塗布完了!
初めての補修作業にしては上手くいったかなと思います(o^O^o)

多少のゆず肌は気にしません!笑
完全硬化後にペーパー→コンパウンドで磨いて終了です♪
02/11 20:21 
@kazz1114 さん
かっこいいー!
ヌルテカですね(*´ω`*)

私のヴェゼルはカーボン調パーツを避けてるのでリアルカーボンでもちょっと躊躇…
勿体ないけど買ってピアノブラック調に塗装しちゃうかなー。
02/11 17:31 
@朝パンダ さん
革質も縫製もいいですよね(о´∀`о)
02/11 14:11 
@kazz1114 さん
いいですねー!

ぜひ購入したい(´・c_・`)
 02/11 20:07 
@makura01 さん、乗り回して操作しましたがドライカーボンがツルッとして触り心地良い(^^;それほど長くないのでステアの取り回しも違和感無し!常に触り視野に入る満足度は高いが価格は少し高いかな…
02/11 14:10 
@ゆ~G さん
ストレートに…。

ください!!笑
 02/12 10:47 
@makura01 さん
変化球で返したいところですが。。。
野球道具我慢して購入だねー(笑)
02/10 19:05 
@朝パンダ さん
しゃれおつインテリア(*´ω`*)
 02/11 17:24 
@makura01 さん
うへへへ

しかもこれ、手触りも最高(^^♪
プロフィール
「@kazz1114 さん
そしてワクワクしそうなアイテムが沢山ありますね(о´∀`о)
宝の山!笑」
何シテル?   02/18 21:39
まくらと申します。 ヴェゼル ハイブリッドに乗っています! 関東在住でちょくちょくハイドラしてます♪ ヴェゼルに乗られている方、みん友のお誘いお待ちし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キャリパー塗装&ブレンボカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 21:02:24
なぜHIDを交換する際に空焚きが必要なのでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 16:54:16
ケンスタイル・ホンダ車用ロングパドルシフトが入荷‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 04:20:17
お友達
ヴェゼルのオーナーさんからの申請をお待ちしております(*^^*) もちろんそれ以外の方からのお誘いも大歓迎です♪
80 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 Aki@MiyagiAki@Miyagi *
Maeda&#39;92Maeda'92 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
HONDA Vezel HV X L-package body color:Premi ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.