• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月07日

初リザルトジャパンさんで網網‼️

初リザルトジャパンさんで網網‼️ 前から気になっていたリアバンパー網網‼️
関西スプリント班のakioさんに相談したところ、『今度の淡路島オフにいいことあるから待った方がいいですよ❗️』と…❓❓❓
楽しみにしていた淡路島オフでリザルトジャパンさんが超破格値で対応して頂けるとの事で本日急遽取り付けに

初リザルトジャパンさんへ



若社長自ら全て対応してくれました🙇


念願の網網‼️


塗装も本当に丁寧です‼️


網から中が全部見える様にお願いしジャッキアップしてもらい、耐熱版から全てカット✂️
社長からは今後のリザルトジャパンさんの開発予定商品や個人的なお話などがきけてあっと言う間の90分でした😁
作業も丁寧で私の家の近くなら入り浸ってしまうかも😓😓


帰宅して自宅近くで撮影👍👍
納得の仕上がりと丁寧な作業でリーズナブル料金でした😁😁😁😁


素敵な社長一押しのフロントグリルカバーもなぜか❓購入😅
これでお顔も少し精悍に‼️


👆私の細やかな気持ちです😁😁😁😁😁😁

社長&akioさん
ありがとうございました🙇🙇
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/07 20:34:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震災でどうなったかな?
THE TALLさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

嫁はんの同僚さんから・・・🎵
よっさん63さん

バラが咲き始めました。
銀鬼7さん

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年8月7日 21:54
今日だったんですね・・・知っていれば顔出しましたのに(笑)

Result Japanはいいでしょ〜!
この先、まだまだ楽しみなモノをいっぱい出してくれますよぉ!!
コメントへの返答
2016年8月7日 22:04
akioさん

今晩は〜😁
そうなんですよ〜。急遽私のワガママを若社長がきいてくれまして…akioさんに連絡もむちゃくちゃ悩みましたが…
リザルトさんとの間もとって頂いた上にまた甘えては🙅と急でしたので🙇🙇
お気遣い頂き申し訳ないです。
akioさんのお陰で本当に納得ものでした。塗装や脱着もしっかりして頂きました。
ありがとうございました〜🤗

本当に近かったら入り浸ると思います😁😁
次回オフ会で見てやって下さい🤗
またいろいろ相談に乗って下さい🙏

mocho(もちょ)
2016年8月7日 23:25
リザルトリアガーニッシュかっこいいです!!
流石リザルトジャパン^_^

フロントもいっちゃいましたね!!
かっこいいです^_^


今日用事がなかったら行きたかったです>_<


今度ゆっくり見せて下さい^_^
コメントへの返答
2016年8月7日 23:34
Axelさん

今晩は〜😁

タイミング悪くてごめんね〜🙏
とてもフランクな若社長で作業中もお互いしゃべりまくりであっと言う間でした😁
また行きたくなるショップさんなのでその時は是非🙇

軽ガモするから見て〜🤗

mocho(もちょ)
2016年8月8日 6:55
mochoさん、
おはようございます。
アミアミ行っちゃいましたね~(^o^)
ワタシもマフラー変えたんで
そろそろアミアミかな~って思ってます。
現物見たいですね~。
コメントへの返答
2016年8月8日 7:19
えすろっくんさん

蒸し蒸しルーム改善でやっちゃいました😁
交換は高いかと思います👍👍

私もえすろっくんさんマフラー見たいので軽ガモやりますか❓😁😁

mocho(もちょ)
2016年8月8日 20:04
mochoさん アミアミ ブラック塗装でカッコイイですね・。
写真がでっかいのでよくわかりました。

フロントカーボンに赤いRが似合ってます。
コメントへの返答
2016年8月8日 21:19
大和男さん

今晩は〜😁

嬉しいお言葉🙇🙇🙇🙇
間違いなく気持ちの問題ですが、なんか軽くなった感じです😁😁気持ちの問題です🤗
蒸し蒸しはこれまた気持ちの問題ですが少し改善されたかと思います👍👍
なかなかお奨めですよん…

また軽ガモで見てやって下され〜😁

mocho(もちょ)

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【フィリップスLEDヘッドライト】 http://cvw.jp/b/2439782/41125152/
何シテル?   02/20 20:56
mochoKichiです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフトノブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/25 20:51:21
S660 お手軽シーケンシャルウインカー発売しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/24 00:16:00
ドロップイン オリジナルドアミラーシーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 23:48:01

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
S660→まだまだ/ドのーまる→これから!これから! 久々に楽しい車です。18台目!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation