• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

決死の覚悟で筑波山へ

決死の覚悟で筑波山へ 筑波山でオフ会・・・しかし外は雪。

12:00近くに駐車場に着いたのですが、誰もいない・・・・。
雪道を下ってライン沿いの駐車場を徘徊しましたが、誰もいない(笑
仕事の途中で抜け出したので、天の声で
「仕事に戻れ!」といわれている!と思いこみ職場に戻ってきました。
それにしても、この時季に雪とは・・・。
一人ソフトクリームはあまりにも寂しいので、コーヒーを一缶。
滞在時間20分で駐車場代400円+コーヒー120円の出費となりました。

PS
超安全運転をしていたら何故かフーガにあおられました。
(本日お会いしたかった人かな?と思ったのですが、ナンバーは茨城県内だったので
 違う方でした)
筑波山では大きな事故をしてるので、気にせず安全に下山。

これから仕事再開です!

では
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/17 13:54:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

この記事へのコメント

2010年4月17日 14:17
こんにちはです♪
こちらからでも筑波山の白いものがはっきり見えました(笑)かなり危険な状態だったのではないでしょうか?(笑)
自分もまた夕方から仕事です・・(涙)
コメントへの返答
2010年4月17日 23:47
ポテンザRE070の雪上性能を試せました!
下りはとても筆舌に尽くせない感じです。

ファミリーが多かったですよ(笑
2010年4月17日 18:57
別な用事で、近くまで行ったので、
行ってみようかとも思いましたが、

雪山はヤバいので、思い留まりました。

常磐道が通行止めとかあったので、
結局お流れになったのかな?
コメントへの返答
2010年4月17日 23:49
違う場所でやってたみたいです。
雪道はやばいですね~。
とくに車が通ってない(少ない)道は、とてもとてもノーマルタイヤでは運転できません。
2010年4月17日 23:07
今日は本当に申し訳ありませんでした!
筑波山があまりに危険なため場所を変更したのです。
次回はしっかり連絡先をお伝えしておきます…。
コメントへの返答
2010年4月17日 23:51
いやいや大遅刻で行きましたので、、、。
今日の昼ごろまでの筑波山は危険を超えてますね。いないだろーなーって思いながらも登ってしまいました(笑
2010年4月17日 23:40
ぬははは~^^;

私と同じことをしている方がこちらにも!?(ご愁傷さまです!)

私ですら、てっきり筑波山だと思ってましたから(爆)

まぁ、また次回おあいしましょーあは・・・あははぁぁ~・・・


              (泣)
コメントへの返答
2010年4月17日 23:52
今日の筑波山・・・ありえないと思いながらも登山してきました。
登り始めから「・・・・帰れるか?」って。

暖かくなったら会いましょう!筑波山で
2010年4月18日 23:05
はじめまして。
自分は11時から11時30分ぐらいまでここにいましたよ。
場所が変更になったの知らなかったのでほんとに今日やんのかなぁと思いながら登ってました。
コメントへの返答
2010年4月19日 22:37
はじめまして~
Zで登ったんですか・・・・。うちのTYPE-Rは幾度も制御不能寸前状態でした。

駐車場とても寂しかったです!あと少し早ければ会えたんですね。次回、何かの機会があれば宜しくお願いします
2010年4月19日 9:29
あらら~(;´Д`)

雪の筑波山登ったんですね~
ご無事でなによりですw

めちゃめちゃ雪だらけじゃないですか~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年4月19日 22:39
進歩したOKARI号楽しみに、一生懸命登りました!!!!!

めちゃくちゃ滑りますよぉ~。
2010年4月19日 21:12
先日は残念でしたね。

煽ったフーガも筑波オフに顔出したかった方だったのでしょうか!?

いざという時の連絡体制って大事ですよね。
コメントへの返答
2010年4月19日 22:41
♪とっか♪号も今回の楽しみの一つでした。
密かにもっているフーガへの思いは冷めてませんので、是非拝見したかったです。

次回よろしくお願いします。
 &雪はやめて下さい(笑

プロフィール

「万能 http://cvw.jp/b/244070/45634893/
何シテル?   11/18 18:24
2006年12月1日にエリシオン納車  →2008年7月売却しました(泣 2008年3月にシビックTYPE R納車。  →2010年7月売却(泣 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

9.2インチヘッドレストモニター取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 21:16:02
MKW MK-66 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 14:35:06
AUTO FLAGS X4X エクゾーストテールチップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 21:02:55

愛車一覧

ホンダ 400X ホンダ 400X
車処分して二輪へ
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
納車しましたー
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エリシオンからの乗り換えです。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
売却しました。。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation