• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月05日

一年ぶりの・・・・・・

一年ぶりの・・・・・・ 昨日は、ちょうど一年ぶりの


イチゴ狩りへ行ってました♪


毎年、清水までドライブです( *´艸`)


途中、由比PAで休憩中に


某貨物サイトを覗くと・・・・


EF66-33が、10分後くらいに通過と分かり



とりあえず一枚( *´艸`)


幸先よくスタートし、到着・・・・・・



ガッツリ食べたので、特に写真は無し・・・・(;^ω^)


この後は、寄り道をしつつ、富士川橋梁を目指し・・・・・


富士山も全く見えないので、昼寝・・・・・・・


からの、道の駅富士川楽座へ♪


お昼ご飯は



桜エビのかき揚げ丼を(*´д`*)ハァハァ


あまりの美味しさに、がっついてしまいました( ̄▽ ̄;)


この後EF64貨物を狙いに、富士川橋梁戻るも


渋滞で間に合わず・・・・・・・・・・・(T_T)


あまりの悔しさに移動・・・・



夕方、ようやく顔を出した富士山を撮りに、この場所へww


すでに3名先客さんが・・・・・・・・


話を聞くと、地元の超常連さんと、遠征のご夫婦・・・・・・・


この三名とも、カメラが

1Dシリーズ


・・・・・・列車通過時には、恐ろしいシャッター音が(((( ;゚д゚))))アワワワワ


装備の差を感じてしまいました( ̄▽ ̄;)


へこたれず数枚撮り







実は・・・・・・


ドクターイエロー検測日


時刻的に厳しかったので



流して、何とかゲットできました♪


去年に続いて、今年も偶然にも撮れました( *´艸`)


これにて、撤収♪


鮎沢PAでアジフライ定食を食べ、帰宅しましたww


今日は眠いので自宅待機です(-_-)zzz


EOS 5D Mark III
EF16-35mm F2.8L III USM  
EF70-200mm F2.8L IS II USM


ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2017/03/05 13:23:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末ですね~うまいビールを
シロだもんさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

ハイドラ!
hirom1980さん

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2017年3月5日 17:43
DYは知ってたんですが、まだ明るさ的に厳しいと思って行きませんでした。土曜は夕方にようやく雲がとれたんですよね、わかっていれば家から15分で駆け付けたんですが・・・
コメントへの返答
2017年3月5日 18:32
かなり露出は厳しいですね……
中里到着してから、取れだしました♪
地元の人でも、雲が取れたから来たって、方もいました
富士山が、あんなに綺麗に見えるところに住んでる方々が、羨ましいです(o´艸`)
次回こそ、ご一緒したいですね♪
2017年3月6日 19:59
どうも♪
お初で、お疲れ様。

ようやく、
この時間帯で
連写できる明るさになったねェ。
コメントへの返答
2017年3月6日 22:27
こんばんは♪
まだまだキツいですねぇ(^ω^;);););)
感度を上げているので、仕上がりが……ですね( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation