• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月30日

1000本ノック・・・( ̄▽ ̄;)

昨日はカシオペア信州の日だったので


早々に休みを申請していました・・・・・・・・・が


地元通過は18:00過ぎ・・・・ってことで


今回のカシはキャンセルして、朝からHNDへ( *´艸`)


2タミ側の駐車場(P4)に突入♪


いきなりレストランにピットインwwww

alt

モーニングセットをいただき展望デッキへ

alt

特になんもなく移動・・・・( ̄▽ ̄;)


空の日フェスティバルだとかで、ターミナル内人がすごかったです・・・

alt

国際ターミナルに行くも・・・・・・シグナス撮って、1タミへ移動


ここで雨降ってくる・・・・・けど


それが目的でした( *´艸`)

alt

alt

alt

水しぶきたまんないです(*´Д`)ハアハア


ここでお目当ての

alt

B747・・・・( *´艸`)

alt

・・・・水しぶきは無しでしたが、デカいwww格好いいwww


alt

ここで満足しターミナル内の某カフェでのんびり休憩・・・・ここまで撮りっぱなしだったので、さすがに疲れました(;´Д`)


・・・・・・で、当然日が暮れるまでいるわけで・・・・・

alt

後ろのは煙突の炎です( ̄▽ ̄;)

alt

さすがにこの辺で手持ちの限界を感じ、3脚を取りに駐車場まで・・・・・・・・・


・・・・・・・って、駐車場が2タミ側・・・・・


なんだかんだで30分近くロス( ̄▽ ̄;)

alt

さすがに3脚使うと打率アップしてきますが


全然納得したものが撮れず(>_<)

alt

alt

alt

alt

SSを1/5~1/15くらいで試行錯誤・・・・・・


某SNSで最近フォローしだした上手な方にリプして、アドバイスをもらったりして悩んでました(;´・ω・)


そんな感じで21:00くらいまでやってました( ̄▽ ̄;)


お陰で体が冷えまくって、お腹の具合は最悪です・・・・


夜の特訓は近いうちに行きたいです


EOS 5D Mark Ⅳ
EF70-200mm F2.8L IS II USM
EXTENDER EF2×III



総撮影数1100オーバーでした。

ブログ一覧 | 航空機 | 日記
Posted at 2018/09/30 13:01:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

製品検査⑪。
.ξさん

栃木県早朝洗車オフ
Suzuki ファンさん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

この記事へのコメント

2018年9月30日 13:59
仕事で毎日、湾岸線走ってますが羽田付近に行くとトンネル入る前に空港内を走る飛行機が目の前に(;//́Д/̀/)ハァハァ

てか、水しぶきって…
なんだかマニアック(笑)
コメントへの返答
2018年9月30日 14:53
湾岸線の楽しみですよね( *´艸`)

ぜひ羽田遊びに行ってみてください♪
飛行機に興味なくても楽しめますよ

雨はたまらないですが、濡れました
屋内から見ていれば問題ないのですが・・・・( ̄▽ ̄;)
2018年9月30日 17:49
こんにちは。

雨のHND、良いものですね♪

HNDは3つのターミナル間の移動が、無料なのは良いですが、結構時間のロスに感じてしまいますよね。

1100枚オーバーとは…さすがです!
コメントへの返答
2018年9月30日 17:59
こんばんは♪

カシオペアの為に休み取ったのに空港でした( ̄▽ ̄;)
雨の飛行機はいいですね~♪

無料バスは本当に助かります。本数も多いし待つことは無く夜中までありがたいですが、移動時間はやはり、ネックですね・・・

夢中で流していると、あっという間ですよ( *´艸`)
便数も異常に多いですし♪

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation