• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月18日

とうとう最終日(T_T)

とうとう最終日(T_T) 今日が夏休み最終日・・・・・


明日から現実が帰ってきます・・・・


今日は1日グータラしてました( ̄▽ ̄;)


昨日は撮影仲間さんから半強制?でNゲージ遊びに呼ばれww


レールパル351さんへ・・・・・相変わらず写真は撮ってなく


今回は3番線と1番線の二部構成でしたが


1番線は脱線が多かったです( ̄▽ ̄;)


途中で空きがあるのでってことで4番線をサービスで貸してくれましたww


で、終了後は身延線撮影へ♪

alt

正面から特急を撮って

alt

alt

普電2発撮って、ほうとう食べて帰路へ・・・・・


お決まりの行楽渋滞をくらいながら帰りました


明日からしんどいなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

EOS 5D Mark Ⅳ

EF300mm F2.8L IS USM

EXTENDER EF2×III

EF70-200mm F2.8L IS II USM




ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2019/08/18 19:18:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2019年8月18日 19:40
いいなぁ~(謎)

とか言いながら、今日ポポンで1hうんたんして来ました。
FL16両とカシオペア編成の機関車とっかえひっかえで。
コメントへの返答
2019年8月18日 20:15
レールパルさん遠いす( ̄▽ ̄;)

なんだかすっかり沼に嵌められた感じですww

まだまだやりたい小細工が色々あるので暇を見て弄っていきたいですね( *´艸`)
2019年8月18日 20:12
こんばんは。

1枚目の渋滞の写真、お気持ち察するところです。

いつものことですが、ウンザリですね。

お疲れ様です。
コメントへの返答
2019年8月18日 20:19
こんばんは♪

上野原近辺の鶴川大橋ですね( ̄▽ ̄;)

毎度毎度の渋滞か所ですし・・・・・

大カーブ+橋梁で渋滞風景はきれいなので、停車したときはカメラ持って構えますww
2019年8月19日 8:46
>沼に嵌められた
人聞きの悪い(笑)
山スカさんがNゲージ保有者だって、過去ブログで知ってますので。

>レールパル遠い
高尾のN広場とか近くにありません?
一度見学しましたが、コア過ぎて引いた(笑)
コメントへの返答
2019年8月19日 12:45
Nは1回覗きましたが、どうも合わない雰囲気だったので行きませんwww
すぐ近所なんですけどね〜( ̄▽ ̄;)

評判もあまり良くないですし……
2019年8月20日 19:43
こんばんは。

レールパル、見学できず残念でした。

レールパル後の身延線、定番になってきましたね♪
コメントへの返答
2019年8月20日 21:07
こんばんは♪

具合が良くないときは仕方ないです(^_^;)

中央線までは距離がありますし、知らない場所のロケハンもなかなか楽しいですね(^^)/~~~

次回はご一緒に撮影をww

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation