• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月24日

HNDへ・・・( *´艸`)

HNDへ・・・( *´艸`) 昨日はyamazenさんとHNDへ♪


お約束の寝坊からスタートし( ̄▽ ̄;)


HND駐車場に到着すると、すでに行列・・・(´Д`)


3連休だったんですよね・・・


無事yamazenさんと合流でき、朝食兼昼食をゲットしてからの1タミデッキへ


ルフトジャンボを待っていると・・・・・2タミ側C滑走路へ・・・・_| ̄|○


とりあえずころがりを・・・

alt

めっちゃいますww

alt

肝心な時に曇るし(T_T)

alt

ルフト350と747

alt

たくあんが降りてきて飽きたので2タミに・・・・

alt

ギリギリでD滑走路の嵐ジェット間に合いました( ̄▽ ̄;)


いろいろ撮っては見るものの・・・・青と赤しか飛ばないので


どうしても飽きる・・・・

alt

たくあん撮ったり

alt

スカイツリーを絡めたり

alt

クマさん撮ったりしてたら

alt

alt

alt

ここでyamazenさんとはお別れし


富士山を求めに1タミへ・・・・

alt

ソラシドのくまモンは好きなんです( *´艸`)

alt

富士山に太陽が沈んで綺麗でした♪


暗くなるまでは

alt

この日2回目な嵐

alt

alt

alt

手持ちは限界なので、てんやで食事をし空港を後に・・・・

alt

京浜島へ・・・・・

alt

alt

alt

風が強く大変でした( ̄▽ ̄;)


真冬用の防寒着込んで正解でした・・・・


yamazenさんありがとうございました♪


次は3月のTX甲種でお邪魔します(≧▽≦)


EOS 5D Mark Ⅳ

EXTENDER EF2×III

EF300mm F2.8L IS USM


ブログ一覧 | 航空機 | 日記
Posted at 2020/02/24 20:22:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

ハイドラ!
hirom1980さん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2020年2月24日 21:29
こんばんは。

1日ガッツリHNDだったみたいで、お疲れ様でした。

1タミからの夕焼け(or夜バルブ)富士山を撮ったことがないので、一度は撮ってみたいです。

あっ、3月にTX甲種があるのですね!
いつなのだろう…
日程が合えば、撮ってみたいな…と思います。
コメントへの返答
2020年2月24日 22:48
こんばんは♪

寝坊と駐車場渋滞でタイジャンボに間に合わなかったのが痛いです〜_| ̄|○

夕景撮影は都合が合えば、お付き合いしますよ(*´艸`)

甲種は3/8の日曜日です!
一緒にどうですか?
静岡遠征予定です♪
2020年2月24日 22:08
昨日はありがとうございました、お疲れさまでした。

近ければ夜の空港も撮りたいんですけど・・・


もしかしてTX甲種と700系さよならと同日?

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年2月24日 22:52
昨日はありがとうございました!
舞浜にも行ってみたかったですが、うちの奥様が靴擦れで歩行困難になってしまったので断念でした……( ̄▽ ̄;)

700系も8日なんですか?( ̄▽ ̄;)

あちこちで激パになりそうですね……
甲種の時はよろしくお願いします♪

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation