• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月05日

飽きずに・・・・( ̄▽ ̄;)

昨日はまた行ってました・・・・HND・・・


羽田に向かう前にセレナから使ってたフォグLEDが切れたので


注文していたブツが届いてたのでサクッと交換し・・・



向かって左側の下品な黄色になりましたww


何気に高かったので長持ちしてほしいですね


明るさは満足できるレベルです♪


・・・・で、空港に向かわず・・・・



E257系かいじが目的で裏高尾まで( *´艸`)



ドンピシャでE353も来ました



もちろん武田菱も♪


この後はHNDへ・・・・・って、昨年の台風の被害で立ち入り禁止になっていた浮島町公園が復活(≧▽≦)



ってことで到着



北風運用だったので個人的にはイマイチ・・・


でも復旧工事が完了してよかったです(≧▽≦)


この後は2タミに行くも・・・・・なので、1タミへ



いつの間にか南風運用になっていたので新ルートの離陸を♪


・・・・も、すぐ飽きる( ̄▽ ̄;)



隙間に通して遊んでいると



晴れてくる奇跡が(@^^)/~~~



綺麗な空で撮れました~



スタアラ撮ってから吉牛食べて移動・・・・・



京浜島でバルブ撮影♪


アラシジェットがいたのですが・・・・



あらら・・・残念・・・・


さすがに疲れたので撤収


今日は、最近ハマってる83レを撮りに大月へ


練習電のE353は・・・・・



久しぶりに来たので安定のケツ切れ_| ̄|○


少し立ち位置を後ろにし



それでも切れてますww


ホームセンターに買い物して本日は終了







今度の週末はどこ行こうかな?
ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2020/10/05 21:07:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウチのぬこ「すばる」君の近況
キャニオンゴールドさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

ボルボの電気自動車に試乗しました
トムイグさん

この記事へのコメント

2020年10月5日 21:43
こんばんは。

257と353のコラボはすごいですね。その一瞬でないと撮れないものを逃さないのはさすがです。

飛行機も色々な撮り方があると思いました。

空の色がいいです。

島は飛行機の便がコロナを理由に減ってしまい、昔は3往復あった日もありましたが、今では1往復のみで、それも昼頃ですから、夕空の飛行機は撮れません。

 引き続き、素晴らしい写真で楽しませてください。
コメントへの返答
2020年10月5日 22:04
こんばんは♪

まさかのコラボでした(≧▽≦)
接近無線が上下鳴りっぱなしだったので心配でした

ヒコーキ撮影は素人なりに試行錯誤して楽しんでます( *´艸`)

ごくたまに、こんな感じの空に出会えるのでおススメですよ( *´艸`)

コロナの悪影響は早い収束を願うのみですね・・・・

同じような投稿ばかりですが、頑張ります(≧▽≦)
2020年10月5日 23:33
こんばんは。

353と257、栗と武田菱、いずれも素敵なコラボですね。

隙間通しも良いですが、なんと言っても夕焼けの空を飛ぶヒコーキが素晴らしいです。

大月のS字は、草がけっこう伸びていませんでしたか?
通りかかった時にパッと見た感じ、撮りにくそうに見えた気がしたもので…

今度の週末は…台風の影響がありそうな予感がしてます。
コメントへの返答
2020年10月6日 7:37
おはようございます♪

最近は、まともに編成撮りに興味が無くなってきました( ̄▽ ̄;)
何かと絡めるのは意外と楽しめます♪

羽田は夕焼け狙いだと断然1タミですね〜(o´艸`)
もうじき朝焼け狙いも楽しみなシーズンですし♪
大月S字は見た目より酷くなく撮れましたよ
久しぶりすぎて新鮮でした(*´ω`*)

プロフィール

「EF66 27からのEF64・・・?( ̄▽ ̄;) http://cvw.jp/b/2443473/45158099/
何シテル?   05/31 20:37
鉄道好きなおっさんです。 事情があり、こちらへ引っ越しました<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんか届いたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 21:33:55
おかげさまで・・・・www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/14 06:16:54
あずさ50周年号乗車( *´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 19:05:21

愛車一覧

スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
MH95SのFZが愛車になりました
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
カメラ最高ww ついにサンニッパにまで手を出してしまった・・・・ 次は1DX2かな? ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
前に乗ってました
日産 セレナ 日産 セレナ
いい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation