• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月25日

メーターパネル作成と火曜日MTG!②



メーター取付して着座したら・・・タコメーターが半分しか見えない(;'∀')
自分のマーチはチルト固定なので、スペーサー調整・・・
暑い中3回やり直しして良い場所を見つけました(^^)
後はメーターフードとか仕上げなければ・・・
スピードメーターはウルトラのメーターを取付!




さてさて火曜日MTGはツーリング主体なのでタイヤを13インチのNS2Rに交換しました






そして本日マーチ火曜日!
朝から暑い(;'∀')






アブ①






最初の休憩!
降りたら速攻アイス(*‘∀‘)






アブ②
トンボ






炎天下で工事の仕事お疲れ様です






ここで昼の喜多方ラーメンを!
・・・写真撮ってない(;'∀')






裏磐梯でも暑い!
日陰にいないと汗がだらだら(;'∀')
ここでまたアイス♪






下界に戻ったら更に灼熱・・・
36度超えだったみたい?

前回の火曜日MTGは軽バンで参加だったので今回は凄く楽でした(^^;
参加された皆様お疲れ様でした(*‘∀‘)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/07/25 20:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明るさ向上‼️
インプ マニアさん

セブンプレミアム【ワッフルコーンサ ...
麺屋 魔裟維さん

9月2日土曜日は定例会をしました。
ヤマG'sさん

【ドライブ】暑いためドライブへ
atti-vezelさん

この記事へのコメント

2023年7月26日 6:50
こんにちワン~~
メッチャ凄いメーターですね!
デジタル化が進む昨今、
これはスパルタン&レーシー(^-^)
カッコイイです
コメントへの返答
2023年7月26日 10:02
こんにちは(^^)
ごちゃごちゃひとまとめにしただけなんですけどね^^;
時代に逆行したアナログ派ですね(笑)
ありがとうございます(*^^*)
2023年7月26日 16:19
ハロー(*^^*)

メーターがいっぱいで、まるで飛行機のコックピットの様です✨
あとは…高度計でしょうか?(^_^;)
コメントへの返答
2023年7月26日 17:43
こんにちは(^^)

確かに飛行機の計器類もまとまっていますよね!
高度計⁉
それは思いつきませんでしたが、あったら面白いかも(笑)
2023年7月27日 20:22
こんばんは(^o^)

ここ最近、すごく暑くなりましたね。
今日なんて33.3℃まであがりました。
ここに住んで33度超えは片手ですが、外界は37℃なってました。

日陰のない場所だと、立ってるだけでもジリジリと痛い暑さですよね。
アイスも速攻溶けていきそう。

アブもトンボも可愛い〜★
私のいつもの昆虫画像と大違い(笑)
コメントへの返答
2023年7月27日 22:39
こんばんは(^o^)

こちらもここ数日は36度台が続いています(^^;
夜中も暑くて寝苦しいですよね、熱中症にならないように気をつけないと!

日陰ない場所は地獄ですね(^^;
山の上はまだ涼しいですが、アイス食べて車に戻ると灼熱の車内になってます。

アブも可愛い!?
いつもの昆虫・・・、確かにアブは可愛く見えますね(笑)
2023年7月28日 16:30
こんちはー😁

カッコいいメーターと可愛いマーチ❤️

俺がアルトにターボ載せるきっかけになった天敵(笑)K11マーチ!

でも可愛いと速いのギャップが素敵❤️(笑)

あーレアな13インチホイールだ!いつ俺のとこにくるの?(笑)
コメントへの返答
2023年7月28日 19:21
こんばんは(^^)

カッコ可愛いって良いですね♪

そんなエピソードが!?
天敵だったとは驚きです
Σ(O_O;)

どうしても登りではパワーが足りなくなってしまいますが(^^;

お気に入りの1品です
( ̄▽ ̄)ニヤリ

プロフィール

「からの〜夜飯は」
何シテル?   05/08 19:33
Kuni11です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
快適車
日産 マーチ 日産 マーチ
オバフェンターボ
日産 シルビア 日産 シルビア
一時登録抹消中 車体が横になった車 ゆっくり修理中
ホンダ シビック ホンダ シビック
一時抹消登録中
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation