車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
飯田へ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日は飯田へ遊びに行ってきました!
お久しぶりです!ジジさん♡

IONアップルロード店でプチでした。
名前が可愛い🍎

私は小牧から19号で途中から中央道を使い飯田へ。
飯田ってこんなに遠いんですね(°Д°)



こーんなに集まっちゃいましたヾ(●´∇`●)ノ



ジジさん、私、にー丸さん


タクローさん、お初のとろいちごさん



雪まるさん。と、お初のにぢまるさん。

写真はありませんが、お初のニャンダーさん。





カメラの先は……私のLED

ジジさんが私のLEDを綺麗に撮ろうと頑張っていました。



その後はマック。
ニャンダーさんの頼んだものがなかなかきませんでした。

次は堤防デビュー。
できる(´・_・`)カナー

飯田のみなさんΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

帰りは下道で帰って途中から中津川から中央道へ乗るつもりで153を下ったら曲るところ逃して豊田まできてしまいました。
真っ暗で怖くて道も見えなかった(´°ω°)チーン
安心してください!!方向音痴ではありません!←※ここ重要

結局グリーンロードから名二環で帰りました…( ´・ω・`)
迷子です…( ´・ω・`)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 22:22:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:33:09
堤防デビュー...

落ちるなよ爆(ふりじゃないからねw)
コメントへの返答
2016/10/12 22:35:24
落ちる可能性ある!!ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

2016/10/12 22:40:26
飯田に来てたんだー!!(笑)

今度はテイボー?

それまで俺 生きてるかな・・・
コメントへの返答
2016/10/12 22:51:52
飯田来てましたよー(๑•∀•๑)笑

おじいちゃま長生きしてください♡
2016/10/12 22:47:48
昨日はありがとうございました🎵

そしてお疲れ様でした✨

次は堤防デビュー😆🎵🎵
堤防は少しタイヤがはみ出るように止めるんたからね(;゜∀゜)


コメントへの返答
2016/10/12 22:52:35
こちらこそありがとうございました(●´ω`●)

はみ出る(*´・д・)?
(;´・ω・)ウーン・・・落ちる(´°ω°)チーン
2016/10/12 23:18:18
なんか見たことあるようなクルマがいっぱい(*´艸`*)

飯田って絶妙似遠いですよね(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 00:32:52
Σ(゚Д゚;)アラマッ
ってことは飯田に行ったことあるんだ!

遠かった(´°ω°)チーン
2016/10/12 23:56:13
だいぶ前半で曲がるところ逃したねw
清内路峠越えれば19号だよ♪

ありがとうございました☆
また来てね♪w
コメントへの返答
2016/10/13 00:33:38
真っ暗なんだもん( ´・ω・`)

またいつか行きます!
2016/10/13 00:26:58
飯田の帰りプチにようこそでした!
楽しんでいっていただけましたでしょうか?

ぜひまた飯田に遊びに来て、いろんな飯田を楽しんでいってくださいね~(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 00:35:23
楽しかったでーす!
飯田のみなさんの集まりのすごさにびっくりです( °_° )

今回は飯田住人(愛知)の方がこなかったな(´°ω°)チーン
2016/10/13 02:09:02
飯田IONプチデビューおめでとうd(>_・ )グッ!

153号デビューおめでとうd(>_・ )グッ!

次はテーボーデビューかな?(*`艸´)ウシシシ

Σ(*゚д゚*)ハッ!!
KRYには寄らなかったのかな?

高速逃すって(´Д`ι)アセアセ
ゆきりんと、知り合って間もない頃に高速出口逃して迷子になってたね(笑)

下道racing(。・ω・)ノオツ㌍♪
コメントへの返答
2016/10/13 09:29:56
IONデビューしちゃった(*`艸´)ウシシシ

夜の153号デビューしちゃった(;´Д`)
するつもりなかったんだけど(´°ω°)チーン

寒くなってからテーボーは凍結してるかな(*´・д・)?

そうなの!!
あの日は長久手の出口を逃して迷子(´°ω°)チーン
みんなが迎えに来てくれてよかった(つд;*)
2016/10/13 06:04:07
え!方向音痴じゃないの?(笑)
ず~っとそう思ってた~(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/13 09:26:50
違うよ~(つд;*)
え?いつ思ったの(*´・д・)?笑
2016/10/13 10:49:33
最初のオフ会の時によく迷子って(笑)
お迎えにみんな行ってなかった?
コメントへの返答
2016/10/13 10:57:04
洲原は暗くて最初は迷子だったかな(*´ 艸`)
2016/10/13 22:48:40
火曜日はどうもでした~ヽ(・∀・)ノ
女の子1人で、よくぞここまで…恐れ入りました。
因みに私は絶世の方向音痴なので、とても1人で遠距離ドライブは出来ません…σ( ̄∇ ̄;)

Yukirinさんの愛車見たのは、初めてですね。
黒×赤で統一されてて、オシャレカッコイイ♪
是非今度、青空の下で堤防デビューを!♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016/10/13 22:59:41

意外とどこまでも行っちゃいますよ(n‘∀‘)η

でも飯田は思った以上に遠かった(´×ω×`)

ありがとうございます(n‘∀‘)η
青空の下でテイボーデビューと運動公園デビューしたいです!
天気が良ければ、私の相棒そらくんを連れていきます!
←くまさんです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@マツジン 怪しい(¬_¬)」
何シテル?   12/08 23:19
Yukirinです(*´ω`*) 私の特等席は…(*/▽\*)キャッ 車大好きなYukirin(≧▽≦) タイヤの匂い好きなの(*´ω`*) オート...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ ヴィッツ U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 16:46:57
お友達
ヴィッツに乗っているみなさま是非仲良くしてください。
ヴィッツじゃない方も仲良くしてください‼
75 人のお友達がいます
ボンバーかず吉ボンバーかず吉 * タヌキイヌタヌキイヌ *
ひゃくひゃく * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
にぢまるにぢまる 夕ク口イ千夕ク口イ千
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ vitzくん (トヨタ ヴィッツ)
初めて自分で買った車(°▽°) 新車で購入ヾ(´︶`♡)ノ 黒(ブラックマイカ)のヴィッ ...
トヨタ その他 ミニカー (トヨタ その他)
ミニカーのRSです(  ̄▽ ̄)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.