• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月14日

夏をひんやり 涼しく♪

夏をひんやり 涼しく♪


夏は暑いのっ


暑いのが夏っ


暑くなくちゃ夏じゃないっ





蝉が優しく 鳴き始めましたね。


これからどんどん増えて大合唱に♪♪

みーんみん みーみー


私も加わります(*ˊ˘ˋ*)♪



鳴き声、うるさいと言う人が 大半かな。


私ね。。大合唱 好きなんです...♪*゚



変わってますか? おかしいかな。




理由は

大好きな夏を 毎日感じていたいから♡


寂しがり気質からかな ^^;




蝉の鳴き声が聞こえなくなる頃から。。

夏の終わりを感じて

無性に寂しくなるの。。。




夏の終わりは寂しゅうて寂しゅうて

(. .)…。




夏はまだ始まったばかり♪。.:*・゜





まだ早朝の涼しいうちにウォーキング。






夏らしく ブルーのパンツに着替えました。



愛車もブルー♡





水面に映る人

ヒンヤリ涼しげですね ...♪*゚




風が気持ちいい〜


太陽が眩しい!!







夏は身も心も開放的になります♡


真夏 灼熱の太陽


燃えるような ひと夏の恋♥


火遊びしても ヤケドしないように(^.^)





暑いと水あそびが、したくなります♪



子どもが小さい頃は ビニールプールに

一緒に入って水あそびしたものです(笑)


いい大人がね〜。。。

大人だって暑いんです。

水に触れたくなりますよね♪



きっと孫でもできたら みーばぁたんも一緒に。


(/-\*) ハジュカシィかしら




ムーくんも暑いって。。


洗車しながら 水遊び♪







ムーくんも 気持ちい〜って喜んでます(o∀n)


わたしも。。

ヒンヤリ 涼しい( *´︶`*)







夏はいつも車が綺麗なんですよ






ひんやりゼリー始めました〜(o∀n)

冷やし中華も始めましたよ〜




今年初めてのゼリー作りました。












暑くて食欲がなくても

のど越しヒンヤリしたゼリーなら♡



水ようかんも作りました♡











涼しげに見えますか?


ゼラチンはコラーゲンたっぷりです。




お風呂上りの

火照ったカラダに ヒンヤリ ビール🍺







キュッと

したくなります♡



アイス ヒンヤリ甘くて 癒されます♡







↑これ最近のマイブームなんです。↓






ピノだよぉ

お口にポイ♡



冷たいものばかり食べてちゃだめ


お腹の弱い私は 母さんによく叱られました💧


ポンポン冷えちゃう^^;



暑いからって


体を冷やしすぎないようにね。


お腹もねっ。


低体温の私には夏の暑さが体温的には

良いみたいです。


暑い夏を


ヒンヤリ涼しく過ごしましょ!









短い夏

あっという間に

過ぎてしまう・・





待って〜って叫んでも

待ってくれないし。。



ENJOY SUMMER



最近ドライブネタなくて

くだらないブログばかりで失礼しました 💧




来週は温泉とお墓参りに 一泊で新潟へ♪


新潟久しぶりで 楽しみです。


熱い夏はやって来ましたよー





たくさん食べて スタミナつけて

夏バテしないで 熱い夏を乗り切ろ(*'-'*)ノ




ご家族と お子様と 大切な人と


楽しい夏をお過ごしください ⛵









by みーみ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/16 16:32:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@スクラップ屋 快 さん
お元気でなによりです!
桜が咲き始めましたね🌸🌸🌸」
何シテル?   03/26 09:22
今日も 明日も 笑顔で過ごせますように(*´?`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

陽だまりの中で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 18:56:39
クラッシックカー♡思い出♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 18:34:12
長瀞 宝登山〜ロウバイ園〜✿ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 21:27:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation