• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月08日

※ 〜 空からの贈り物 〜 ※ 立秋♡

※ 〜 空からの贈り物 〜 ※ 立秋♡
おはようございます😊


仕事帰りの夕空*°

お疲れ様〜がんばったねって声が聞こえてきそうで(´-`).。oO
































夕陽を見て 空と交信♡♡


黄昏て。。



大人になるとさ。。

褒めて貰えないでしょぅ。当たり前だからね?!

当たり前じゃないのに。

大人だってさ〜 がんばった時は
褒めてもらいたいじゃない ε-(´-`*)




ホンビノス貝 毎年この時期 いただきます(^.^)








ホンビノス貝で ペペロンチーノ作りましたよん






ハンバーグも❣






食べすぎちゃった 😀

夏はスタミナつけなくちゃね(^_-)

夏関係なくてかぁ?! (*´∇`)













夏空 輝いてます ♪。.:*・゜♪。.:*・




何度目の夏かな
歳を重ねてる みんな同じ (笑)


当たり前のようで 当たり前でないこと。

また来年の夏も

変わらずに 夏を感じたいです。



そして 子どもの頃のように


heartは輝いていたいです♡


夏空を見上げて 夏を楽しんでます♪







朝空♡



今日は 立秋ですね。

まさしく 秋の気配を感じる雲でした
ちょっぴり寂しくも・・・


空も 生きているんですね。

暑くても ちゃんと秋の準備を。

サボることなく尊敬しますわ💓




爽やかな空*°



素敵な空と にらめっこしながら ウォーキング🚶︎💕︎































どんなに暑くても

暑いのはみんな同じ 笑

空を見上げて 深呼吸.。o○

一息つきながら 焦ることなく

歩いていこう




今日は愛車のオイル交換してきます

愛車にも 水分補給しっかりしてあげないとね💕

暑すぎて オーバーヒートしちゃぅ💦💦



お返事も マイペースな私ですが ご了承ください。


心から ありがとう〜*°



今日の空のように爽やかに
頑張りましょう〜









By みーみ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/08 09:58:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

6月16日 ヤリスカップオートポリス
ハピワンさん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

下船準備‼️
RC-特攻さん

国道218号線旧道の津花峠、完全走破
どらたま工房さん

タブレット純さん
avot-kunさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@スクラップ屋 快 さん
お元気でなによりです!
桜が咲き始めましたね🌸🌸🌸」
何シテル?   03/26 09:22
今日も 明日も 笑顔で過ごせますように(*´?`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

陽だまりの中で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/18 18:56:39
クラッシックカー♡思い出♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/17 18:34:12
長瀞 宝登山〜ロウバイ園〜✿ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/02 21:27:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ みーみ号♡ (ダイハツ ムーヴ)
思い出沢山できたらいいな♡
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ボディラインとカラー 特にお目目が カッコよくて お気に入りでした♡
マツダ キャロル マツダ キャロル
可愛くてサンルーフが、お気に入りでした♡
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 近々 軽自動車 乗り換え 購入予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation