メーカー/モデル名 | アバルト / 695 (ハッチバック) アバルト695 エッセエッセ_LHD(MT_1.4) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
総評 |
まだ、慣らし中ですが3000回転から 上が異次元ですね。 慣らしが終わるのが楽しみです🎶 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
5
|
乗り心地 |
4
|
積載性 |
3
|
燃費 |
2
|
価格 |
4
|
イイね!0件
バッテリー交換(1回目) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/06 11:47:45 |
|
ウィンカー移設 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/04 08:04:48 |
|
【新商品情報♪&バレンタインプレゼント企画💓】 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/08 18:26:48 |
アバルト 695 (ハッチバック) 日産ノートe-POWERNISMOから アバルト695エッセエッセに 乗り換えました。 |
|
日産 デイズ やっちゃいました。 |
|
ba-na-na (日産 NV100クリッパー) エブリィのOEM 日産クリッパーバンに乗り換えました。 |
|
日産 ノート e-POWER ベタ踏み坂とコラボ🎶 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!