• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なやっくのブログ一覧

2023年12月31日 イイね!

2023年をざっくり振り返り。(笑)

皆さん、こん○○は。(⁠^⁠^⁠)

あと数時間で今年も終わりですね。簡単にですが振り返ってみたいと思います。(⁠^⁠^⁠)/







上半期はPCXからカブに乗り換えや車楽まつり関西へ参加したり、色々なプチオフに参加したりしました!









下半期はコロナに感染し3日間高熱でダウンしたり、車楽まつり九州や全九オフに参加したりしました。(⁠^⁠^⁠)

プライベートの方は…良い内容よりも悪い内容がやや多かった1年でした。(´・ω・`)
まぁ人生色々ありますし、また新たな出会いがあるかも知れないので引き継ぎこちらでの生活を頑張って続けていきたいと思います。




最後にですが、来年1年後半〜2月頭の間でN−WGNを降りることになりました。m(_ _)m

先日Dへ寄った時に色々ご提案があり、N−WGN購入時に迷っていた車種が今の支払い額とほぼ同じ金額で乗ることが出来るため乗り換えに踏み切りました。(⁠^⁠^⁠)新たな車が来たらまた更新して行きたいと思います。

こんな感じの2023年でした。(笑)来年は良い事が多い1年になれば良いな〜と思っています。

以上。(⁠^⁠^⁠)

Posted at 2023/12/31 15:01:58 | コメント(2) | トラックバック(0)
2023年12月03日 イイね!

2回目の全九へ。(⁠^⁠^⁠)

皆さん、こん○○は。(⁠^⁠^⁠)/

お久しぶりです。(笑)


先週の出来事ですが、約3年ぶり(車楽まつりや噴火があったため)に全九オフに行ってきました。(⁠^⁠^⁠)


今回は熊本県のらくのうマザーズ阿蘇ミルク牧場まで(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


到着したら沢山のエスロクが!




みんカラでの知り合いはえすろっくんさん、きっかND/S6(旧きっきS660)さんと久しぶりにお会いすることが出来ました!
お声掛けありがとうございました。m(_ _)m




会場内を回ったあと牧場にも行きました。(⁠^⁠^⁠)
羊に唾かけられそうになったため、いつかジンギスカン鍋🍲食べようと思いました。(笑)


イベント後は来た道そのまま帰るのはつまらんな~…ということで大観峰経由で帰路へ。(笑)

今回の全九は色々な方々とお話することが多かったですね。(⁠^⁠^⁠)
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。m(_ _)m

これで年内の大きなイベント参加は最後かな?後は年末に1年のまとめのブログ書くぐらいになると思います。(⁠^⁠^⁠)

以上。(⁠^⁠^⁠)
Posted at 2023/12/03 22:19:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2023年09月24日 イイね!

最後の車楽まつりへ。(⁠^⁠^⁠)

皆さん、こん○○は〜。(⁠^⁠^⁠)

久しぶりの投稿です!(笑)



先日ですが、最後の車楽まつりin九州に行ってきました。
9年間の活動のうち、なやっくは約8年間参加者として行ったり、数年前からスタッフ役として参加してきました。(⁠^⁠^⁠)



まつり前日は大那さん宅でみん友さん方々と前夜祭。(⁠^⁠^⁠)途中から酔っ払っていき記憶がかなり曖昧な部分もありました。(笑)




まつり当日、前日の飲み過ぎ(笑)を軽く引きずりながら会場へ。




















何時ものように写真を撮りながら会場をぐるぐる周り、(笑)







開会式は車楽を立ち上げたお三方から挨拶から集合写真。(⁠^⁠^⁠)

※集合写真の画像は諸事情のため非公開。m(_ _)m






午後からはじゃんけん大会。(⁠^⁠^⁠)/



今回は色々ゲットすることに成功。(⁠^⁠^⁠)エスロクも増車。(笑)
他にも長年の知人から色々頂きました。m(_ _)m









最後はスタッフ方々と壱番亭さんのラーメン🍜食べて帰宅しました。(⁠^⁠^⁠)

改めてですが、最後の車楽まつりに参加して頂いた方々ありがとうございました。m(_ _)m

最後の車楽まつり…という書き方をしたのは、みんカラの車楽というグループが主催で開催をするのが最後という意味です。
来年以後は、また新たなスタイルで同様のイベントを継続していく方向なので来年以後もまた皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。(⁠^⁠^⁠)



以上。(⁠^⁠^⁠)/
Posted at 2023/10/01 14:03:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2023年06月11日 イイね!

最後の車楽まつりin関西。(TT)

みなさん、こん〇〇は。(⁠^⁠^⁠)/

お久しぶりです。なやっくです。(笑)



遅くなりましたが、2週間前に開催された車楽まつりin関西(京都嵐山)に今回も参加しに行きました。(⁠^⁠^⁠)
今回で関西まつりは最後…。(TT)昨年は仕事のスケジュールの関係で横乗りで参加しました。

最後はやっぱりマイカーで参加したいと思い、N-WGNでお昼頃まで滞在するスケジュールで何とかマイカーで行くことにしました。



前日は早朝から九州→三重某所に向けて移動開始。(笑)


走る⇔休むを繰り返し、久々の針に立ち寄り(笑)



関東組のもんどさんと某所で合流し近くの宿で一泊しました。(⁠^⁠^⁠)久し振りに色々お話し出来てよかったです♫


まつり当日は早朝から嵐山高雄パークウェイに向けて移動。











今回は久し振りに会う方々が多く、写真よりもトークがメインでした。(笑)




キッチンカーでお昼ご飯を食べたら帰路に着かなければ行けない時間になり、一足先に九州に向けて走りました。(TT)
久々に会えてお話し出来た方々ありがとうございました。m(_ _)m


帰りはひたすら走り続け、何とか予定時刻に帰宅する事が出来ました。(⁠^⁠^⁠)
これにて今回の京都遠征は終わりになります。





車楽のイベントに初参加したのは8年前の神戸フルーツフラワーパークの臨時駐車場で開催された時でした。
ここから様々な方々と出会い、現在でも交流して頂いている方々と沢山知り合う事が出来ました。(⁠^⁠^⁠)
翌年からは広島や九州での開催にも参加し、数年前にはスタッフ役にもなりました。

今回で関西でのまつりは最後になりましたが、また皆さんと会いたいな〜というお声が多く上がれば、形を変えて再び集まりの場を作るかも知れないですかね。

次回の九州まつりで車楽まつりは最後になります。(TT)
現在9/23に昨年開催した芦屋海浜公園で調整を進めています。詳細決まりましたらまた告知しますね。



また何処かでお会いしましょう。(⁠^⁠^⁠)


以上。m(_ _)m
Posted at 2023/06/11 09:28:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年05月14日 イイね!

ラスト車楽まつり関西。(TT)




お久しぶりです。なやっくです。m(_ _)m

今回はイベント告知になります。

二週間後の5/28に車楽まつり関西(京都嵐山)が開催されます。

イベントカレンダー↓
https://minkara.carview.co.jp/calendar/76554/

例年車楽まつりを関西・九州で開催してきましたが、今年の春先にメンバー内で話があり、2023年をもってまつりを終了。秋の九州まつりを最後にグループも解散する形になりました。

私は2015年の神戸フルーツフラワーパークから参加を始め、以降九州や広島、数年前にはスタッフ役にもなりました。(⁠^⁠^⁠)

今回は自走で参加予定ですが、当日中に自宅へ戻らないと行けないため、お昼頃までの滞在になりそうです。

関西での開催は今回で最後になりますので、皆様ご検討よろしくお願いします。m(_ _)m


以上。m(_ _)m





Posted at 2023/05/14 14:06:32 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #S660 転居後初のオイル交換(ショップ作業) https://minkara.carview.co.jp/userid/2448924/car/2555716/6670245/note.aspx
何シテル?   12/13 21:10
なやっくといいます。(^^)/ 車・バイク両方好きで、ハイドラもやっています♪ 基本的に、実際に交流があった方々や個人的に興味のある方々のみフォロー(相互フ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SP武川 パワーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:00:45
第21回 車楽まつりin関西 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 20:45:42
イベント:第21回車楽まつりin京都 関西最後、ラストの九州まで涙のカウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 20:40:26

愛車一覧

ホンダ S660 二代目ぐでたま号 (ホンダ S660)
沢山の思い出が詰まった初代ぐでたま号(N-ONE)を降りて…二代目ぐでたま号に乗り始めま ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
N−WGN(JH3)からN−VAN(ファン・ターボ)に乗り換えしました。(⁠^⁠^⁠) ...
ホンダ スーパーカブ110 3代目ぐでたま号(仮) (ホンダ スーパーカブ110)
PCX(JF56)から乗り換えました。(⁠^⁠^⁠)/ ちょっとずつですが、また自分色 ...
ホンダ N-WGN チョロQ号 (ホンダ N-WGN)
エスロクの過走行予防、及び日常生活・通勤目的のため増車しました。(笑) 弄りは利便性優先 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation