• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/24 23:27 
@keiojisan 、ありがとうございます。<(_ _*)>
残り4日頑張ります。(^^)/
keiojisanもお体気を付けてくださいね。<(_ _*)>
11/24 23:05 
6勤2日目終了。連日多忙&寒くて疲れます。(^^;
本日帰宅すると、PCXの部品と先日スキー板のメンテナンスに出していた物が届いていました。(^^)/
 11/24 23:17 
@なやっく さん、寒い中お疲れ様でした。あと四勤頑張って下さい。(^^)/
11/22 23:42 
@悪てみす さん、痛みが後で来る場合がありますので安静にしてくださいね。<(_ _*)>
11/22 23:24 
@まい@ポプテピJG1 さん、6連勤、しかも夜勤ですか…お疲れ様です。<(_ _*)>
私も普段は6勤は避けるようにしていますが、休みの兼ね合いで連勤になる場合があります。(^^;
お互い体調管理に気を付けて頑張りましょう。(^^)/
11/22 23:20 
@abogado さん、12月の最終週のみ会社事情で休みの日が仕事になり、年度によってはそれぐらい連勤がある場合もあります。(^^;
年末年始も楽しく過ごせるよう体調管理に気を付けて行きたいと思っています。(^^)
11/22 23:07 
@abogado さん、お互い頑張りましょう。(^^)/
私も12月は休み少ないです。(^^;
今年の12月は10~13連勤が無いだけ幸いです。(^^;
 11/22 23:11 
@なやっくさん、そんなに連勤続くの?😳<br /> お身体こわさないように……気持ちよく正月迎えたいからね(^^)
11/22 23:03 
@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) 、この時期の6勤は体力・精神力共に疲れる時期で体調崩しやすい時期なので注意しています。(^^;
今年は勤務見る限りありませんが12月は下手すると13連勤なる年があります。((((;゜Д゜)))
11/22 22:57 
@abogado さんも6勤ありますか。(^^;お互い辛いですね~。
普段は休みを調整して避けるようにしていますが他の従業員の休みの兼ね合いで明日から6勤です。(T^T)
でもこの6勤がもしかしたら年内最後の6勤になるかも知れないで頑張ります。(^^)
11/22 22:51 
@白黒ONE さんお疲れ様です。<(_ _*)>
スキー板のメンテナンス、ぼちぼち完了して自宅に届きます。(^^)/
スキーの話をすることになると年末が近付いて来ているのを実感します。(^^;
11/22 22:01 
明日から再び6勤。(T^T)
これから年末にかけて仕事が多忙期に入るため皆さんの投稿を拝見するのが遅くなる場合があります。(^^;
今年の仕事もあと1ヶ月ちょっとで終わり…、毎年言っていますが一年早いですね。(^^;
 11/22 22:24 
@なやっく さん こんばんは(^-^*)/ 先日、なやっくさんが、スキー板を整備?に出されているのを見て、今年もあと少しで終わりだなぁ~と思っていました!('-'。)
 11/22 22:36 
@なやっく さん、6連勤……聞いただけで疲れますね😓私もたまーにありますw
 11/22 22:48 
@なやっく さん
6連勤は大変ですねー。今自分が応援に出てる事業所も2週に1度6連勤になります。1日しか休めないからきついって話してましたね…お身体お気を付けて( ̄^ ̄)ゞ
 11/22 23:11 
@なやっくさん お疲れ様です(˘ਊ˘)*̣̩⋆̩*わたしも現在6連勤3日目の夜勤中です🤤🤤🤤いつもは2日3日でお休みなので、もはやくたくたです🤤🤤🤤なんとか乗り越えましょ〜
11/22 07:41 
@YamatoSOUL さん、これがあれば冬場でも快適ですね!(^^)/
誰かプレゼントしてくれないだろうか…(笑)
11/21 23:11 
PCXの防寒対策でポチった物が届きましたが、汎用製品と言うこともあり実際に付けてみましたが…防寒性は◎。しかし、操作性は×。( ;∀;)
運転に支障が出る位ミスマッチのため、防寒性は落ちますが、別の物をポチりました。(笑)
 11/22 06:19 
@なやっくさん、コレ最強よ(笑)
 11/22 07:49 
@なやっくさん、1着あればVストにもPCXにも使えて便利ですよ〜(^o^)/<br /> 超オススメです(≧∇≦)
ウチの嫁はパンツまで愛用してます(笑)
11/19 12:41 
ぼちぼち帰ります。(^^)/
お会い出来たみん友さんありがとうございました。<(_ _*)>
11/19 10:09 
こちらに今日はおじゃましています。(^^)/
お昼過ぎ位まで居ている予定です。(^^)/
11/19 08:27 
おはようございます。(^^)/
今日は平日休み以外の休みで、神戸までドライブしてきます。(^^)
11/17 21:57 
帰宅したら色々キテタ━━(゜∀゜)━━!!!
11/15 22:33 
少し前になりますが、某コンビニ方面のプチオフから帰宅しました。(笑)
一泊二日で色々楽しめました。(^^)/
関東方面から来ていただいているみん友さん、引き続き自宅まで安全運転でお願いしますね。<(_ _*)>
お疲れ様でした。<(_ _*)>
11/14 23:58 
@やっこどん さん、先ほどはありがとうございました。<(_ _*)>
今後もよろしくお願いします。<(_ _*)>
 11/15 00:19 
@なやっく さん、ハーイ‼(^_^ゞまたよろしくお願いします。

プロフィール

「@keiojisan 、ありがとうございます。<(_ _*)>
残り4日頑張ります。(^^)/
keiojisanもお体気を付けてくださいね。<(_ _*)>」
何シテル?   11/24 23:27
なやっくといいます。よろしくお願いします。_(._.)_ メインは四輪、二輪車はサブ…という感じでやっています。(^_^;) ハイドラもやっています!(^^)/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不治の病 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 23:12:34

お友達

基本的にお会いできた方を中心に申請・お誘いをしています。
しかし、様々な事情でお会い出来ない方もいていますので、定期的に交流を持って頂ける方は誰でもOKです。<(_ _*)>
業者さんはお話出来た所のみ。オン・オフ両方一定期間交流が無い方は友達把握の関係で解除することがあります。<(_ _*)>
285 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 グングン君グングン君 *
NoneおやじNoneおやじ * Yasu7Yasu7 *
biwanoahbiwanoah * 海苔ぃぃぃ海苔ぃぃぃ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ぐでたま号 (ホンダ N-ONE)
N-ONEに乗っています。 自分名義の車では初めての車になります。( ^∀^) のんび ...
ホンダ PCX ぐでたま2号 (ホンダ PCX)
アクシストリートからPCX(JF56型)に乗り換えました。(^^)/ 全般的に性能が色々 ...
スズキ V-Strom 650XT ABS Vスト (スズキ V-Strom 650XT ABS)
ニンジャ250より乗り換えました。(^^)/ 2017モデル(フルモデルチェンジ)です。 ...
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
現在の相棒です。(^^)/ アクシストリート購入以降、ツーリングオンリーになっています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.