• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

怪盗ロワイヤル日記…イベント終了しました( ̄▽ ̄;)

あっ…

ど~も…

ヒューストンミドラー橘です( ´∀`)/ダハハハ

イベントはカプリコーン所属でした(笑)

怪盗ロワイヤルのモバゲーバージョンは先週末からイベントに突入してました( ̄▽ ̄)b

おいらは始まって日が落ちる前に秒殺コンプ完了( ̄▽ ̄)b

ってか…

今回のイベントはコンプリートしてからが本番( ´∀`)/(笑)

チーム戦も絡んでますので( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

個人では…

コンプリートしたあとにミッションかバトルでお宝をGETしてポイントを30pt集めると戦利品で武器がもらえます( ̄0 ̄)/

っが…

これがくせ者で…

バトルの回数が増えれば必然的に武器も消費します( ̄▽ ̄;)(汗)

いや~…

武器が壊れるコワレル…( ̄▽ ̄;)ダハハハ(笑)

戦利品をGETしても大赤字( ̄▽ ̄;)

まぁ~武器は消耗品ですから仕方ないのですが(笑)

今回はチーム戦も兼ねてました( ̄▽ ̄)b

このチーム戦…

えげつないです( ̄▽ ̄;)(汗)

怪盗ロワイヤル参加者はご存知と思いますが…

いくらレベル高くても…

お宝保有者は集団で襲われます(爆)

しかも1分くらいの間に百人とか( ̄▽ ̄;)ダハハハ(爆)

グループの掲示板とかにブックマークを貼られてフルボッコ( ̄▽ ̄;)ワラ

粘着とか可愛いいものです( ̄▽ ̄;)

しかもチーム戦の掲示板みてたら、スパイや倉庫役の存在も( ̄▽ ̄;)

サブの携帯もってたりする人がライバルとなってるチームの星座で登録して掲示板を盗み見したり(基本所属チームの掲示板しか見れません)偽情報をながしたり( ̄▽ ̄;)

もうね…

何でもアリですね( ̄▽ ̄;)(笑)

ネット上にモバゲーの改ざんタグとかも出回ってますし( ̄▽ ̄;)

あっ…そうそう今回のチーム戦でおいらのところにライバルチームから使者がきました( ̄▽ ̄;)(爆)

内容は…

チームを裏切って情報を流してくれませんか?あと掲示板に偽情報を流したりの活動を行ってもらえないですかね?

報酬は課金武器や限定戦利品など多数用意してます…

ってきな内容です( ̄▽ ̄;)(笑)

仕事とかで時間に自由がないので…っと丁重にお断りしましたが( ´∀`)/ダハハハ

もうね…

ゲームの粋を超えてますよ( ̄▽ ̄;)(笑)

おいらも怪盗ロワイヤルは結構ハマってるほうだと思ってましたが…

チーム戦仕切ってた人達とか…

どんだけ本気なんですか( ̄▽ ̄;)ダハハハ(爆)

さて…

イベント終了しましたので( ̄▽ ̄)

レベルアップとステアップに励みますかねぇ~( ̄▽ ̄)b

イベントで壊した武器の補充もやんないといけませんしねぇ~( ̄▽ ̄)ダハハハ(笑)
ブログ一覧 | 怪盗ロワイヤルな日々♪ | 日記
Posted at 2010/04/09 23:08:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大阪潜伏中二日目(・∀・)

詳細はTwitterしか上げてません(笑)」
何シテル?   03/30 11:18
ドリフト引退したはずなのにうずうず(笑) 復活たくらみ頑張るべ(><)/ FC…手放しちゃいましたぁ(つд`)(汗) ロータリー復帰は未定にな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

最新の? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 23:03:37
SKE3バカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 22:33:53

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
まさかのwww エコカー♪ヽ(´▽`)/(笑)
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2012/6/1よりおいらの日常の足となりました(・ω・)ヌーン 赤ミラの時は目立って ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
退化?進化?(笑)
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
劇場急襲専用機(・ω・)ブハッ(笑) いやね…ヤフオクドームで野球やってると辺りに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation