• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月14日

スライドドアノブの件でSに逝って来ました。

スライドドアノブの件でSに逝って来ました。 本日、会社帰りにスライドドアのノブの件でSに行って来ました。確認してもらった結果、そんなに酷くは無いが左が少し固いとの事。「右はそんなでもないですねぇ」と、工場長がおっしゃってたんですが、やっぱり「頻繁に使う方が硬くなる?」と聴いて見た所、「・・・」と少し考え込んでいました。(汗 ぶっちゃけ、聴いてみました。「この件で↑からのお達しはあったんですよね?」と。工場長は口ごもってました(汗 が、数秒して「ハイ」と。「これってクレーム扱いですよね?」と聞くと、「ハイ。全て無料で交換いたします。」やっぱり、自己申告の方のみの対応だそうです。「当方から勝手に交換しますとは言えないので」と一言付け加えてました。一応、両側交換をお願いしたら、「え?片側でだけでいいのでわないのぉ?」見たいなちょっと何色な趣だったんですが、両側交換をお願いしました。

ドアノブ確認の間、レザーセレクションのカタログ見ていたのですが、標準装備のスズスポグリルには、「SUZUKI SPORT」では無く「Limited」のエンブレムが・・・

他に、エブリ「イ」の最新アクセサリカタログとNEWセルボのカタログ貰って家路につきますたw

ブログ一覧 | スライドドアねた | クルマ
Posted at 2006/12/15 00:29:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

2024 G/W福岡帰省!?(後編)
Jつのさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2006年12月15日 1:09
うちも、DRのチョンボで少し分け前もらえそうですw
もちろん現金ではなく商品ですが、10kほど頂こうと\(^o\)(/o^)/

何かは、まだ秘密(^_^;)
コメントへの返答
2006年12月15日 18:48
10kと言う事は結構いい物?なのでしょうか? 後で、発表期待していますね。^^
2006年12月15日 8:21
わたしの通ってる?DRは何も言わずに両方交換してくれましたよ。
やっぱり担当者によりけりですねぇ…
コメントへの返答
2006年12月15日 18:55
行き付けのSでは、エブリが発売されて以来、おいらのエブが2台目(以外に少ない)だそうです。1台目の可愛そうなエブの方は、ドアノブが動かない程?硬かったそうです。(工場長:談)なので、症状が軽いおいらのエブリにちょっと何色を現したのでは無いかと・・・ 思ってます。(汗
2006年12月15日 22:47
私のグリルはSUZUKI SPORTに
塗装の仕上がりが悪いと言って
作り直させたので 二つと無い物ですよ

塗装が本職の私から見れば
作り直した製品も 今一の仕上がりでした。(汗
コメントへの返答
2006年12月15日 23:39
黒影エブのグリル見てみましたが、これと言って普通です。と言うか、塗装具合のよさが解らなかったです。やっぱり塗装に素人なおいらだからでしょうか?(汗 錦帯ボンさんのグリルは、素人が見ても「これはおかしいっ!」と言う様な塗装不具合だったのでしょか? ?_?
2006年12月15日 23:24
私のはスライドドアは大丈夫そうなのですが、バックドアが硬いです。
たぶん駐車場が斜めだからかな?とも思うのですが・・・
それからDRに友人がいる物であまり苛めないでやってくださいましm(--)m
コメントへの返答
2006年12月15日 23:50
黒影のバックドアもしまり悪いですので、強めに閉めてます(涙 前のドアを開けっぱ状態で閉めると簡単に閉まるのですが・・・ 丘64さんが言う様に家の車庫も斜め駐車ですので、多分そのせいかと思ってます。スライドノブ交換に行った際に、Sで聞いてみますね^^

>それからDRに友人がいる物であまり苛めないでやってくださいましm(--)m

そんなつもりは無いので、ご安心を(汗

プロフィール

'08/8/6(Wed) ●仕事の忙しさ等で、ブログ等の更新を暫く休止してます。 ●それでもマイエブの取り付けアイテムはボチボチ増えてますガ(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポリッシュマン殿 
カテゴリ:ガラスコーティング施工店
2008/08/12 19:32:14
 
HEART NET殿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/12 07:37:20
 
ラグナログオンライン殿 
カテゴリ:RO
2007/04/07 00:55:30
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
たまに浮気しますが(爆) スズキスポーツをこよなく愛してます(汗) ので、どうぞ宜しくお ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation