• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月21日

6ヶ月点検逝って来ました。

今日は、丁度、登録後6ヶ月と言う事で葉書が来ていたので、洗車後6ヶ月点検に行ってきました。午後2時50分にSに到着しましたが、大変混み合っていました^^; 作業自体はたったの15分にて終了。何も交換(部品やオイル等)する事もなく、帰って来ました(汗 因みに、アイドリングが少々高め?な気がしたのと、朝の出だしにベルト類が泣く様に感じられたので、調整をお願いしたんですが、別に異常無いとの事ナンデスが・・・。アイドリングって1000回転もしてるんですかね?ちょっと高い気もするんですが、軽ってこんな感じなのでしょか??_? 
ブログ一覧 | 「S」ねた | クルマ
Posted at 2007/01/21 17:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2007年1月21日 18:25
AC-OFF時は900±50rpm、
ON時は1000±100rpmが基準の
ようです。
AC-OFFで1000、メーターが正確なら
チョット高め?
コメントへの返答
2007年1月21日 23:33
AC無しで、アイドル1000rpm前後位です(涙 多分、ランナップを入れているからでわないかと思われます(汗 ランナップの説明書にもアイドリングが上がると・・・ でも、Sのメカニックさんは異常ないとの事でしたが・・・^^;
2007年1月21日 23:48
自分のも回転高めかなぁ??
ACオフでも千百位ですよ~
コメントへの返答
2007年1月22日 0:03
Nレンジにて900±50rpmが基準値見たいです^^

プロフィール

'08/8/6(Wed) ●仕事の忙しさ等で、ブログ等の更新を暫く休止してます。 ●それでもマイエブの取り付けアイテムはボチボチ増えてますガ(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポリッシュマン殿 
カテゴリ:ガラスコーティング施工店
2008/08/12 19:32:14
 
HEART NET殿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/12 07:37:20
 
ラグナログオンライン殿 
カテゴリ:RO
2007/04/07 00:55:30
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
たまに浮気しますが(爆) スズキスポーツをこよなく愛してます(汗) ので、どうぞ宜しくお ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation