• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月19日

マフラーの音です。(お待たせしました)

マフラーの音です。(お待たせしました) RS★Rマフラーの音をUPしました。

ここで注意が必要が必要なのですが、個人のPC音源によって多少音が変わる場合がありますので、その辺ご了承の程を(汗

皆さんの意見お待ちしています(´▽`)ノ


(追伸)

う~ん、やっぱり少々五月蝿いかも(汗
街中の低速運転はいいけど、国道などで4000回転超えが続くと厳しいかも?


パーツレビューはこちら

ブログ一覧 | RS★Rねた | クルマ
Posted at 2007/03/19 00:33:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょいとしんどいよ😅
VANさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年3月19日 1:00
見ましたよ!!いい感じの音じゃないですかね。
踏み込むといい音出そうで♪
コメントへの返答
2007年3月21日 1:27
装着、3日目にして音に慣れてきてしまいました^^; アイドリング音はそんなに大きくない音だと思います。アイドリング位でしたら、ご近所迷惑にならないかと思うのですが・・・ 加速する時の回転数が上がる時に大き目の音になる感じです(当たり前ですけど(汗))
2007年3月19日 6:54
動画を入れるスキルが素晴らしい!!
コメントへの返答
2007年3月21日 1:08
ちょっと齧っただけデツ(笑
2007年3月19日 7:07
思っていたより静かな感じですが、実際に聴くともっと煩いんでしょうか?
コメントへの返答
2007年3月21日 1:10
当方の場合、アイドリング時はそんなに五月蝿く感じません。早朝のオートチョークが効いている時にアイドリングが高いと少々大きめな音になる感じです^^踏み込むと大きめです^^
2007年3月19日 8:17
土曜に私の家に泊まった某氏のエブにもRS-R付いてました。
私の壷と比べてみると、結構迫力のある音量ですよね。
音量の大きい順番に並べるなら、
「RS-R・柿本・スズスポ・壷・純正」
こんな感じかな?
コメントへの返答
2007年3月21日 1:14
柿とRS★Rが微妙な位置ではないかと思いますけれど、その他の音聞いた事ないので何ともいえないのですが^^;踏み込むと大きめの音になりますね。でも、個人的に超爆音?では無いと感じますが・・・前車の音に比べたら・・・ちょっと物足りないかもです(大汗
2007年3月19日 9:28
↑のクラッチさんのとおりですねー。
RS-R、柿、スズスポ?、壺、純正。って
感じでしょう。
たしかにいい音と言えばいいかも?

自分ちのエブに付けると
カミさんからクレームもん。です。
「これ穴あいとるんやない?」って。

壺は今だに換えたの気がつきません。(汗)
換えてほぼ一年になるのに・・。
コメントへの返答
2007年3月21日 1:18
マフラーが多少馴染んで来たのか、アイドリング時はそんなに五月蝿くない感じです。上手く表現出来な居のですが・・・(汗 日曜日にお彼岸でお袋達を乗せて墓参りに行ったのですが、お袋も前車の轟音で慣れてたせいか、何も言いませんでした(滝汗
2007年3月19日 17:05
聞かせていただきました。良い音してますYO!!
うちの息子もうるさくないって言ってましたし(笑)
実際に聞いてみたら、音は大きく感じるんでしょう・・・か!?(^-^)v
コメントへの返答
2007年3月21日 1:20
車内で聞くと、大きく聞えます^^;
今度、車内からの動画を撮れたら撮影してます^^
2007年3月19日 18:26
拝聴致しました♪
さほど五月蝿くは感じませんが
深夜の住宅地では厳しいかな^^;
コメントへの返答
2007年3月21日 1:22
深夜でも、急発進急加速をしないで普通にゆっくりと発進すれば大丈夫かと(当方の場合は)思いました^^
2007年3月19日 19:43
良い━━━o(。ゝ∀・)o━━━音♪じゃん

コメントへの返答
2007年3月21日 1:23
仲間になりませんか?(爆

プロフィール

'08/8/6(Wed) ●仕事の忙しさ等で、ブログ等の更新を暫く休止してます。 ●それでもマイエブの取り付けアイテムはボチボチ増えてますガ(汗
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポリッシュマン殿 
カテゴリ:ガラスコーティング施工店
2008/08/12 19:32:14
 
HEART NET殿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/12 07:37:20
 
ラグナログオンライン殿 
カテゴリ:RO
2007/04/07 00:55:30
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
たまに浮気しますが(爆) スズキスポーツをこよなく愛してます(汗) ので、どうぞ宜しくお ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation