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ブースト全壊@U125部隊の愛車 [スズキ ウルフ125]

整備手帳

作業日:2023年1月18日

ホンダ純正ニッシンキャリパー移植

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
純正のフロントキャリパー
シール類だけ新品にして、ピストン磨いて使えばええかな〜って思ってたら想像以上に酷すぎて…
2
元々はフロントにブレンボ入ってましたが、我が家に来る時には純正に戻され、ブレンボは売り払われてました…
ブレンボを再び買っても、ブレンボ用のパッドってちょっと高いし、バンジョーのピッチも特殊なんで、ん~っと思ってました。
3
そこで!
某オークションで探して見つけたのがコチラ
ホンダ VTR1000F純正のニッシンキャリパー
4
果たしてこれが着くのか…
5
そのままでは付かないので、キャリサポを購入
6
前所有者の方に聞いたら、以前のブレンボ装着時に「バリオス用のキャリサポ使ってた」と聞いたんで、バリオス用のニッシンキャリパー取り付けキャリサポを…
ほんまに着くんかいな…
7
なんとなくイケそうな気がする…
8
イケた!
ボルトは仮なんで、そのうちちゃんとしたボルト、もしくはチタンのボルトに換えちゃいます

イイね!0件




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