• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月20日

BMW卓上カレンダー

BMW卓上カレンダー 今日は忘年会で今帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

そうしたら、BMW卓上カレンダーが届いてましたるんるん

先日、お友達に登録させて頂いてるじゅんぺいさんのブログでこれの存在を知り担当者に電話したところ持ってきてくれたようです(^^)v

しゃれたカレンダーで組み立てかたが良くわかりませんが。。。

手に入って良かったです(^-^)

ちなみに大きいのは2000円とのことで、断りましたウッシッシ

ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2006/12/20 23:14:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

5月20日月曜日ツーリング最終日
ヤマG'sさん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

散歩道🏵
ワタヒロさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

この記事へのコメント

2006年12月20日 23:19
こんにちは~!!
私と同じ物ですね(笑)
わざわざ連絡されたんですね。
でも持ってきてもらえてよかったですね。
私も組み立て方が良くわかりませんでした(汗)
コメントへの返答
2006年12月20日 23:26
そうなんです(^_^;)))もしかして、じゅんぺいさんと同じディーラーかと思いましてわーい(嬉しい顔)もしかして○○モトーレンさんでは??聞きたいこともあったので、速攻で電話しましたウッシッシじゅんぺいさん良い情報ありがとうございました(^-^ゞ

2006年12月20日 23:32
こんばんわ☆

画像で見る限りでは、かなりカッコイイカレンダーぢゃないですかぁ(・∀・)BMWイイ!!

でもあげた本人も貰った本人も組み立て方が分からないって。。。どんな複雑なカレンダーなんですかぁ?((笑´∀`))ヶラヶラ

まさか組み立てないでずっとこのままって訳ぢゃぁないですよね?(笑)
コメントへの返答
2006年12月20日 23:43
あははは(笑)当分のあいだ組み立てないで、おいておこうかなと思っちゃいました( ̄▽ ̄;) マグネットでくっ付けるみたいなんですけどね。とりあえず、箱に戻してみました(爆)
2006年12月20日 23:46
gamouさん、こんばんは!前の日曜日に○○モトーレンでDのカレンダーとその卓上カレンダーをもらってきました。BMWジャパンのオフィシャルカレンダーはめっちゃくちゃカッコ良かったので速攻買いました。3月がE91スパグラの凄い写真で、リビングに貼ってニヤニヤして見ています。
コメントへの返答
2006年12月21日 7:46
やはり、スパグラさんも同じディーラーでしたねわーい(嬉しい顔)オフィシャルカレンダーそんなに格好いいんですかexclamation&question今週末でも覗いてこようかしらウッシッシ
2006年12月20日 23:56
いいなぁ~・・・
持ってきてもらえるなんて。

それにひきかえ、ウチのDさんショボいからなぁ・・・(/_;。)
コメントへの返答
2006年12月21日 7:47
いやいや、連絡してみると意外に持ってきてくれるかもしれませんよ(^o^)
2006年12月21日 0:15
ほ~電話しましたか(笑)
実は私もです。
1つキープしてもらっているので、今週末取りに行く予定です。
大きいのは2000円で販売なのですね!?がっかり・・・・
ついでに他のノベルティがないか漁ってみようかなぁ(爆)
コメントへの返答
2006年12月21日 7:52
tameさんも電話されましたか(笑)やっぱりねー、貰えるものはしっかり貰わないと(^o^;)大きいのは去年までは無料らしかったのですが、今年から有料となった模様です。実物一度見たいですよね(^.^)
2006年12月21日 5:05
大きいのは2000円って・・お金取るんだ・・

新年には福袋がありますから!
毎年買っていますがなかなかですよ(^^)
ちなみに5000円です!
コメントへの返答
2006年12月21日 7:58
takabenさん、おはようございます(^o^)福袋5千円ですかexclamation&question欲しいです\(^o^)/ チェックさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

プロフィール

はじめましてgamouです。よろしくお願いします。 昨年の12月にBMW・E60・525iM-spo購入しました。ペットはチワワのラッキーとハッピーがいます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:39
 
gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:37
 
浦和レッズ 
カテゴリ:浦和レッズ
2006/12/07 20:23:05
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
勢いで乗り換えてみました(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWデビューしてはや半年。少しづついじってます(笑)BMWの魅力にはまっています!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation