• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月31日

大晦日

今年も残すところあと僅かとなりました!

12月からみんカラ始めてはまってしまって年越です(笑)

コメント頂いたみなさん本当にありがとうございました(^^)v

今年はいろいろありました(笑)

3月にマンションに引っ越し、4月に電柱に張り付きバイクを廃車にし、6月にチワワを飼いだし、7月にBMW購入し10月にハワイへ行き、まさに散財の年?でございました( ̄▽ ̄;)

来年はどのような年になるのでしょうか(⌒‐⌒)

みなさん来年も宜しくお願いします\(^o^)/良いお年を!!!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/12/31 18:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

近日公開‼️
デリ美さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

車検⑨。
.ξさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2006年12月31日 18:59
激動の一年でしたね(^^)
来年は是非オフ会しましょう!

良い年をお迎え下さい!
コメントへの返答
2006年12月31日 20:21
ほんとに激動の年でした(笑) 来年はオフミにも参加したいです(^^)/
来年もよろしくお願いしますm(__)m
2006年12月31日 18:59
いろいろありましたよね♪
来年もいい年にしましょう!
まずは明日ですね♪
we are Reds!!!

よいお年を!!!!
コメントへの返答
2006年12月31日 20:23
明日は決戦ですね(^^)/もちろん勝つのはレッズでしょう(⌒‐⌒)
来年もよろしくです\(^o^)/
2006年12月31日 19:00
こんばんわ☆

今年は、gamouさんにとってイイ年になったみたいですねぇ( ̄ー ̄)

来年もgamouさんにとってイイ年なりまつよーに(*人^ ∀^)☆

来年も宜しくお願い致しますo(* ̄▽ ̄)ノ”
コメントへの返答
2006年12月31日 20:26
どうもです(^o^)いろいろあった一年でした(笑)来年もいろいろあるでしょう。いずみ~さんにとっても良い年でありますように(^3^)/
2006年12月31日 19:09
こんにちは~!!
私もBMを買って生活が一変しました(笑)
来年も良い年になると良いですね。

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2006年12月31日 20:29
ありがとうございます(^^)/ ほんとBM買って生活が変わりました!特にみんカラやりだして、弄りたくなってしまいました(((^^;)
来年もよろしくお願いしますm(__)m
2006年12月31日 20:23
充実した年だったんですね(^^)
来年はさらにいい年になるといいですね!

来年も宜しくです!
良いお年を♪
コメントへの返答
2006年12月31日 20:44
ミナンダさんこんばんわ(^^)/ 一年経つのがめちゃめちゃ早いです(笑)
来年もよろしくお願いします(^-^)/
良いお年を~\(^o^)/
2006年12月31日 23:09
こちらこそ、ありがとうございました。
来年はいい年にしましょうね。おたがい。

引き続きよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ
コメントへの返答
2006年12月31日 23:16
かるたんさん、たくさんのコメントありがとうございました!
かるたんさんにとって来年が良い年であることを願っています(^o^)
良いお年をお迎えください(^^)/
2006年12月31日 23:19
gamouさん、こんばんは!自分も今年3月に北京、4月から犬、8月から初BMW&ソウル、10月に早速事故、ついこの前は犬の白内障発覚…と大騒ぎな一年でした。これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年12月31日 23:52
スパグラさんも激動の一年間のようですねー。
来年は良い年にしたいですね(^^)/
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

プロフィール

はじめましてgamouです。よろしくお願いします。 昨年の12月にBMW・E60・525iM-spo購入しました。ペットはチワワのラッキーとハッピーがいます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:39
 
gamouの気まぐれ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/04 22:48:37
 
浦和レッズ 
カテゴリ:浦和レッズ
2006/12/07 20:23:05
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
勢いで乗り換えてみました(笑)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMWデビューしてはや半年。少しづついじってます(笑)BMWの魅力にはまっています!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation