• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月07日

イチゴ狩り~

イチゴ狩り~ イチゴ狩りや~という事で前日に調子乗って洗車しました

で朝行こうとするとフロントガラスに見た事もないような大きさの鳥の糞がべっとり付いてました!!


人間でいうびっくりドンキに行って400g食べた後の○ンコみたいな感じです。





トウゴットです、コンバンハ!







てかみんカラ昨日アクセスできなかったの僕だけでしょうか??



題名の通り京都にイチゴ狩りに行ってきました

イチゴ狩りっていつぶりやろって思い出せないくらい行ってないです




でも結局4個くらいしか食べれてませんでした
外の気温もそうですが中がサウナ状態で暑い暑い!!




で終わってバーベキュー開始
ウチは肉しか買ってないので焼くところはKAMEさんにお借りしました。





次は奈良の定例ですが仕事はよ終わってくれ~
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2008/04/07 20:51:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2008年4月7日 20:56
トウゴットちゃんおつかれぃ♪

息子ちゃんの子守でイチゴ食べるの
忘れたんか?  ウケケw

で・・やっぱり息子ちゃんの名前忘れたぁ

最近物忘れも悪くなってる  爆w
コメントへの返答
2008年4月10日 21:03
お疲れさまです♪

れっぢさんから練乳もらってなかったら食べれてなかったかと思いますw


至です!また宜しくです
2008年4月7日 20:58
お疲れ様でした♪

支部長にもあえてよかったです(笑

次回定例もよろしくです。
コメントへの返答
2008年4月10日 21:05
おつかれっす!!

支部長3回目の参加ですが機嫌悪かったです!


19日にお会いしましょ♪
2008年4月7日 21:05
行かれてたんですね。お疲れ様でしたm(_ _)m
またお会いした時は宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2008年4月10日 21:06
そう!行ってましたけどほとんどイチゴは食べてませんw

19日は来るんですかね?
2008年4月7日 21:11
トウゴットくん・・・
道具用意しな~(笑)

罰として東京SBMのレポよろしく(笑)
コメントへの返答
2008年4月10日 21:08
道具持ってないです
エレベータなしの5階建ての5階に住んでますので買おうとも思わないですww


人任せですみません


東の神様誰か代わって~
2008年4月7日 21:19
ど疲れでした~~~~~♪(^○^)

同じく自分も昨晩はアクセス不能でした(汗

奈良定例もお待ちしてまっせ~☆(^^)v
コメントへの返答
2008年4月10日 21:10
お疲れ、いやど疲れさまでした~

やっぱり不能でしたか

19日新入社員の働きにかかってますw
2008年4月7日 21:33
僕もアクセスできませんでした^^;

イチゴ狩りで4個は少なすぎですよね~(笑

行ったことないですけど(爆
コメントへの返答
2008年4月10日 21:12
僕は普段イチゴ食べないのでよくわからないのですがイチゴ大好きな嫁曰く甘さが足りないとの事でした


僕も小学生の時に行った以来かと
2008年4月7日 21:53
何やら不正アクセスがあったそうで一時閉鎖でしたね汗
奈良オフではまたサイカ(もしくは神座)一緒に食べましょう~♪
コメントへの返答
2008年4月10日 21:15
不正アクセスですか??
何かみんカラから日記がトラックバック?されましたとのメールがきて???


無鉄砲がいいです!!
2008年4月7日 22:54
お疲れ様でした^^

僕は肉も用意しませんでしたが食事にありつけました!(汗)
コメントへの返答
2008年4月10日 21:21
お疲れさまです!!

一番美味しいパターンですねw
ずっと子供の面倒みてて疲れませんでした??
2008年4月8日 7:03
おつかれ~でした。

土手でのまったりした時間がなんとも良かったです。
また、よろしくです。

イチゴコップ3杯以上食べました(w
コメントへの返答
2008年4月10日 21:23
お疲れ様でした

そう!まったりしてて眠たくなってましたよ!!

イチゴ3個じゃなくてイチゴコップ3杯以上ですか??さすがですね!!
2008年4月8日 8:14
おちかれ~

400gのあと・・・ ん~凄いかも(爆)


自分はUPできましたが(笑)

メンテシュウリョウゴスグニデスガ
コメントへの返答
2008年4月10日 21:31
お疲れさまです!

ほんとべっちょりって感じです。
しばらくこすっても取れませんでした


頻繁に付いてて同じ鳥やったら捕獲したる~!!!
2008年4月8日 12:42
おつかれさまでした♪

近くにちょこちょこ居ましたが気付いてないでしょ?(笑)

実は帰りまでまだお会いしてない『○んがたさん』だと勘違いしてましたが( ̄ェ ̄;)
コメントへの返答
2008年4月10日 21:34
問1、○の中に適切な文字を入れなさい


答え え


でいいでしょうか???
2008年4月8日 22:36
自分もアクセスできませんでしたよ(;^_^A  なんでブログが遅くなりましたΣ( ̄□ ̄;

次回は奈良なんでよろしくお願いしますm(__)m  

お疲れさまでした!
コメントへの返答
2008年4月10日 21:38
アクセスできたのにコメント遅くなりましたw

19日またお会いしましょ

プロフィール

ほとんどブログを更新することもなく、ほとんど開く事もなく、でも宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
初めての軽ワゴン車 黄色で目立つから悪いことできないです(笑)
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
2人なら足代わりにとてもよかったです。 子供できるとチャイルドシートのせいで友達とどこに ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
CRーIなんでEFIのジムカーナとか走ってるタイプ コレは速かった。 シビックと一緒くら ...
日産 180SX 日産 180SX
免許取立てから4年乗った車 仕様:S14タービン HKSインタークーラー EVC3 八 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation