• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月28日

夕闇から闇夜に浮かぶシルエット☄️

夕闇から闇夜に浮かぶシルエット☄️






こんばんは^ ^


今年は、暑かった夏から
いきなり晩秋へ‥

勤務先の鎌倉は紅葉が遅く
🍁を見る前に雪が降ったり(´・_・`)

急に寒くなりましたね(・・;)


さて、私事ですが、10月半ば、

人生で初めて足の甲に グキッ>_< と
ヒビ(骨折)という経験をしました(TT)

皆様から温かいメッセージをいただき、
本当にありがとうございましたm(._.)m
感謝しております( ; ; )
おかげさまで、
85%位迄くっ付いてきたところです(^^)v




11月初旬、
スニーカーが履けるようになり(^-^)v
お友達からお声をかけていただき



久しぶりに
千葉に行ってきました〜〜\(^o^)/




快晴 ^o^



青空はとっても久しぶり^ ^


観覧車♪





これから

初めて訪れた場所へ\(^o^)/

チバフォルニア🌴^ ^
という地名?




風がつよぉ〜い^^;


お久しぶりです(*^^*)
女子トークで楽しそう♪笑









徐々に、徐々に変わりゆく空
とともに‥



千葉フォルニアに全員集合♪^ ^







陽が沈んでいくこの瞬間…








何か力強さを感じる‥









遠くには富士山も現れて^ ^















ただ見つめていた‥(#^.^#)








すっかり陽が落ち、























移動して♪







ここは漁港 ⁇







反対側は
ま、ま、真っ暗(・・;)









橋を渡れば、すぐ神奈川‥

明日もお仕事
帰らなきゃヽ(;▽;)





柄にもなく‥
ちょっぴり折れていた 心❤︎ も

この日の美しい自然の風景に
すっかり癒されました(*^^*)






ご一緒して頂いた皆様☆
いつも、いつも楽しいひと時を
ありがとうございました^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/29 00:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2016年11月29日 2:47
sakurajmaさぁ〜ん♪
こんばんはぁ( ´θ`)ノ

千葉ホ〜ニぁ〜♪
今回もまたお世話になりましたぁ٩( 'ω' )و

お写真、凄く透明感があって素敵です〜(^ ^)
カメラ変えましたぁ?

特に富士山とのshot!の縦?バージョン♪
凄く良いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

それと僕のF30ボンネットも綺麗に撮って
いただき感謝です(o^^o)お尻が切れて無ければ
最高でしたぁ(笑)

オフ会の楽しさが、伝わる素敵なblogを
ありがとうございま〜す😊

ヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2016年11月29日 21:25
hさん♪
こんばんは〜〜(*^^*)

こちらこそ、お世話になりましたぁo(^-^)o
体調悪い中😷
駆けつけて来てくださったhさんには、
ただただ、敬服いたします〜m(_ _)m

富士山の縦撮りは、
あの日の雰囲気を伝えたくて^^;
私も気に入ってるので嬉しいです(#^.^#)

あっ、お尻切れてる(//∇//)
フッ〜〜 って吹いてみたり、
ちょっと叩いて見て頂けますか?
出てくるかも〜です(笑)

デニーズでのお喋りも、とっても楽しかったです^ ^
ありがとうございました〜〜(^。^)
2016年11月29日 7:14
SJさぁぁぁぁぁ〜ぁあん🎶
おっはようございまぁぁぁ〜♪( ´θ`)ノ

千葉ふぉるにあ〜♬
待ってましたよぉぉぉ〜♬(^-^)v

あの日は未だ本調子では無かったのですね、、、
だいぶ良くなられたようで何よりですが、油断なさらずにお大事になさってくださいね〜♬m(_ _)m

冒頭の方のお写真が前に仰っておられたコソ練?
アウトレットでのお写真ですかね?
澄み切った青空が綺麗ですね〜♬

そして本題の千葉ふぉるにあでは、風が強くあれでしたが、ほんと久しぶりお会いできて楽しかったですね〜♬、、、あ、改めまして楽しいお時間をご一緒させて頂きありがとうございましたm(_ _)m

お写真はSJさぁん目線でのクリアでスッキリとした優しい感じのお写真から臨場感溢れる楽しいオフ会の模様が伝わって来て素敵ですね〜♬(^-^)v

夕陽にシルエット!タマランですよね〜♬\(//∇//)\
まさにサンセットの瞬間を私の車と素敵なコラボ写真ありがとうございます♬(〃ω〃)照

そして、真っ暗な漁港も暗闇にシルエッティな感じが、雰囲気すっごく怪しい感じで妖艶なエロい感じも出ていますね〜!(๑>◡<๑)笑

そしてそして、最後の富士山と飛行機のコラボ写真にSJさん目線の真骨頂を見た気がしましたぁぁ〜
この切り取り方すっごく素敵!アートしてますね〜♬、、、とても勉強になる一枚です!d(^_^o)

ほんと、同じ場所で修行してると何が出てくるかなぁぁ〜って楽しみですよね〜♬
またご一緒するの楽しみにしてまぁぁぁ〜♬(^-^)/
コメントへの返答
2016年11月30日 16:33
ご、ご、ご、ごぉ〜〜んさ〜〜ん♪
こんにちは^ ^

私も久しぶりに沢山お話し出来て
とっても楽しかったですぅ(#^.^#)
寒かったですよね〜^^; でも歩かず
じっ〜と立ってるだけで問題無かったです(^.^)
お気遣い、ありがとうございます(*^^*)

早めに到着して、アウトレット内を一周して
がちゃさんが前に撮られていた観覧車が
気になっていたのでコソ練してました^_^

皆さん思い思いにお写真撮ったり
あちらこちらでお話しされていて、
とっても和やかな雰囲気でしたね〜o(^o^)o

あの日の夕陽は本当に綺麗で
風にも負けず(^^; 脇締めてぇ〜パシャパシャ
撮っていましたが荒々が多かったです(_ _)
goneさんのサンセットのお写真
楽しみにしてますね‼︎♪(^^*)♪

漁港では、違ったポイントで
撮っていらっしゃったと思うので暗闇から
何が出てくるかなぁぁ〜〜(笑)
又々、妖艶なお尻のお写真♪ワクワクしながら
待ってます〜〜(//∇//)

富士山と飛行機のお写真お誉め頂き
ありがとうございますm(._.)m
ぼんやりしてますが^^;
シルエットは気に入っています^^

次回、違う土地でご一緒すると思いますので
又、よろしくお願いいたします〜(^_−)−☆
2016年11月29日 9:34
ぉはよぉござぃます(^^♪

通勤で鎌倉に行かれてるんですもんね
なんか羨ましぃとぃぅか憧れます(#^^#)

「最後から二番目の恋」ってドラマは
見てました?アレ見たら誰でも
一度は行きたくなりますよね(*^。^*)

ぁっ!ぉ写真どれも素敵です!笑
コメントへの返答
2016年11月30日 16:45
ぼくのんさん♪
こんにちは〜〜(^。^)

ドラマは真剣に見た事ないですが^^;
女の子達が、あのシーンを求めて
鎌倉は日々混んでます(・・;)
車を停めておける所があまり無いので
徒歩で行動しなければならないのが難点ですが、
春夏秋冬を感じられる素敵な場所です(*^^*)

コメントありがとうございました(#^.^#)
2016年11月29日 11:38
楽しかったね~♬

じゃね~やぁ
その日は田調で肉食ってましたぁ
ちゃきんす(-o-)>

風強かったらしいね(;一_一)
ヤシの実が落ちてルーフに当たることあるので気を付けてね~ェ
( ゚Д゚)
ところでさ~ぁ
doraしゃんなんであんな先っぽ停めていたのかぁ?
千葉ふぉ~にゃ(=^・^=)オツでしたぁ
( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2016年11月30日 16:57
ちゃきんさん(^。^)
美味しかったですね〜♪‥‥‥m(_ _)m

千葉ふぉ〜にゃは、いつも風強いって
聞きましたが
色んな物が飛んできそうですね(°o°:)

doraさん、すご〜く離れた所に停めて
1人でお写真撮ってましたよ!
そのお写真もあったのですが‥\(//∇//)\

あっ モカさんがヤシの実をとりに
行かれるかと(^^)/~~~
2016年11月29日 16:31
sakurajmaさん、こんにちは。(^^)

sakurajmaさんが骨折って心も折れていたのに、
温かいメッセージも出さなかった冷たいアガサです。(笑)

お酒は、骨のくっ付きに良くないらしいですよ。
早く治して、年末年始にたらふく飲んでください。(笑)
コメントへの返答
2016年11月30日 17:45
アガサさん♪
こんばんは〜〜(^。^)

お気遣い、ありがとうございます(*^^*)
私にはアガサさんの心の声が
聞こえましたよ(照 ^ ^

そうですね^^; 🍶 もう遅いですが(笑)
嗜む程度にしておきます(≧∇≦)
もうすぐ年末(o^^o)
なんだか楽しみ♪楽しみ♪です(^^*)♪
2016年11月29日 23:10
心が折れるときもあるんだ....(・・;)

あ、すいませんウソです!
SJさんこんばんは〜m(._.)m

優しいイケメンたちに囲まれて
楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^o^)/

オサシンはノイズも少なく綺麗に撮れてますね。
無理に明るくしないとこがいいと思います!
最後のほうは真っ暗ですが、これが千葉ですかね?(笑
夕日のグラデーションも素敵ですね。
最後のヒコーキと富士山もお見事ですo(^_^)o
コメントへの返答
2016年11月30日 18:23
海賊さん♪
こんばんは^ ^

もぅ〜〜
意外に繊細なんですよ!(笑)

千葉ふぉ〜にゃは風が強くて寒くて>_<
でもイケメン揃いのヽ(*´∀`)
温か〜〜い人達ばかりで^ ^
時間を忘れてしまいました(^.^)

お写真は明るくすると荒々で〜(-.-;)
なるべく自然な感じを残しつつ
現像しましたm(_ _)m

漁港はビックリするほど真っ暗で
誰が誰だか人の顔も見えませ〜ん(笑)

ヒコーキと富士山は何処かで見たお写真を
イメージしてみました^ ^
2016年11月29日 23:55
sakurajmaさんへ

こんにちは~
おみ足はまだ完治されてなかったんですね。
最後まできちんと治療に専念してくださいね!

千葉ふぉるにあ、とってもきれいな場所ですね、千葉の田舎暮らしだったので、初めてしりました~(笑)
夕暮れ時は、ぴかぴかのお車のボディーがとっても綺麗に映るので最高の時間帯ですね。
最後の富士山とひこーきのお写真、なんかいいですね!
癒されました~




コメントへの返答
2016年12月1日 13:57
とのワンさん♪
コメントありがとうございます〜(*^^*)

じっと出来ない性分なのですが^^;
今月末には完治すると思います^o^
お気遣いありがとうございます〜(^.^)

皆さん絶景スポットをよく知っているなぁと
思いました=(^.^)=
風は強いし寒かったのですが
夕空に富士山が現れたら、すっかり魅了されてしまいました(#^.^#)
とのワンさんもカメラを持って♪
是非‼︎ チバフォルニアへ行ってみて下さいね!
癒されますよ〜〜( ^_^)/~~~
2016年11月30日 10:26
おはようございます( ☆∀☆)

この節はお世話になりました🎵

そう言えば骨折してたんですね~(-_-;)

そんな雰囲気も感じさせない行動力と酒飲力
脱帽です(^3^)/

また肉🎵
よろしくですm(__)m
コメントへの返答
2016年12月1日 15:06
がちゃさ〜ん♪
こんにちは^ ^
こちらこそ、お世話になりました(*^^*)

この日、集合前のコソ練を発見されて
さすが!町内会の嗅覚は凄いなぁと
思ってしまいました(笑)

足は、
あれ? 治ったの?ってよく聞かれてました(^^;;
酒飲力も衰えません(ー ー;)

にくぅ〜〜٩( ᐛ )و
楽しみにしております〜o(^^*)♪
2016年11月30日 11:46
sakurajmaさま♪

おはようございます。φ(. . )


この日はホント最後寒かったすね。w
あまりお写真とっている風には見受けられなかったんですが
結構撮られてたんですね・・・・・。

あらためて見ると、グランクーペいつもぴかぴかですね。
あ、SJさんは何もしてないか・・・・・。
夕景にエッジの効いたシャープなシルエットが素敵です!

あれですよね。
撮影オフの後、飲み会がないといつ帰っていいのか
わからないですよね。 w
コメントへの返答
2016年12月1日 15:25
doraさん♪♪
こんにちは‼︎

この日、doraさんは遠い存在の方で‥ w
あまりお話しできなかったと(・・?)
自分でも、
あまり撮っていないと思っていたのですが
同じようなものばかり枚数撮っていて^^;
クラクラしました(笑)

あっ、車を綺麗にしてみようとしたら
信用されていないので(-.-)
爺やにお任せしてます〜(o^^o)

そうそう、
飲みのお店では、ラストオーダーです〜!って
大声で言われて気付きますが ‥w
空気を読むのが難しいですね(^^;;
2016年11月30日 17:41
SJさぁぁぁん🎶
こんばんは〜♬度々m(_ _)m
暖かい返信ありがとうございました🎶(^-^)
そうそう、お出かけなさっていたのでお気付きになられなかったようですが、私も千葉ふぉるにあのblogアップしておりますので、お暇な時にでも見てくださいね〜♬^_−☆&m(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月1日 15:36
goneさ〜〜〜〜ん♪
又々、こんにちは〜‼︎

重ね重ねありがとうございますm(._.)m
混乱しておりました(_ _)
昨日、
ゆっくり見させていただきましたぁ〜(*^^*)
いつもいつも、
お気遣いありがとうございます(´∀`*)
12月に入りましたね!!
又、よろしくお願いいたします〜〜(^o^)/
2016年11月30日 19:40
SJさん
こんばんはー(^-^*)/
夕日を背景に写る、車、観覧車、海、富士山
どこを狙っても絵になる。
特に、上から11~13番目は美しすぎます。
明度と彩度が好きです。

あと、最後のお写真は息をのむ美しさです。
あっぱれ!!

えーっと・・・
この日も足にヒビ入ってたんですか?
風邪引きアーティストさんといい、もっとお体大事にしてくださいね。
「一に変態二に薬」になってはいけませんよ~笑
コメントへの返答
2016年12月1日 21:30
シャトルンさん♪
こんばんは〜(*^^*)

この日 やっと、ゆっくりお話出来ましたね^ ^
デニーズでの時間も
とっても楽しかったです(#^.^#)

富士山と陽の落ちる瞬間を皆さんと
お写真撮れて良い思い出となりました〜(*^^*)
チーム北関は太鼓叩くのお上手ですね(^^;;
シャトルンさんが真っ先に
ブログUPして頂いたので
勉強させていただきましたo(^-^)o

あっ、足〜^^;
前半、気にしてたのですが、hさん😷の登場や
皆さんの和かな笑顔を見ていたら
すっかり忘れてました(≧∇≦)
hentai ‼︎ 嫌いじゃないみたいです〜〜(//∇//)

又、近々何処かでお会いできるような
気がします〜(^_^*)
2016年11月30日 23:31
SJさん、こんばんは♪
チバフォルニアの海、シゾーカや東京湾とはまた違った雰囲気でいいですね~
カマロやマスタングを並べて撮ってみたい!
美しい写真で私も癒されました(^^♪
足の治り具合、85%って(笑)
お酒は血行が良くなるので治りが早くなるらしいですよ(大嘘)
コメントへの返答
2016年12月1日 23:14
オイチさぁ〜ん♪
こんばんは^ ^

そうなんですよ‼︎
横浜はヤシの木が
ズラッ〜と並ぶ光景が無いので新鮮でした!
カマロとか並べちゃうと、此処はどこ?(笑)
って錯覚しちゃいますね(*^^*)

また、富士山が入ると、それだけで絵になってしまうオーラが凄いなぁと再確認しました(#^.^#)
で、その後しぞーおかに行ってしまいました(^^;;

適度な?お酒は私もそう思いたいです(≧∀≦)
2016年12月1日 19:12
こんばんは〜♪
ヒビだいぶ良くなりましたか?
ぼくも若かりしころバイクでこけて指を骨折したまま
ほっといたら 変な向きにくっ付き大変な事になりました(;_;)

千葉ホルニャ〜 でシルエット ロマンス
ナイスなロケ地 素敵な皆様
お写真 とっても👍イイね!\(^o^)/

あっ! 寒いと痛くなりますので お大事にm(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月2日 11:14
あきすとさ〜〜ん♪
こんにちは^ ^

おかげ様で、全く普通の生活が出来てます(*^^*)
ほっとくと、そんな話を聞いたので(-.-)
用心しましたm(_ _)m
でも、
朝起きた時とかじぃ〜ぃんと痛いですよね^^;

ちばふぉるにゃ〜は、海側だけ見ていたら(笑)
イーグルスのメロディー♪が流れてきますよぉ^ ^

ではでは、年末楽しみにしております(#^.^#)
2016年12月2日 7:13
sakurajmaさん
おっは〜よぉ〜ございます♬

コパトーンの香りがする(笑)
チバフォルニア 楽しまれたようで何よりです(^^)

足もだいぶ回復されたようで
年末は心おきなく飲めますね〜(^^)/
コメントへの返答
2016年12月2日 11:21
モカさぁ〜〜ん♪
こんにちは!
その節は大変お世話になりました〜(#^.^#)

コパトーンに
色々ブレンドした香りですよぉ(≧∀≦)
実際に体験して下さいね ‼︎^ ^

あっ、
先週、たらふく飲んじゃいましたね(笑笑〜〜)
↓↓↓
2016年12月2日 8:36
連コメ失礼しますm(_ _)m
もう、飲んでましたねー(笑)
コメントへの返答
2016年12月2日 11:26
モカさぁ〜ん♪♪
連コメありがとうございます(*^^*)

やきにくぅ〜〜でも、
よろしくお願いしま〜す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プロフィール

「河津🌸🌸良き🥰」
何シテル?   02/18 09:24
サーブ、アウディからBMWに乗り換え現在落ち着いてます。 車の事に詳しくないですが、よろしくお願いします(^^;; 父が車好きだった為幼少の頃からデボネア→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BNR32とBMWな人さんのBMW 6シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 09:02:35
静岡部活【河津桜メジロ撮影会】参加(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 12:12:15
雨上がりの散歩 ❶ 〜葉を主役に〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 14:49:01

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
「d」に戻りたいという気持ちが、抑えきれず……メルボルン・レッドに出会ってしまいました( ...
BMW 4シリーズ グランクーペ BMW 4シリーズ グランクーペ
320dからの乗換えです。 エレガントな4GCで色々なシーンを 楽しんでいきたいと思いま ...
ミニ MINI ハッチ🐝 (ミニ MINI)
久しぶりのMINI(*^^*) ビタミンカラー🍊が合う風景を求めて 駆け抜けます(#^ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320d M Sportに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation