• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月23日

満喫(*'ω'*)3連休①


タイトルでは3連休と書いてますが
土曜日は半休なので実質2連休半です。

先週末のMiTomeetingが終わり
寂しくなった1週間の空気を変えるべく
まず、土日で
さむらいまんと女友達2人の4人で
温泉旅行に行ってきました(*´∀`*)

今回はお友達のハスラーさんで
お出かけですヽ(`・ω・´)ノ

お部屋は12畳の和室と
ツインのベッドルームがありましたが
みんな和室で雑魚寝です(笑)




夕食も朝食もバイキングだったので
ケーキを沢山食べたのですが
つま恋のケーキ美味しかったなぁ〜なんて
思い出しながら食べてました(´・ω・`)

温泉は大浴場と庭園風呂とあり
どちらも、広いわけでは無いですが
人は多くなくゆったり入れて極楽です。

お部屋でみんなで宴会を開いてたんですが
余りにも酷かったので内容は割愛しまして、


日曜日は
飲むと三年長生き出来ると言う
ウルトラ生ジュースを飲みに伊豆オレンヂセンターへ。

まさかの、ガラスコップでその場で飲むスタイルに驚きましたが普通にみかんでした。

その後、アニマルキングダムに移動し
いい大人が動物と戯れて来ました。
アニマルキングダムの売りは
動物との距離が近いことなので
触れ合える動物も多く、園内のほとんどの動物に餌やりが出来て親子連れでにぎわってました。



ダチョウさんを見て、
去年のMMAWでは卵食べてごめんね(´・ω・`)と思い出してみたり…



アリクイがどうしてもレスリングの服を着てるようにしか見えない…

大人が何時間も居れたので
お子様連れは1日居れちゃいますね〜。

夜は伊豆ぐらんぱる公園の
開園50周年記念の特別企画
グランイルミを見に行ってきました。









思いの外、広い敷地でアトラクションもあり
15分毎にショーなんかもやっていて
とても満足でした(*´艸`*)
去年行った
御○場高原ビールとは規模が違いますね〜

帰り際、道すがら百笑いの湯に寄り道し
ここでも温泉に入ってきました。
写真は無いのですが
広くて何種類ものお風呂があり
遅くまでやっているのでリピート決定の予感…


長くなるので、ここで一区切りで
②では月曜日の祝日に開催された
アウトスペックさんのグスターレについて書きたいです。

お粗末!!
ブログ一覧
Posted at 2015/11/24 01:07:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

Tuono660で少しだけ走ってきた
Zono Motonaさん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

買い物行ってきました🚗💨
ワタヒロさん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

今年初の箱根
tarmac128さん

この記事へのコメント

2015年11月24日 8:12
おはようございます〜(^_^)

温泉旅行、楽しんできましたね〜(^o^)
宴会ではじけてる様子がチラッと見えました〜(o^^o)

可愛い女子と雑魚寝のさむらいまんさんが羨ましい〜(≧∇≦)

アリクイの柄がホントにレスリング選手みたい!(^o^)
私もダチョウさんの写真見て去年のAWの会場にいたダチョウさん思い出しました〜(^^)

イルミも素敵ですね〜(^o^)
こうゆうトコにも今度近場で探して行ってみようと思いました〜(^^)

次はクルマ関係のブログですね?(^_^)
コメントへの返答
2015年11月24日 14:40
こんにちは!

すごく、楽しんできました(*´∀`*)

布団を並べての雑魚寝は友人の希望で
旅行に行くたび4人部屋で
どんちゃん騒ぎをしてます(笑

イルミはとても素敵でした!!
なばなの里にずっと行きたかったのですが
探してみたら、近場にも大きくやっている所があったので急遽行くことにしたんですが、
大正解でした!
探せば意外とあるものですね(*'ω'*)


その通りで、次はクルマ関係です(^-^)
また、アップさせてもらいます!
2015年11月24日 12:35
二週連チャンで楽しめましたね。

そうそう⤴︎さむらいまんさん…
ハーレム状態なんですが、
ひまわりちんくさん的には大丈夫
なんですよね^^;
家的には酒グセがヤバイから絶対ムリ!

アニマルキングダムなんて動物園が
あるんですね!
動物と触れ合えて楽しそ〜❤️

ってこの歳で孫でも居なけりゃ行く
機会がないんだけどね(^◇^;)
コメントへの返答
2015年11月24日 14:50

こんにちは!
11月のお休みはイベント盛りだくさんで
楽しんでます(*´∀`*)!

ハーレム…確かに
周りから見たらその通りですね(笑
学生時代からの共通の友人で
今でも週2のペースであってるので
全然問題無しですよ!
まあ、さむらいまんは
酔っ払ってチョッカイ出してましたが…

ドッグランがあるみたいで
わんちゃん連れて遊びに来てる
ダンディな大人の方々も沢山いましたよ!

ただ、道中の山道が割と急勾配で割れも多く
アスファルトに車体が擦れた跡があちらこちらにあったのでmitoちゃんだと危険信号かもです〜
2015年11月24日 13:57
え~っと・・・

さむらいまんさん、

羨まし過ぎなんですけど~(爆)

私なら寝られそうもありません♪
コメントへの返答
2015年11月24日 14:54

さむらいまんくんは、
お酒の力で
ぐっすりでした(*´艸`*)

まぁ、
女性3人を相手にお酒を呑んでたので
さぞかし幸せだったでしょう(・∀・)

本心はわかりませんが…(笑
2015年11月24日 23:48
さむらいまんさんの羨ましい状態は、皆さん突っ込んでいるので置いといて(笑)

ジュースが美味しそうです!
ジョッキで飲み干したいww
そして、アリクイのレスリングに思わず納得してしまったりwww

楽しい旅行になって、良かったですね♪
コメントへの返答
2015年11月25日 0:01
こんばんは〜

ジュース、ブルーベリーとオレンジと
2種類あったんですが
みんなオレンジ飲んでました(*´艸`*)
見た目よりさっぱりしてて
甘くて良かったですよ〜!!

アリクイさん、2匹居たんですが
2匹ともレスリング服だったので
そういった種類なんですかね?!
じゃれあってる姿はまさにレスリング(*´艸`*)
可愛かったです♪


プロフィール

「@marron_mini さん、順調ですね(*´艸`*)」
何シテル?   05/06 16:22
スミッコの方でひっそりと…(´ω`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MMSSからの山形MiTo事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 23:04:09
関東MiTo会SSに参加してきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 08:15:41
のんびり春休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 07:59:35

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
5年間ありがとう(*´艸`*)2017.10 お別れしました。
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
フィアット 500 に乗っています。 さむらいまんの嫁です。 さむらいまんのページでサ ...
フィアット 500X 夜空えっくす君 (フィアット 500X)
青空500の相棒、夜空500X♡(*´ω`*)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation