• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月18日

ミウラが850万で買えた時代


働く男の長靴の匂いが好きって
どんなんよ?(笑)

ん?匂いがとは書いてない?www
それにしても気色悪いヤツが居るもの
ですね~(>_<)


閑話休題


先週末の土曜日昼
モラは仕事。





昨夜のおでんの残りを
鍋から直食い&ビールという
クズ人間泥飲み状態が絶賛継続中の
僕エリなのであります。





そうなると、当然外に出掛ける事もなく
別宅の、ポルシェ&ロータスルームに
引き籠ったりするのであります。


ぐしゃぐしゃですけど(笑)





ここには、70年代からのCGや
創刊号からのNAVIやGPXその他
色んなグッズが保存してある
お宝ルームなのであります。




道は星に聞け!




そして、三上は語るのであります(笑)



オートロマンについては
後日別途書きたいと思います。
色々あるのであります。
皆さんびっくりすると思います^_^



んで、モラからは
「アンタが死んだら迷わず全部捨てる」

キッパリ言われてるのでww
僕の訃報が届いたら、欲しい人いたら
取りに来てくれていいですよ(笑)





広告に夢と芸術性があった時代
なのであります。





最高で確か
2,500万くらいまで上がりましたよね
テスタは4,500万www





エスプリって高かったんすね(^-^;
逆に大変なのはコッチwww





驚愕の850万なのでありますwww
更にはコッチなんか、ある意味
もっと大変(笑)





うあ~あ(T_T)
この2台から、強烈に漂ってくる
殺伐とした「在庫感」が物凄いです(笑)

「あんなのに手を出した日にゃ...」

的なポジショニングだったのですね

でも僕はこの当時から、これらのクルマが
将来こんな値段のまま終わるハズが無い
と確信しており、その頃、株に夢中になって
た親に、株なんかやめてコッチ1台買っと
きなよ、間違いなく上がるから!

何度も言いました...
何度も言いましたが、僕エリ家の
不良債権だった僕の言う事なぞ
聞く者は居なかったのであります。
そして一人、悔し涙で枕を濡らしていた
僕エリなのでありますwww

そして
久しぶりに本物が見たくなった僕は
自転車に乗って、いつもの所に
行ったのであります(笑)





既に買った事すら忘れられてるっぽい
メラクが一番手前に、遠慮気味に
佇んでおりましたwww

いよいよ手狭になってきて
スペース的にキツイので懇意に
してるコックピットに、ずっと放置
状態でしたが、そちらでも邪魔だった
のか、返されてしまったそうですww
本人困ってました(笑)
いちいち面白い人です(笑)





僕らは酒飲むのに、ツマミ無くても
全然平気なので、酒さえあれば
いいので話が早いのでありますww
あ。AKGくんは2階に日本酒の
1リットルパックを取りに行ってます(笑)





メラクは裸なのに(笑)
コッチは綺麗なカバーが掛けてありますw
この後翌日まで、二人で泥酔したのは
いつもの事なので省略なのであります。

最後グルメ

翌日、超二日酔いで
一刻も早く迎えたかったのですが
マミーマート行くまでそれは許さない
とモラが言うので、死にそうになりながら
マミーに行ってきました。帰りは助手席で
緑茶割りでしたけどwww

んで、春菊のかき揚げを買ってもらって





「ヌキ」を作ってみました





なんか全体的に緑色ですけどww
猛烈な旨さです(^^♪
自作のツマミ史上、最高レベルです

ツユを
甘めに仕上げるのがポイントです♬

皆さまも是非❣️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/18 21:41:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

北陸地方の皆さんお怪我はありません ...
伯父貴さん

★那智勝浦観光に行って来ました。
ブクチャンさん

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2019年3月18日 21:55
そう言えば土曜の夜一緒だった
デローリアンは200万で買ったと言ってました。
先見の明が有ればねぇ……
そこに載ってる車たちも
今はきっと海外ですよ!
そういう意味では埃被っても保管してるAKGさんは偉いと思う!
コメントへの返答
2019年3月19日 20:40
そうですそうです
そんな時代です!!
まあ、デローリアンは200万でしょうね〜www、やっぱり置いとける場所持ってた人の勝ちです^_^
2019年3月19日 1:27
僕エリさん、こんばんは♬
ミウラ安すぎでしたね〜古い雑誌の中古車情報は見てるだけで楽しいですねっ(*^_^*)♬

わが348も高い時期があったんですね〜他のネオクラフェラーリはだいぶ上がってますが、348だけはずっとお安め横ばいですf^_^;)
コメントへの返答
2019年3月19日 20:44
アルティマさんこんばんは‼️
あの頃のフェラーリは大変な値段してましたよねー、でも最近、348も上がり傾向にあるって話しですよ〜^_^
2019年3月19日 7:45
私の930ターボは、こんな感じの安値で購入したのでラッキーでしたが、倍の修理代がかかったので売っても元にはならないかもしれません💦
同じように修理代がかかったとしても、このミウラとストラトスなら儲かっちゃいますね!
それにしても、お友達のカウンタックがうらやましい(^O^)

コメントへの返答
2019年3月19日 20:48
930ターボを930ターボらしく保つには、お金かかりますよねー(^-^;、貴重なクルマですから、大事にして下さいね‼️
2019年3月19日 8:33
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

まったくもって。。。

アレジが五組と。。。って、アレ??A^^;;;ゞ(汗
コメントへの返答
2019年3月19日 20:50
まったくもって、まさかアレジとゴクミがそうなるとは、夢にも思いませんでしたよね(^_^;)!!
2019年3月23日 9:31
(僕と方向性は違うものの)クルマ好きの叔父が、「俺が死んだら、絶対に子どもたちに全部捨てられる」と言って、古い車雑誌やカタログなどのコレクションを処分してました。然るべきところに売却したら、数万円にはなったそうです。
コメントへの返答
2019年3月23日 15:40
叔父様に
激しくシンパシー感じます(笑)

プロフィール

「コーンズとシンガーポルシェ http://cvw.jp/b/246102/47737770/
何シテル?   05/23 18:43
2004年式Boxsterを新車購入して3年、その素晴らしさに魅せられてました。が、なにげに見に行ったエリーゼに乗りこんだ瞬間ヤラれました。1年間悩んだ末に縁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

我が家の次期導入車について考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 21:42:45
今週の仕事は辛い...バテバテ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 07:23:42
60歳になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 20:55:29

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド フリッドくん (ホンダ フリードハイブリッド)
孫が出来たりして、6人乗りが必要になったので(たま〜にですけど(笑))、購入しました。普 ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
息子に乗らせてます。 初めてのハイブリッドに驚きました、素晴らしいクルマですね!売れる訳 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年式ボクスターから、2007年乗り換えました。もう他の乗れないです。何も要らない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation