• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月15日

カレーを食べに鎌倉へ

カレーを食べに鎌倉へ 今日は天気も良かったので、アクアラインを使い鎌倉方面へ行ってきました。
久しぶりのアクアラインは無風&車の無い状態が続き、かなり楽しめました!

鎌倉では珊瑚礁というカレー屋さんでお昼を取ったのですが、ここに訪れるのは実に8年ぶり。8年前は何故ここに来たのか忘れましたが、いまだに行列が出来ていてびっくりです!

こちらが珊瑚礁 本店


これは僕が食べたカレー


これは嫁が食べたカレー


で、帰りもアクアライン!と思ったのですが、さすがに通行料が高いなぁと湾岸線に変更し、ヴィーナスフォートでブラブラして帰ってきました。
何を隠そう、私ここで婦人服を売ってました。7年も前のことです。。


今日鎌倉へ向かった理由は、ただカレーを食べたかっただけですが、車にとっても僕にとっても嫁にとっても楽しい1日になりました。

以前から、もう少しで慣らしが終わると書いておりましたが、本日ようやく慣らし完了です!
ただいまの走行距離2250Kmです。さぁオイル交換だ!

ブログ一覧 | Z4MC | 日記
Posted at 2007/12/15 19:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

Nikeシューズ…結構いい値段😱
伯父貴さん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

昨日は久々に!お街で呑んで食って… ...
S4アンクルさん

🍴グルメモ-651 PIZZER ...
桃乃木權士さん

【公式ショップ限定】GRスープラ用 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007年12月15日 19:50
こんばんは!

今日は天気が良くてドライブ日和でしたよね~
こちらのカレー、本当に美味しそうですね!
夕食はカレーにしようかな?なんて思ってしまいました(笑)
お台場にいらっしゃったのですね~
私も14時頃フジテレビ前から有明方面に向かって走っていました。

慣らし終わったのですね~いよいよ本当のZ4Mの実力を発揮できますね!
コメントへの返答
2007年12月15日 22:54
こんばんは。

何を隠そう、私カレー好きです!
昨日のお昼頃からどうしてもカレーが食べたくて、わざわざ鎌倉まで行っちゃいました。

>夕食はカレーにしようかな?なんて
うちではカレーは僕が作ります(爆

大黒は本当にニアミスです。
大黒付近は11時ごろに通過したのですが、嫁にダメと言われ寄れませんでした。。。
いつかZ4Mを2台並べましょう~♪
2007年12月15日 21:37
某所への書き込みありがとうございました。
誤って削除してしまったのですが、失礼しましたorz
実は予定より2週間程早まって、あの書き込みの数日前に
無事に誕生して、順調に育ってます^^

それはさておき・・・
実にコクがありそうなカレーですねぇ。
Jrを連れてまわすまで、数ヶ月かかりそうですが、
是非連れてってくださ~い^^
コメントへの返答
2007年12月15日 22:58
どもども。

某所の書き込みですが、消えていたので何かヤバイ物でも写っていたのかと思ってました(爆
ちなみにDJkootanさんの返信は読みましたのでご安心ください。

>Jrを連れてまわすまで
おっ、パパな発言ですね~。

>是非連れてってくださ~い^^
是非!
今回は本店に行ったのですが、一緒に行く時は見晴らしの良い海沿いの店舗に行きましょう!
2007年12月16日 0:04
ここは有名ですね。
うちもこのいい天気のもと、ドライブにでも
行きたかったのですが、借り物の車ではそんな
気にもなれず。。。

ところでDJkootanさん、お子様お誕生されたのですね。
この場を借りておめでとうございます\(^o^)/
コメントへの返答
2007年12月16日 21:48
コメントありがとうございます。

やっぱりここは有名なんですよね。
初めて行った時は友達に連れて来てもらったのですが知りませんでした。。

>借り物の車
せっかくのお休み&良い天気なのに代車生活は辛いですよね。その分、年末年始に爆発!してください。
2007年12月16日 0:31
こんばんは。
懐かしいー、珊瑚礁ですか。
海沿いの方は昔、何回か行きました。
ドラマで使用されましたよねー。
ミポリンだったような。。
湘南は最近行ってないな~。
コメントへの返答
2007年12月16日 21:51
皆さんご存知なのですね~♪

僕も海沿いのお店しか行った事無かったので、今回は本店に行ってきました。
味の違いは・・・・年月が経ち過ぎてわかりません。

>ミポリンだったような。。
最近はテレビに出演されないので、その呼び方は懐かしい。

>湘南は最近行ってないな~。
是非Z4のドライブオフでも企画してくださ~い♪
2007年12月16日 19:48
こんばんは、O_JI668さん♪

めちゃくちゃおいしそうなカレーですね!O_JI668さんのカレー、でっかい肉の塊のようなものが見えますが...←肉にうえてるはちみつボーイ@ですw

慣らし完了ですね!お疲れ様でした♪
これで高回転ユニットの本領を発揮できますね★
コメントへの返答
2007年12月16日 21:55
ブログでも食いしん坊が出てしまってスンマソン♪
最近は普通盛りでは物足りなくなって、出来る限りボリュームのあるものを選んでしまいます。
その分、自分のボリュームも増してますが・・・(悲

>慣らし完了ですね!お疲れ様でした♪
ありがとうございます。
今回の慣らしは高速道路を多様した為、比較的に楽で楽しんで出来ました。

さぁ高回転ユニットの本領発揮です ブンブン!!

プロフィール

「サーキット試乗 http://cvw.jp/b/246143/47724132/
何シテル?   05/16 20:58
S3を2台、プルリエル、Z4Mクーペ、Cカブと乗り継ぎ 1年9ヶ月待った末、911 GTSカブリオレを納車。 そして、911では狭いと言うことでラングラーを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポルシェ純正 アルカンターラ仕上げAピラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 09:57:23
"ポルシェ 911 (クーペ)"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/14 19:58:51
CSC(CSTA)雨の中の愛車撮影3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 07:09:48

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
人生かけた決断 ・エクステリア スポーツデザイン サイドスカート 「PORSCHE」ロ ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
妻の車
その他 その他 その他 その他
アプリリア SR50 Replica 2006年12月 中古購入
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて自分で買った車(中古)です。 フルノーマルの状態で購入。 SW20 GT Ⅴ型 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation