• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月15日

ナイツー & ネコ会Vol.4

先週土曜日にCCCナイトツーリング第一弾に参加しました!

なんと千葉の南をグルッと回るそうで、土日も仕事なネコマミレーでも参加出来るイベントを企画していただいたのです!!
ありがたや…

最初に集まったのはスイミンさんNEKOさん
at.PM10:00

ネコ覆面とネコ帽子を被り完全な不審者としてお出迎えしました。
そしてNEKOさんとはネコネームが被ってます。笑



最終的に計10台ものカプチ&ワークスが集まり南下。

先導車として走りましたが、ローズマリー公園の入り口と出口を間違えとんでもない酷道を抜けました。

途中抜けたテンチョーは写真撮れませんでしたが鴨川オーシャンパークで撮影。


100キロ以上離れた土地から日付をまたいで南房総まで来た方も…素晴らしい気合…。

テンションMAXブチ上げリーダー。
飛んでます。



リーダーはこのままのテンションで数名拉致して帰り道を間違えとんでもない道をとんでもないスピードで帰ったそうです…!


そして昨日の火曜。
4度目の火曜ネコ会、
今までは集会のみでしたが初のツーリング。

題して「生乳ソフトとイノシシ肉まん」

ものくまさん、NEKOさん、いおりさん、マミレーの4台集まり集合場所のあずの里でお昼ゴハン。
カツオだしうどんとフライングしてソフトクリーム食べました。


あずの里の写真これしかない…笑

ネコ会主催者は行き当たりばったり感が強いので、黒幕としてハイドラ仙人のものくまさんのプランを混ぜ込みました。

今回も先導車…。
途中通行止めで引き返す、
迂回路でウインカーリレーの接触不良でハザード炊いてストップ、
前途多難かも…そう思った矢先に鮮やかな光景が目の前に広がりハザード!

紅葉スポットに偶然通りかかりました。



カタログみたーい!


SUZUKI cappuccino 1991

生乳ソフトクリームのお店に青かぷさんが到着したということで10分遅れて到着。

*大問題発生*

ソフトクリームの機械壊れてました!爆

火曜のネコ作戦会議…
(自撮り棒使用)



とりあえず集合写真。
(ネコマミレ号左に詰め過ぎ)



レンジャー撮り!たまたま通過した後ろのトラックと合体して巨大ロボになります。嘘

会議の結果久留里城に向かう事に決定。
ソフトクリームに期待!

ぶーん


一回入り口通り過ぎましたが到着。
やっぱり先導車って難しいですね。笑



近くに食事処があり営業中の旗が立ってたのでソフトクリーム目当てに近づきます!



おや、静か。



あ、定休日だ。笑


そんで城内マップがあったので確認すると城まで結構歩きそう。
NEKOさんとお別れの時間も近かったので、また今度!って感じで大多喜のイノシシ肉まんを目指しました。


大多喜の道の駅では
牛がお出迎えです。



券売機のカプチーノに大興奮。



そしてまたしても大問題!!
メインイベントのイノシシ肉まんは残り一つ限り、イノシシあんまんは売り切れ。

抽選(譲り合い)の結果ものくまさんが実食!


イノシシの香りがするらしい!!笑

NEKOさんは帰る時間なので冷凍のイノシシまんを買ってお見送りしました。

夕暮れ時が近づく…。



まだヒマだったのでものくまさんのプランに乗りました。

やたらゾウ推しのお寺へ。
長福寿寺というところみたいです。



「幸せを運ぶぞーう」


触るといいことあるらしいのですが触り忘れました。
ゾウの台座にある手形には手をはめたので良しとしましょう!

ここで喋ってたらあたりは真っ暗に。

あ、近くにあったネコの像はさすりました。


某ネコを見つめる観音様。
めっちゃシュール。てか怖い。

そんでここで解散しました。

結構ネコ会予定日は雨の時が多いのですが、今回は直前には雨も止んでいて良かったです。

スケジュールは綿密に組んだ方が楽かもしれませんが、行き当たりばったりで以外と楽しかったです。笑

それにしてもソフトクリームの機械は故障、イノシシまんは売り切れ。

結局どっちも堪能できず。笑
また今度行きましょう!
次回はアリランラーメンかな?
お疲れ様でした!


ブログ一覧
Posted at 2016/11/16 08:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2016年11月16日 8:45
次回のネコ会は、ソフトクリームリベンジですかね?(笑)
コメントへの返答
2016年11月16日 8:59
ミニストップも全種類制覇します。笑
2016年11月16日 9:27
飛んでる子、メチャ可愛いね〜❤️
コメントへの返答
2016年11月16日 9:43
水晶体が衰えてます!!
2016年11月16日 10:26
お疲れ様でございました~!

CCCのイベントは いつも一筋縄ではいかない空気ですね... (;^_^A
ソフトクリームの機械の不具合とか、レアすぎます~😅

トラックと合わせた完成体、見たい...(笑)(笑)(笑)
コメントへの返答
2016年11月16日 13:50
後でネタになるハプニングなら逆にオイシイですからね!笑

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2461826/car/2867107/profile.aspx
何シテル?   10/25 14:26
86StyleCBに乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

86 全塗装 + ワイド化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/15 18:06:54
TRD エアロスタビライジングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 04:11:01
純正パドルシフト移設ステーの自作と取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/13 13:32:59

愛車一覧

トヨタ 86 86Cb (トヨタ 86)
86 Style Cb です^ↀᴥↀ^ 不人気車万歳!!
スズキ カプチーノ 紅マグロ (スズキ カプチーノ)
千葉カプチーノクラブ(CCC) 南房総部のベニマグロ! 消耗品や壊れそうな部品を交換し ...
その他 にゃんこ ドリフト猫さん達 (その他 にゃんこ)
サーキット専用マシン達のご紹介。 男の子の好きな物と女の子の好きな物を合体させた大人のラ ...
スズキ テンプター ST400V てんぷら☆サンライズ号 (スズキ テンプター ST400V)
スズキの迷車中の名車テンプターです。 カスタム箇所はセパハン、マフラーと細々としたもの ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation