2011年06月30日
会社に行こうと思い駐車場でバックしてシフトレバーをDレンジに入れたら『トランスミッションに異常があります』のメッセージや『AFS異常』のメッセージが立て続けて表示された。
そういえば停止してるのに車体が妙に振動してる。20万キロ走ってる車だから次にくる心配はトランスミッションかな~なんて思ってはいたけど、まさかホントになるか~(-_-;)
最近燃費が急激に悪くなってるし、超心配。
以前は街乗りで6キロ台だつたのに4キロ台にまで落ちてる。高速でも燃費走行すれば9キロ近く走ってたのが6キロ半ばまでしかいかなくておかしいと思っていたけど、ROMチューンやマフラー交換とかしたから急激なコンディショニング変化に耐えられなかったかな?
とりあえずエンジンかけなおしたら警告は消えたけど、同じレジェンド買ってエアロやマフラーとかカスタムしたもの移植したほうが安く済むかな?
Posted at 2011/06/30 07:54:40 | |
トラックバック(0) |
故障 | 日記
2011年06月30日
会社に行こうと思い駐車場でバックしてシフトレバーをDレンジに入れたら『トランスミッションに異常があります』のメッセージや『AFS異常』のメッセージが立て続けて表示された。
そういえば停止してるのに車体が妙に振動してる。20万キロ走ってる車だから次にくる心配はトランスミッションかな~なんて思ってはいたけど、まさかホントになるか~(-_-;)
最近燃費が急激に悪くなってるし、超心配。
以前は街乗りで6キロ台だつたのに4キロ台にまで落ちてる。高速でも燃費走行すれば9キロ近く走ってたのが6キロ半ばまでしかいかなくておかしいと思っていたけど、ROMチューンやマフラー交換とかしたから急激なコンディショニング変化に耐えられなかったかな?
とりあえずエンジンかけなおしたら警告は消えたけど、同じレジェンド買ってエアロやマフラーとかカスタムしたもの移植したほうが安く済むかな?
Posted at 2011/06/30 07:54:40 | |
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