• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 07:58 
@さしょうさ~ん<br /> (σ・з・)σオハYO!!

朝からフィ〇ト~~~✊(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

今週もヨロチク~~~ビ!!

朝からスイマセンm(。v_v。)m
 11/20 16:57 
@なんなる さーん、こんにちは(^-^)/
画像の尾根遺産がなんとエ○ろい(*´-`)
今週もよろしくお願いします(^-^)/
11/19 21:30 
@さしょうさ~ん<br /> こんばんはm(。v_v。)m

じゃぁ、お言葉に甘えて屋根を黒く塗ってもらいに行こうかなφ(^∇^ )

<(;´∀`)><ナンツッテナ

コレやると洗車機NGなんだっけ?(・ω・*≡*・ω・)?
 11/19 21:33 
@なんなるさーん(^-^)/<br /> いつでもお待ちしてます(´∇`)
屋根はたぶん大丈夫だと思いますが、エアロがリヤ以外、缶スプレー塗装なんで心配です(^_^;)
11/19 20:14 
@なおゆきdentさ~~~ん<br /> ウチは半年前から?(・ω・*≡*・ω・)?家庭内別居( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥDEATH・・・

ほぼ終わってマス・・・

...(lll-ω-)チーン
 11/19 20:16 
@なんなる さん 我が家もほぼ関係は終了してます(´-`).。oO
 11/19 20:34 
@なんなる すゎ~ん、なんとま~…😣
私は約15年前に経験済み…✋
11/19 18:40 
@アルル !さ~~~ん
ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

区が違うと⛄の量も全然違いますが、とりあえずブラック会社付近の⛄の量はヒドイDEATH٩( 🔥ω🔥 )و

だけど一応🏂やるので・・・(*^ิ益^ิ*)ニヤニヤ
11/19 18:36 
@BOSSAXELAさ~ん<br /> 我がブラック会社は北区にありますが川を越えると天気も⛄の量も全然違いますね(;;゚;3;゚;;)
今年は大雪になりそうな気がします・・・(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)
ちなみにカーポート付きでこのザマDEATH٩( 🔥ω🔥 )و
11/19 15:51 
@アルル !さ~~~ん
こんばんは~~~m(。v_v。)m

なんとか完了したよ👍

会社近くのオートアールズに来たけど丁度?⛄ヤバいカモ~~~(;;゚;3;゚;;)
 11/19 16:02 
@なんなる さ~~~ん

交換して良かったですね👍

もう新潟には行けませぬ😥

春まで会えませんが、スリップ事故には気をつけてください。
 11/19 16:55 
@なんなるさん 私も北区にノーマルタイヤで居ましたが降り方ヤバかったですねー 東区入ったら大丈夫でしたけど 江南区入ったらもっとヤバかったです
 11/19 20:35 
@なんなるさん。葛塚で…デンジャラスゾーン(・_・;)
 11/19 21:26 
@なんなる さ〜ん
ナイスな?タイミングで冬タイヤに交換したんですね!

そっちの雪の量、ハンパないですね〜!
こっちは雪はそんなに降らないんですが、僕の出勤時間が朝早いんで凍結を見据えて交換です。

早く暖かくなってくれ〜〜(笑)
11/19 15:50 
@3ダイヤ-LIFEさ~~~ん<br /> なんとか完了したど~~~( •ω•。)و グッ!

家に帰る~~~🚙💨💨💨

丁度⛄が・・・(*^ิ益^ิ*)ニヤニヤ…
11/19 13:12 
@ゆうたんち~~~ん<br /> 以前、ウマをかけるのにやらかした?
家の( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥシャジョウは少し傾いてるらしくジャッキが・・・
死にかけましたDEATH(^-^;💦

外は大荒れだけどココは屋根付きなのでなんなるだど~~~👍
11/19 12:19 
@ふ~。さ~~~ん<br /> またまた消防(ง°̀ロ°́)ง⚡キター!!✨

地元の平和のためにσ( ̄^ ̄)?ふ~さん٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!

僕は冬支度( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥでした(^-^;💦

今週もヨロシクで~~~す。
 11/19 12:46 
なんなるさーん
雪降って寒し( ´;゚;∀;゚;)
11/19 12:13 
@ZEROさ~~~ん<br /> こんにちは~(:D)┓ペコリンチョ

家の近くの大( /´⊙3⊙`)/チュチュチュチュチュウゥゥゥゥゥシャジョウ?で作業しようと思いましたが天気が悪いので我がブラック会社でやってました(笑)

今週もヨロシクお願いしますよ~~~😍
 11/19 12:54 
@なんなる さん♪

一瞬😮、なんなるさん♪だと思ったよ〜😅
11/19 12:11 
@黒エスティマ★さ~~~ん<br /> コンニチハー((((o´ω`o)ノ

天気が悪い&イロエロあって現実頭皮?(・ω・*≡*・ω・)?DEATH💦

外は寒いけど身体を動かしてるから丁度良いど~~~👌

今週もヨロシクね~~~(*´³`*) ㄘゅ💕
11/19 12:08 
@Ma~さ~~~ん<br /> こんにちは~~~m(。v_v。)m

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

寒いけど楽しいので帰りたくないカモ~~~(笑)

今週もヨロシクお願いしますm(。v_v。)m
 11/19 12:31 
@なんなる さ~ん、楽しくて帰りたくない…
分かりますわ~~(*≧∇≦)ノ
まんず、ご安全に~🔧😃
11/19 10:17 
家出?(笑)
 11/19 10:22 
@なんなる すゎ~ん、おはよーございます♪
晩ごはんまでには帰ってくるんですよ~😄✋
 11/19 10:24 
@なんなるさ~ん<br /> グッドモーニング☕️🍞🌄
タイヤ交換&車高上げdesteny😜🎶🎶🎶🎶
腰には気を付けて🚗
って家出でスタッドレスは持っていかないでしょ🙊プププ
 11/19 10:48 
@なんなる さん♪おはようございます😃

どちらまでの、家出ですか〜🤣
ってか、近くの広場(駐車場)⁉️

寒い❄️から、あったかくして家出⁉️してね〜〜😅

今週もよろしくで〜す🙇🏻‍♂️

 11/19 12:48 
@なんなる さーん😄
そんな冬タイヤ交換でおおげさなー🎵
お家のなんなる整備じょじょじょー(○゚ε゚○)でしたらいいのにー( *^艸^)
 11/19 14:33 
@なんなる さん♪こんにちは~♪ヽ(´▽`)/家出して、タイヤ交換♪(*^^*)お疲れ様です♪
寝袋と、カセットコンロとヤカンが有ればドコニデモイケルヨ~♪ヽ(´▽`)/

 11/19 15:26 
@なんなる さ~~~ん

お疲れ様です (❀」╹□╹)」*・

雪の多い地区の皆さん、冬支度が大変で頭が下がります!

車高は上がりますけど 😵

皆さんスタッドレスタイヤ交換されているので僕も交換したくなりましたけど、寒ので止めておきます (笑)

もう終わりましたか ❓
 11/19 21:21 
@なんなるさーん、こんばんわ(^-^)/<br /> 何か作業するときは、インチキさしょうファクトリーへ是非♪ヽ(´▽`)/
11/17 16:27 
我がダメダメブラック会社から見える二ノックススキー場が白くなって(ง°̀ロ°́)ง⚡キター!!✨⛄⛄⛄
 11/17 16:41 
@なんなる さん
こちらはそろそろオープンしますよ~(*^_^*)
 11/17 17:07 
@なんなる さん♪こんばんはm(__)m

とっくに…真っ白~(・∀・)人(・∀・)♪
いよいよ里に来る四♪
心の準備はよろしいか~ン(≧∇≦)♪

お宝中古市場で中古CD買って~ついでに遊びつもりのクレーンゲー(笑)(・∀・)人(・∀・)景品GET~♪した四♪
 11/17 18:15 
@なんなる さ~~~ん
こんばんは (´・Д・)」

今年のゲレンデは雪が多そうに感じますね✌️

四駆の車がないのでスキーは行けそうにも無さそうです!

FFのエスティマで行くか悩む~~~
11/17 12:48 
@ZEROさ~~~ん<br /> 了解しました~~~!!

4545ざー…
2525😋ラーメン麺オフ時間が合えば是非お願いしま~~~す(♡´艸`)ニヒヒ♡*゜
11/17 12:36 
@さしょうさ~ん<br /> 余裕のZEROさん越えですね(;;゚;3;゚;;)
 11/17 12:41 
@なんなる さん♪コンチわ〜〜🤗

なんなるさん♪もだ第2回山形ラーオフ行こうよ😆

そんでこのラーメン食べてみよう👍
流石に、さしょうさん♪には、かないませんよ〜〜😰
 11/17 12:50 
@なんなるさーん、こんにちは(^-^)/<br /> ZEROさんにはかないませんよ(^_^;)
11/17 12:30 
@さしょうさ~~~ん<br /> 足回りまるごと交換なのですか?(・ω・*≡*・ω・)?

リアの高さ調整の皿が見当たらないど~~~(≖͈́ϖ≖͈̀ )ニヤニヤ
 11/17 13:07 
@なんなるさーん(^-^)/<br /> リヤは純正に戻さないと上がらなくて(^_^;)
皿はどこかに旅立ちました(;_;)/~~~
11/17 12:28 
@さしょうさ~~~ん<br /> お疲れちゃんで~~~す💪

屋根付き&工具も揃ってて、さしょうファクトリー最高ですね( •ω•。)و グッ!

今度、お邪魔しようかな(*^ิ益^ิ*)ニヤニヤ
 11/17 13:09 
@なんなるさーん(^-^)/<br /> 今日はさしょうファクトリーじゃないところで作業してます(^_^;)
これから、タイヤチェンジャーで遊びます(^_^;)
11/16 21:11 
@ふ~。さ~~~ん<br /> (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ンダンダ
11/16 21:05 
@さしょうさ~~~ん<br /> 今晩もやってますね!!ゴクゴク(*´з◇ゞ

ハメを外さない程度に楽しんでくらは~~~い(*´罒`*)ニヒヒ♡
 11/16 21:33 
@なんなるさーん、こんばんは(^-^)/<br /> 明日、ニュースタッドレスに入れ換えと、冬仕様の作業が待ってるんで…(^_^;)

プロフィール

「@さしょうさ~ん
(σ・з・)σオハYO!!

朝からフィ〇ト~~~✊(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

今週もヨロチク~~~ビ!!

朝からスイマセンm(。v_v。)m」
何シテル?   11/20 07:58
ようこそ!!いらっしゃいませ(^з^)-☆ 車イジり?壊し?は、みんカラを参考に やれそうな所は自力(事故流?)です。 おかげでなんとかなってます。なんとか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

11月4日(土)黒エスティマさんの最高過ぎる写真を😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 21:24:50
さしょうさんとプチ〜〜(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:53:17
人生を車に乗せて…その20 オフ会は今まで番外にしてたけど。。。もう番外じゃないよ(笑)なるさんと寄合編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 08:33:24

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
嫁の通勤、スーパーへの買い物と子供の送迎がメインで私は休日しか運転しません (;´∀`) ...
その他 その他 なんなるセカンドカ~~~ (その他 その他)
会社の後輩からもろた?ワロタ?(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ かな~~~り老体にムチを打たないと本領 ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
間違えて1度削除しちゃいました(•́ε•̀;ก)💦 かれこれ20と数年前… 疲れ知ら ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用の相棒です。グッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 社名がデカデカとはいっているので ヘ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.