車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 13:12 
灼熱の中洗車完了(-_-;)
くそ暑い!!
05/20 12:30 
@hashimo_ss めっちゃ最高!
せっかくだから山道通って帰るよ!
 05/20 12:32 
@kazu820sh 山道を窓開けて風を感じながらのドライブは最高だね!
05/20 08:39 
おはようございます!本日は北関東自動車道に乗って気ままに一人旅です(笑)
 05/20 12:26 
@kazu820sh 1人旅良いねえ!
天気も良いし最高だね!
05/18 21:09 
あらぁ…えらく走りましたね(笑)
05/15 16:46 
@hashimo_ss そのパターンか(TдT)
開かないところの窓の方のスイッチで開かなかったらそれが原因だねえ
05/15 16:34 
@hashimo_ss 内張り剥がしてコネクタ抜いたでしょう?
 05/15 16:44 
@kazu820sh 俺はやってないからおそらく納車時のスピーカー取り付けでコネクタよく刺さってなかったんでしょうね(笑)
05/14 07:12 
おはようございます!
今日は雨止んだし洗車しないとなー(^_^;)
05/07 10:24 
エンジンオイル、CVTFを交換してフィーリングが良くなりました!
同乗者にも加速がスムーズになったと言われました( ̄ー ̄)ニヤリ
05/06 14:39 
カスタム君を引き取ってそのままブレーキパッド交換へ!
メンテナンスデーとなってますね(笑)
05/06 13:10 
i、なかなか面白い車ですね!
キビキビ走るし、安定感がありますね!
05/06 10:05 
半年毎の定期点検のためDに愛車を預けてきました!
代車は初めましてのiさんです!
人生初のMR車です(笑)
05/04 00:57 
ラパンSS乗りのお友達がアルトワークスに乗り換えしました!
てことで納車早々に記念撮影です(笑)
05/02 19:29 
仕事から帰宅したら、モコから色々引き継いだWitさん!
キマってます!
そしていつものGSにて撥水洗車しました!
05/01 05:40 
走行中の写真となっていますが家の敷地内です(^_^;)
05/01 05:39 
過去最高記録ですね!
04/29 23:02 
@hashimo_ss そういうもんだよね(^_^;)
04/29 19:56 
ちなみに今朝洗車したばかりです。あなや…(´;ω;`)
 04/29 22:52 
@kazu820sh あらら…
洗車したばっかなのに残念。゚(゚´Д`゚)゚。
04/29 19:55 
大雨 with Wit
04/28 20:28 
速報!母親の車が…あのWitになっちまいました(笑)
04/27 21:06 
というわけで少しの間よろしく!Wit!
プロフィール
「灼熱の中洗車完了(-_-;)
くそ暑い!!」
何シテル?   05/21 13:12
ekワゴンが突然の故障により急なお別れを…(´;ω;`) 今度の相棒はekカスタムとなりました!よろしくお願いします( ´∀`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 eKカスタム 『カスタム君』『ekカスタム』などなど、テキトーに(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 15:57:50
それでも 私 は 三菱車 を 愛用 し続けます ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 15:26:35
三菱 eKワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 16:54:20
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
ekワゴンに代わりましてekカスタム君の登場です!
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
三菱 ekワゴンに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.