• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月30日

USDMjam ver.8.0

USDMjam ver.8.0 こんばんは~

昨日はメッセウイング三重で開催されたUSDMjam ver.8.0に行ってきました

USDMjam 北米仕様の車や本国の純正部品やアフターパーツでカスタムをしてアメリカの現地で走ってる車を意識した車のイベント。 今年も日本全国から沢山の車が集まりましたね~。

いつもお世話になっているShermanOaks とそのお客さん達、14台で会場に向かいました。


今年は ShermanOaksLimeG の2スポンサー、2ブースでの出店。
イベント開催前から片付けまで沢山のお客さんで賑わっていました。またベストブース賞という輝かしいまでいただきました。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

TACOMAjam に向けて少しイメージチェンジをしてみました。


今年のjamは今までのRBPのイメージを抜いてみました。 まずは US TOYOTA純正フードプロテクターLimeGのステッカーをJDM風に一面貼り、フロントグリルはLimeGの限定エンブレム。 そして DEVIL TOYOTA のワンオフエンブレム、ホイールのセンターキャップもDEVIL TOYOTAをワンオフで造って頂きました。

会場では質問いただいたり沢山の方に写真を撮ってもらったりと大変ありがとうございました。 そしてお仕事なのにわざわざ会場に駆けつけてくれたアボスタさんありがとうございました。


jam名物!?のリトルツリオと実は弟が居たという新事実!リトルツリゾウのショット(笑)


jam終了後、メンバーで記念撮影。最終的に合流組も合わせると30名ほどの大所帯でした。

最初から最後の打ち上げまで楽しいイベントでした~♪ 来年のjamはどんなネタで乗り込もうかと今から頭の中で…(笑)

エントリー&パーキング車両画像フォトギャラリー①~⑭アップしました。

それでは~(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/30 23:20:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

  愛車のメンテナンス・パーツ購入の記録 / 保存用
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オーダーから丁度300日で納車。
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
HONDA N-BOX Coordinate Style
フォルクスワーゲン Type1 メキビー (フォルクスワーゲン Type1)
GOLF 5以来のVW いつかは空冷。 いつかはタイプ1と思ってました。 ご縁があって ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
2018年7月13日に発売され7月15日オーダー。 ロードバイクのトランポ用に購入。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation