• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月27日

九州への道2018

九州への道2018  
 
今週の金曜日から全九に参加するため
九州へ行きます。
 
 
昨年も参加しようとしてたんですが、
風邪をひいてしまい
大事をとって見送り(@_@。

フェリーで行く人も多いようですが、
ワタシは自走で行きます。
なぜなら…船キライだから(笑)

11月2日(金)は、
図のようなルートで走ります。
朝というか、夜中に大阪を出発、
途中何ヶ所か寄り道を考えています。
その日は福岡で泊まり、
当日朝に阿蘇へ向かいます。

当日お会いするみなさん、
よろしくお願いします(^^)/
 
 

ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2018/10/27 21:14:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ④。
.ξさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

アングラ101回オーディオオフ
ふじっこパパさん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

暑くなりましたね。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2018年10月27日 21:21
ワンマンですか?
夏に自分も自走で鹿児島まで行きましたが(三泊四日)
思ったより、疲れましたので、気をつけて行って、楽しんで来てください。
コメントへの返答
2018年10月27日 21:38
はい、ワンマンです。
他の方も予想以上に疲れるって
言ってました(>_<)
安全運転で行ってきます(^-^)/
2018年10月27日 21:40
身体にお気をつけてw
コメントへの返答
2018年10月27日 21:42
がんばります('◇')ゞ
2018年10月27日 21:54
流石ですね。お気をつけて。
もちろん月曜日はお休みですよね。^ ^
コメントへの返答
2018年10月27日 21:55
月曜日は···休みです(^^;
2018年10月27日 22:12
この前、船に乗る練習しとけば良かったのに~(笑)
毎週のように月曜休みですね(笑)
コメントへの返答
2018年10月27日 22:38
練習の必要はありませんよ。
そもそも船に慣れたいとは
思ってないので(^^;
ちなみに3週連続で
月曜日に休み取ってます(笑)
2018年10月27日 22:46
いらっしゃいませ。山口組定番の秋吉台~角島経由ですね?
その日私は仕事ですがタイミングがあえば…
ハイドラチェックしときます!
コメントへの返答
2018年10月27日 22:52
おじゃましま~す。
せっかく西へ行きますから、
以前から気になってるところも
寄ります。
迎撃期待してます(^-^)/
2018年10月27日 23:20
こんばんは✨

道中お気を付けて(  ̄▽ ̄)b

フェリーで酒盛り組です(笑)

現地で会いましょー♪
コメントへの返答
2018年10月27日 23:41
ハピワンさんも大阪までの自走
気をつけて来て下さいね。
では現地で~(^-^)/
2018年10月28日 0:26
遠いところありがとうございます
当日お会いできるのを楽しみにしています
気をつけてお越しくださいね
コメントへの返答
2018年10月28日 8:34
ようやく念願叶っての
初参戦です。
ワタシも久しぶりに.Blackさんに
お会いできるのを
楽しみにしてます(^-^)/
2018年10月28日 0:58
こんばんは〜。

お気を付けて〜 (^-^)/
ブログ楽しみにしてます 😄
コメントへの返答
2018年10月28日 8:36
久しぶりの大規模オフ会なので、
ロスに陥ること必至!
ブログは翌週かな~(^^;
2018年10月28日 9:08
遠方からお気をつけて!

鈴鹿生誕祭以来の再会を楽しみにしています(^^)。

お互いのS6もかなり進化しているんでしょうね!
コメントへの返答
2018年10月28日 9:12
azeriaさん、ありがとうございます。
久しぶりにお会いできますね!
ワタシのS6は···
見た目あまり変わってません(笑)
2018年10月28日 21:42
角島に寄り道するのですね!
帰りは中津の耶馬渓にも寄り道を(^^)
楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2018年10月28日 22:01
ワタシの中では
山口といえば角島!
てことで、ちょっち寄り道を。
あと数か所寄り道しますよ(^^)/
お会いできるのが楽しみです。

プロフィール

「@ちょい悪オヤジ660 さん え😅」
何シテル?   05/10 18:09
えすろっくんです。 よろしくお願いします。 S660と、家族共用のN BOX CUSTOM に乗っています。 S660第4期オーダーに何とか潜込...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日本電化パーツ 車用断熱防音マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 09:19:37
ブルパーツ アイドリングストップキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 09:19:04
ノーブランド ダイハツ 2022 テレビキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/01 09:18:55

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
  これまで乗っていたJF1から乗り換えました。 メインドライバーはヨメです。 いろい ...
その他 機密車両 その他 (その他 機密車両)
どれにも属さないネタ 公共交通機関
日産 サニー 日産 サニー
1983年9月~1986年10月 免許をとって、初めて乗ったクルマです。 2ドアクーペ ...
日産 サニー 日産 サニー
1986年10月~1987年3月 初代サニー亡き後、 2代目として乗ったクルマ。 初め ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation