• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月04日

マツダファンフェスタ in 岡山国際

マツダファンフェスタ in 岡山国際
ハイ!

今週の日曜は 岡山国際サーキットで

マツダファンフェスタが 開催されます!

勿論 私もNCで 走りますよー!

今年のMFCTの 最終戦ですから 自ずと気合が入ります!





私の予定は 前日の土曜に サーキット入りし

脚の仕様変更の テストからです。


夜は 岡山国際サーキットの ラウンジで行われる

前夜祭 ウェルカム・パーティーに出席の予定。


昨年のチャンピオンが 出ないわけには 行かないですよね…/(^_^;)




前回の走行は 脚の仕様変更が 全く合わず

かなりのオーバーステアで ヒヤヒヤしながら

走っていましたが 

今回も 仕様を変更し フロントは1ランク リアは3ランク程

バネレートを 落としております。


さあ このセットが どうなるか…。


でも今回は あまり過度な期待は持たずに 行きたいと思います。


もし セットが外れていても 本番前日では どうしようもないので 

テンションが下がってしまいますよね…。


そうなると せっかくのお祭りも 楽しくなくなってしまうので…。/(^_^;)




今シーズンは 私が出場した MFCT全ての大会で 

コースレコードを 更新して おりますが

まだ一度も 表彰されたことが 実は有りません…。


該当クラスのエントリーが 私1台で

コースレコードは 残っても 競技としては

成り立っていないと 言うことなのか 章典外となってしまい

付加される ポイントも極端に少なく なってしまいます。


毎大会で 総合順位が 私より低い方でも

出走台数の多いクラスは 加算されるポイントは 私より はるかに多く

シリーズポイントの獲得数では 勝負になっていません…。


チャンピオンには ほど遠い 状況となってしまってます…。 




今年は 無冠の帝王 ってヤツですかねぇ…。(^_^;)







イヤイヤ そんな称号 いりませんから…。













メダル くれーーーーッツ!!(ToT)/







今回の中国・冬ラウンドは エントリー台数が

数台ありますので 順調に行けば メダルは貰えるかと 思います。


それと 忘れてはいけないのが コースレコード更新!

タイムアタッカーとしては 自分自身が 夏ラウンドで出した

コースレコード 1分51秒0 を是非とも 更新したい!


そうなると 2015年 出場した大会 全てで

コースレコードを 更新したことになり

かなりの 偉業じゃないでしょうか…。


まぁ だからと言って 何もないですけどね…(^^;)ジコマン


その場合は ブログで報告しますので 皆さんの『イイね!』で

祝って頂きたいと 思います。



来年はエイトで走って チャンピオン 奪還だエイトーーーッ!! アレ…(^_^;)パクリ?






   でも 1分50秒は 切りたいなぁ…。(^^;) ヨクバリデス




ブログ一覧 | マツダファン・サーキットトライアル | クルマ
Posted at 2015/12/04 09:07:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2015年12月4日 17:50
こんばんは(^ー^)ノ☆

いよいよですね!
僕も一応前日に岡山国際入りするつもりです。

50秒ギリいけるんじゃないですか?
このままだとコンディションは良さそうですから(^ー^)ノ♪♪♪
コメントへの返答
2015年12月4日 20:25
頑張りまーす(^-^)/

プロフィール

S-TECです。(エステック) よろしくお願いします。 後れ馳せながら、みんカラ登録しました。 サーキットの活動をメインに 色々アップして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントサスペンション交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 07:45:24
2015/09/05 MFCT in TSUKUBA 2000  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 02:06:53
2015 東京オートサロン(2014 MFCT シリーズチャンピオン 表彰式) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 02:06:28

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
モデリスタのエアロ付き!
マツダ RX-8 BAO号 (マツダ RX-8)
初号機RX-8と別れて8か月。 みんなの期待に応えて2代目の購入を決意! エイトのド ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
パーティーレース仕様のNDロードスター 岡山国際サーキットで活躍します!
カワサキ バルカンS カワサキ バルカンS
カワサキのバルカンS 排気量は650ccと、私には少し小さめのミドル・クルーザーです! ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation