ハイ!
今週の日曜は 岡山国際サーキットで
マツダファンフェスタが 開催されます!
勿論 私もNCで 走りますよー!
今年のMFCTの 最終戦ですから 自ずと気合が入ります!
私の予定は 前日の土曜に サーキット入りし
脚の仕様変更の テストからです。
夜は 岡山国際サーキットの ラウンジで行われる
前夜祭 ウェルカム・パーティーに出席の予定。
昨年のチャンピオンが 出ないわけには 行かないですよね…/(^_^;)
前回の走行は 脚の仕様変更が 全く合わず
かなりのオーバーステアで ヒヤヒヤしながら
走っていましたが
今回も 仕様を変更し フロントは1ランク リアは3ランク程
バネレートを 落としております。
さあ このセットが どうなるか…。
でも今回は あまり過度な期待は持たずに 行きたいと思います。
もし セットが外れていても 本番前日では どうしようもないので
テンションが下がってしまいますよね…。
そうなると せっかくのお祭りも 楽しくなくなってしまうので…。/(^_^;)
今シーズンは 私が出場した MFCT全ての大会で
コースレコードを 更新して おりますが
まだ一度も 表彰されたことが 実は有りません…。
該当クラスのエントリーが 私1台で
コースレコードは 残っても 競技としては
成り立っていないと 言うことなのか 章典外となってしまい
付加される ポイントも極端に少なく なってしまいます。
毎大会で 総合順位が 私より低い方でも
出走台数の多いクラスは 加算されるポイントは 私より はるかに多く
シリーズポイントの獲得数では 勝負になっていません…。
チャンピオンには ほど遠い 状況となってしまってます…。
今年は 無冠の帝王 ってヤツですかねぇ…。(^_^;)
イヤイヤ そんな称号 いりませんから…。
メダル くれーーーーッツ!!(ToT)/
今回の中国・冬ラウンドは エントリー台数が
数台ありますので 順調に行けば メダルは貰えるかと 思います。
それと 忘れてはいけないのが コースレコード更新!
タイムアタッカーとしては 自分自身が 夏ラウンドで出した
コースレコード 1分51秒0 を是非とも 更新したい!
そうなると 2015年 出場した大会 全てで
コースレコードを 更新したことになり
かなりの 偉業じゃないでしょうか…。
まぁ だからと言って 何もないですけどね…(^^;)ジコマン
その場合は ブログで報告しますので 皆さんの『イイね!』で
祝って頂きたいと 思います。
来年はエイトで走って チャンピオン 奪還だエイトーーーッ!! アレ…(^_^;)パクリ?
でも 1分50秒は 切りたいなぁ…。(^^;) ヨクバリデス
ブログ一覧 |
マツダファン・サーキットトライアル | クルマ
Posted at
2015/12/04 09:07:05