• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月07日

オッサンという職業

さてさて、私はオッサンです。

若い頃はオッサンを良い目で見ていなかったのですが、我がオッサンになって感じること。

オッサンは成長しない。
いやいや、それは大きな誤解。

オッサンでも、やる気になれば幾らでも成長します。

私例で恐縮ですが、テニス、オッサンになって始めましたが、初心者、初級、中級とランクがあり、まもなく中級です。

とどのつまり、己の成長を止めるも伸ばすも、己次第。

オッサンの長所は経験豊富な事につきます。
後、多少経済的にも余裕があること。

なので、オッサンという職業は、止められません。

でも健康第一が重要ですぞ。
ここらへんの発想がオッサン(笑)

但し、楽したら成長しませんので悪しからず。

悠々として急ぐ、それがオッサン。

ではでは。
ブログ一覧
Posted at 2018/08/07 20:04:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

みんカラおかしい?
hirom1980さん

マック🍔
ワタヒロさん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年8月7日 21:00
『Festina lente』
おっさんはいいね~ェ
もうちっと世間はおっさんに優しくして欲しいよね!
そうそうwこういう言葉も
『Old soldiers never die, but fade away』
コメントへの返答
2018年8月7日 21:32
こんばんは〰😃

まぁ、そのときはそのとき。

今を楽しみませう(^-^)/
2018年8月7日 21:40
こんばんは!
自分もスッカリおっさんの域になりましたが
おっさんはビールと揚げ物で成長しますよ(笑)
コメントへの返答
2018年8月7日 21:41
こんばんは〰😃

横に成長ですね(笑)
2018年8月8日 0:13
こんばんは(⌒‐⌒)
おっさん!私はおばさん!です。
ババアなのですが、若い子には負けません。特に体力気力は(^_^)美貌は若い子にはかないません。国が秋田美人ですから尚更^-^;
まだまだ夏始まったばかり、頑張ります★
コメントへの返答
2018年8月8日 6:01
おはようございます(^-^)/

オバサンではなく熟女ですよ😃

夏バテ注意。お互いに頑張りましょう🎵
2018年8月8日 9:38
おはようございます。お邪魔します。
私も、おっさん歴は相当なものです(^_^)
コメントへの返答
2018年8月8日 9:48
おはようございます(^-^)/

お互いに楽しいオッサンライフを満喫しましょう🎵
2018年8月8日 11:17
こんにちは。こっちのオッサンは、成長著しく、
最近2kほど成長致しました(笑)
「そうじゃなくて」なんて声も聞こえるけど、
これもオッサンの特権です。「オッサンは、辞められまへんナ」
コメントへの返答
2018年8月8日 11:46
こんにちは〰😃

成長の仕方も、オッサンそれぞれでありますよ(^-^)/
2018年8月8日 14:51
目標は


高田純次(^-^)/

オッサン定年なって爺さんに昇進するまで頑張ります✌

因みに車.....2年乗ったら7万kmは楽に越えてまいます。
コメントへの返答
2018年8月8日 15:13
こんにちは〰😃

目標があること、素晴らしいと思います。

二年で7万キロとは凄いですね🎵
2018年8月8日 16:55
こんにちは😃

30代で登山
40代で自転車レース
50代で好きな仕事に転職

オッサンパワー炸裂!

若いもんには負けねぇ〜💪
60代は何に挑戦するかな?😎
コメントへの返答
2018年8月8日 17:55
こんばんは〰😃

タフですね。

トライアスロンいかがですか?

プロフィール

「キリ番ではありませんが、なんか嬉しいです😀」
何シテル?   08/07 11:00
スカランです。よろしくお願いします。 アクセラ買って満16年8ヵ月。 走行距離はやっと8万4000キロ(笑) 一月420kmペースです( ・ε・)フフフ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージを造ろう 完成編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 09:32:51
blackie北の大地を行く②小樽〜稚内画像追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/12 05:49:08
近い国 韓国 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/04 05:27:57

愛車一覧

ホンダ 400X ホンダ 400X
ロングツーリング用に購入しました。
アプリリア スカラベオ250 アプリリア スカラベオ250
古いが早い😀

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation