• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月20日

あぁ あぁ とうとう うわさの・・・

あぁ あぁ とうとう うわさの・・・ 昨日夕方からなんか おかしい なんか 変と
感じていたら・・・

あらら 目が真っ赤 おまけに かゆい かゆい
お化粧とって 医薬用の目薬さしたけれど
どうも 目もらいではないようだ。
朝 起きて うさぎさん
目が腫れて 目が かゆい
写真ではわかりにくいのですが・・・

あ あぁ これが うわさの 花粉症
え えぇ とうとう 私も目に 
本日はメイクできない状態

昨日はPCもできないくらい目が・・・
今日やっと どうにか
ところが 効き目の右目ダウンの為
左目を使っているが・・・

皆さん 気をつけて下さい。
コメント頂いている方 お返事遅くなっています
ごめんなさい 復活します!!
今もイタガユクて 片目のパソコンうちでした
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2007/02/20 14:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スターアイランド
amggtsさん

11th シビック新規メーカー取組み
バナホンダさん

VALENTIの社長室チャンネル更 ...
VALENTIさん

新店舗?
hirom1980さん

Duran Duran - Hun ...
kazoo zzさん

リコールの案内がきた
パパンダさん

この記事へのコメント

2007年2月20日 14:11
目薬も飲み薬も花粉症対応のものはかなり出回っていますね。

「抗ヒスタミン」で相性の良いものを探しましょう

そうかそろそろだな

鼻水が出るぞぉ
コメントへの返答
2007年2月20日 23:17
とうとう 両目真っ赤になりました。
イタガユクて 目の下腫れて
金魚の目みたいです。

人前にでれない。
「抗ヒスタミン」ですね。
探します ありがとうございます。
2007年2月20日 14:21
目がかゆい時の辛さたるや…。
皮膚と違って、かくわけいかないし(汗)
酷い様なら眼科行かれることをお勧めします。

因みにわたくし、職場ではコンタクトなので目薬手放せません。

コメントへの返答
2007年2月20日 23:20
なぜ こうなったか わかりません。
お初なんですよ。
私は花粉症とは無縁と思っていたのに

皆様の苦しみがわかりました。
お出かけに、スポーツ用のサングラスで対策していますが・・・
どうみても変
2007年2月20日 14:54
■ゆみ■
あぁっ!何てことでしょう!
ついになってしまったのですね。
KMKさんのパッチリ瞳のファンとしては悲しい出来事です…。
何か良いお薬が見つかりますように!
コメントへの返答
2007年2月20日 23:22
金魚の目といわれ
スッピンでメンズ友人にあったら
いかん いかん 女を忘れていると

おまけに顔さわって お肌チェック
「お手入れしなさい」と注意されました。
がーーーーんん
2007年2月20日 14:54
大丈夫ですか?

今年は暖冬で花粉も早いみみたいですね^_^;

お大事にねm(__)m
コメントへの返答
2007年2月20日 23:24
今日の暖かさは ビックリでした。
もう 春ですよ 春 

ありがとうございます。
テレビも見れなかった。
今 シュパシュパしながら
モニター画面 
2007年2月20日 19:09
花粉症の薬は眠くなるものが多いから気をつけてくださいね~

早めの対策で良くなることをお祈りしてます~
コメントへの返答
2007年2月20日 23:26
眠くなったら 大変。
だらしくなりますよね 

以前 仕事の都合で鼻水が止まる薬
を飲んだら・・・のどが渇いて
大変でした。
2007年2月20日 21:02
とうとう都会もんの仲間入りですか(-。-;)ウーム。

早く私たち田舎もんの仲間に戻ってきてください(^^ゞ。
コメントへの返答
2007年2月20日 23:28
大阪に仕事はりつき1週間行った時
気管支炎になり・・・苦しかった。
喚起が悪いところは無理でした。

田舎の空気で育っているからでしょう。
2007年2月20日 23:18
大変ですね。
飲み薬と目薬ではやく治めましょう。
病院行くのがお勧めです。
かゆい時は、触ったりこするとひどくなります。
流水で濡らしたタオルで押さえましょう。
お大事に。
コメントへの返答
2007年2月20日 23:30
ご忠告をはやくみておけば
良かった。かゆくて、触って
両眼ひどくなりました。
目の下 寝ぽいです。

そうか 流水でぬらしたタオルで
押さえます。

土曜日までに完治しないと 
2007年2月21日 0:43
ありゃりゃ!!!
ヽ(≧Д≦)ノ

目の周りが真っ赤になっちゃってますねっ!!
大丈夫ですか!?
mihoもアレルギーをもってるので、分かりますっ!!
(TДT)

目に負担を掛けないように、
今日はゆっくり早く休んでくださいね!!
MC KMKさんの目が早く良くなりますように☆
(*_ _)人ヨクナリマスヨウニ☆

プロフィール

「高くなるとつらくなります。厳しいな」
何シテル?   03/08 17:34
MC KMKです。 顔も笑顔、心も笑顔でMC活動。 雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも 冬の寒さにも負けず、化粧崩れにも負けず 元気いっぱい楽しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation