• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月09日

かりめん君納車!

本日、会社の後輩、かりめん君の青白フレクロが待ちに待った納車に成りました。早速、オートバックスにてプチカスタムしました。皆さん、今後可愛いがってあげてくださいね。

ディーラーにてフレクロ師弟コンビ??

ボンネットの開けかたもわからないかりめん君です😁😁

プチカスタム中は近所のジョンソンタウンを散策。

ジョンソンタウン。



ジョンソンタウンで昼食。

青い郵便ポスト発見。珍しいんじゃないかな?



プチカスタム中!

お友達に集まって頂きました。ありがとうございました。

カスタム中に運転の練習をするかりめん君です😁😁
ウソだろう❗


塗装工程があったので、かなり時間がかかりました。

仕上がり時は真っ暗。

かりめん君、いかしてるよ❗
フレクロが!❗
ブログ一覧
Posted at 2017/07/09 21:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

猛暑日の納車に便乗(笑) From [ いつものように! ] 2017年7月9日 21:42
この記事は、かりめん君納車!について書いています。 猛暑日の空の下、納車したてのピッカピッカに輝くブルーとホワイトツートンのフレクロ。 なぜか、最初から白ナンバーでしたよ(^^;) 新たな仲間が、 ...
ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2017年7月9日 21:07
憧れのジョンソンタウンです。
コメントへの返答
2017年7月9日 21:14
まことさん、遊びに来てください。自分の地元ですよ❗
待ってますよ❗
2017年7月9日 21:25
英さん、会社で悪魔の囁きが眼をつぶると見えてきます。😄
プチカスタム?納車日?十分カスタムしてます。塗装まで👍。
オフ会が楽しみですね👍😄
コメントへの返答
2017年7月9日 22:20
ありがとうございます。30日圏央オフ会でお会いできるのを楽しみにしてます。
2017年7月9日 21:28
お疲れ様でした、そして、お世話になりました。
二つも分身がお役に立つとは、嬉しい限りです。
綺麗に塗り分けられた内装は、そのまま純正にしても良さそうな気がします(^-^)
コメントへの返答
2017年7月9日 22:13
塗装が乾くのにかなり時間を費やしました。その分仕上がりはばっちりでした。かりめん君本人はみんからもFaceBookも超初心者なので、代わりに自分がアップしてます。zakiyama
さんからいただいた革のバグガード、本人かなりお気に入りです。ありがとうございました。
2017年7月9日 21:36
納車おめでとうございます。
赤青の兄弟車ですね
コメントへの返答
2017年7月9日 22:14
かりめん君とは兄弟にはちょっと、、、、、
ホントの兄弟に申し訳ない(笑)
2017年7月9日 21:39
英さんに染まらないように(笑)
コメントへの返答
2017年7月9日 22:15
かりめん野郎とは同じ色になりたくない(笑)
2017年7月9日 23:15
おめでとうございます(*Ü*)いきなり白ナンバーDebutなんて凄いです☆

かりめん君は顔出し(๑•ㅂ•) ok❢なんですね(*^^*)埼玉オフ会、楽しみにお待ちしております♡♡
コメントへの返答
2017年7月10日 6:02
ありがとうございます。白ナンバーなので、仲間じゃないよね😁😁30日にナンバー黄色に塗っちゃいましょう❗😁😁
2017年7月10日 7:48
昨日はお疲れ様でした♪
新車は良いですね〜(^_^)
これから更なる弄りを期待してますよ〜(^o^)/
コメントへの返答
2017年7月11日 4:22
遠い所お越しいただきありがとうございました。
仕上がりをお見せできなかったのが残念です。
次回お会いするときに、じっくり見てやって下さい。
2017年7月10日 12:28
埼玉オフには今回参加します。。。当日お会いできたら幸いです♫
コメントへの返答
2017年7月11日 4:24
自分も、かりめん君も参加予定です。
お会いできるのを楽しみにしてます。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月16日 08:01 - 20:41、
302.99 Km 7 時間 46 分、
2ハイタッチ、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント480pt.を獲得」
何シテル?   03/16 20:42
英207改です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

燃費記録 2022/03/26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/26 17:13:06
 
HASEPRO アートシートNEOリフレクションデザインRDT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/10 09:00:38
5ZIGEN マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 07:19:25

愛車一覧

ダイハツ タフト ワイルドキャット207 (ダイハツ タフト)
愛称[ワイルドキャット207]です。 ヨロシクです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation