• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月28日

これから冬だと言うのにw

これから冬だと言うのにw















嫁ムーヴのリアが更に下がりました(笑)

ま雪積もった時は動かさないんで問題ないですけどねw


アクスル入れずにここまで下がれば上等じゃないですかね~☆(・ー・)



詳しくは後でUPされる嫁のブログで~w





しかしインプネタがないっす!(^◇^;

K2のウインカーが欲しかったり、
アソコにアレを埋め込むとか妄想はあるんですけど、

今話題のアレを買おうとしてたりww

でもアレ買うなら結構なパーツが逝けるなぁ何てチラッと思ったりしますけどね(* ̄m ̄) ププッ

ブログ一覧 | ムーヴ☆ | クルマ
Posted at 2010/11/28 22:17:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2010年11月28日 22:23
今年は2ndCar買っちゃおうかと(笑)さすがにラルゴ動かせないしたらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:19
やっぱりセカンドあると便利だもんね~(´∀`)
2010年11月28日 22:30
画像では確認しづらいですけど、かなり下がっているんですね☆

自分も羽根を生やしてからは全然です。
今話題のアレとは…なんでしょ?
気になります(^▽^*)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:22
今までよりリアが3cmぐらい下がったんじゃないですかね(^^)


DIYの方は完全に面倒くさいモードです(^^;

話題のアレは‥限定カラーがある物です( ´艸`)
2010年11月28日 22:36
話題のアレとは・・・

リジカラ?
コメントへの返答
2010年11月29日 21:22
(・∀・)ニヤニヤ♪
2010年11月28日 22:55
かなり低いですね(;・∀・)
かなりの気合も必要そう。。

自分は小物をチョイチョイで大物はなかなか…。
とりあえず来年の筑波に向けて進化させてます。

話題のアレは・・・外装系かな?
自分もK2のウインカーは気になってます( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:30
嫁はシャコタン慣れてるんで普通に乗ってますよw


たけぼーさんハンドルとかイイじゃないですか~♪(*´д`*)


ウインカーはお手軽だしイイですよね☆

アレは‥大きなくくりでカー用品?(笑)
2010年11月28日 22:57
またぼやけ気味に撮ってぇ~( ̄∀ ̄)w


なんで下げたんですか?(^^;)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:32
たまたまボケたやつを載せただけだよ~(笑)


なんでってw

下げたいけんでしょ(笑)
2010年11月28日 22:58
こんばんはわーい(嬉しい顔)

あら~また一段と冷や汗2スゴイヤあせあせ(飛び散る汗)

自分の車はこの前足変えましたが、時期的に微妙な為、下げれません冷や汗2


そしてもう1台は暫く帰ってきません猫2(笑)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:34
ばんわ☆


まぁ他の皆と比べたらまだまだですけどね(^^ゞ


普通はこの時期だと車高上げるもんですよね(^o^;

アコは長期レンタルに出してるんですか?w
2010年11月28日 23:01
気合はいってますね~ww

どこも行けなくなりそうです(^w^)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:36
黒苺には及ばんけどね~w


Kはオーバーハングが短いけんよっぽどじゃない限り結構行けるよ(^o^)
2010年11月28日 23:27
アレがあーなっちゃう感じですか(*´д`*)?

…むしろアッチですかΣ( ̄□ ̄)!?

謎過ぎますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:38
アレを買ってアソコにあーやってアレにするだがん(笑)
2010年11月29日 0:18
アクスル入れんでもここまで下がるんですねひらめき

みんな妄想してますねぇうれしい顔
コメントへの返答
2010年11月29日 21:40
色々干渉とかあって普通に?下げるにはこれぐらいが限界みたいです(^^;


妄想は自由ですからね~♪(*´◇`*) 笑
2010年11月29日 0:26
ほぼセカンドカーwがあって羨ましいです(*´Д`*)ママー

私もあったら、冬だけムーヴくん放置するのになぁ|-ω-`)

あぃさんのUP楽しみにしてまーす(*´艸`)♪
コメントへの返答
2010年11月29日 21:48
程度が良すぎるセカンドカーだが(笑)



雪が積もらん地域の人が羨ましいが(;´Д`)



さっきUPしたみたいだけん見てやってちょ~(´∀`)
2010年11月29日 0:59
凄い下がってますねヾ(^▽^)ノ
ところで今話題の物って何ですかぁ?('◇')ゞ
気になる物があるなら、まとめて行っちゃいましょう♪~( ̄ε ̄)
コメントへの返答
2010年11月29日 21:50
そこそこ下がりました(^ー^)

話題の物は、みんカラ内でもやっぱり買ってる人が多いですねw


まとめてはなかなか難しいですよっ(^ε^;)
2010年11月29日 4:45
ケータイ持ったまま寝落ちしてました(-_-;)

さらに下がりましたか~(^o^)
うらやましいですo(^o^)o
コメントへの返答
2010年11月29日 21:54
ちょっと裏技使ってだけどね(笑)


これで車高は一段落したんじゃないかな(^^)
2010年11月29日 12:36
アッ!(゜∀゜)

過激派♪(笑)

僕もアレがやりたくて…アレが(・∀・)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2010年11月29日 21:55
マフィアが何を言っとるかいなぁ~(笑)


アレって‥

カゲ君やらし~( ´艸`) 爆
2010年11月29日 15:14
がっつり下げちゃいましたか(☆▽☆ )
コメントへの返答
2010年11月29日 21:57
ガッツリとまではいかんかったかな(^^ゞ


でもまぁ車高調でここまでいけば十分でしょ☆(^^)
2010年11月29日 22:02
遅コメデス冷や汗

ガッツリ下げましたね~(☆▽☆ )


早く春になってほしいです(T_T)
コメントへの返答
2010年11月29日 22:19
遅くないしw


結構下がったよ~♪(・∀・)


て言うかまだ雪降ってないしw

そしてユウzou君準備早すぎ(笑)
2010年11月29日 22:04
お久しぶりです。

アクスル無しでこの車高低いっす。

インプの進化楽しみにしてます。

あれが謎ですが・・・?
コメントへの返答
2010年11月29日 22:23
お久しぶりで~す☆

一捻り加えたい変わった夫婦なもんで(笑)


インプの進化は今度はいつですかね(^^;
でもやるとしても地味~な事になると思いますよ(^o^;

2010年11月29日 22:46
あの状態より更に低いって・・・(^▽^;)
恐ろしいです(笑)

このくらいまで下げると車体の加工とか必要なんですか?

私もGT欲しいっす(;´Д`)
コメントへの返答
2010年11月29日 23:03
今回はリアを下げたんで見た目以外はさほど変わらないですよ(^^)


一応ツメ折りとかはしてもらいましたけど、
他は加工はしてないですよ☆


あ、バレましたかw
うちは本体から買わないといけないので大変です(笑)

プロフィール

「今日洗車した時にボンネットのウェザーストリップの効果の確認したいと思います! 
こないだ雨の中走った後に確認しようとしたらボンネットの雨粒が中にボトボト落ちて分からなかったので笑」
何シテル?   04/26 19:04
MAZDA3からデリカミニへ! ホイール変える程度でもうノーマルで乗りまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
1415161718 1920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

ドアパネル張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 21:55:26
愛Sちゃん、荒野を行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/03 11:39:51
きまぐれドライブ🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/25 10:51:10

愛車一覧

三菱 デリカミニ 三菱 デリカミニ
2024.3.24 納車されました! 弄らずノーマルで乗りま〜す。
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
嫁の新しい愛車! シグネチャーウイングブラック化 グリルをグロスブラックに交換 ヘッド ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
12年ぶりの新車! ボチボチな感じでイジっていこうかなと😀
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の新しい愛車♪ 2014.4.24 納車☆ 2017.8 mazda ソウルレ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation