• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月22日

第4回こんにちは青山高原 ♪(* ̄ー ̄)v


5月20日 日曜日

今年初めての (*μ_μ) イヤン♪  

第4回こんにちは青山高原でございます~

最初にちょっと真面目なお話を <(_ _*)>

今回はじめての試みといたしまして
こんにちは青山高原で利用させていただいている
青山高原ふるさと公園 第1駐車場を
こん青スタッフで



ゴミ拾いをしようと ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

AM10:30に第1駐車場に集合で
ゴミ拾い開始!!
思ったよりゴミが少なかったので
マナーが良いなって思っていたら?
前日に違うボランティア団体が
ゴミ拾いをしていたらしいです ('-'*)アリガト♪

ゴミ拾いを終えて休憩していると
青山高原管理事務所の方が
わざわざ出てきてくださって
「ゴミ拾いありがとうございます」って
感謝されました (´~`ヾ) ポリポリ・・・
逆にこちら側としましては
利用させていただきありがとうございますですよね

管理事務所の方にお話を聞くと?
やはりマナーが悪くて
たくさんのゴミが捨ててあると ( ̄Д ̄;;

車道舞人が心配をしているのは?
やはりそういったマナーとモラルです!!
世間一般では
ただでさえ車が集まっているだけで
良いふうには思われないので (w_-; ウゥ・・
ましてやゴミのポイ捨てなんかしたら~ \(*`∧´)/ ムッキー!!

これらを踏まえて
こんにちは青山高原参加の皆様にお願いです <(_ _*)>

絶対にゴミ・たばこの吸い殻のポイ捨ては絶対にやめてください!!

また空吹かし・暴走行為等は絶対にしないでください!!



ちなみにこんにちは青山高原解散後に
駐車場の見回りをしました <(_ _*)>

もちろんパーフェクトだぁねぇ ♪(* ̄ー ̄)v

流石!!
ありがとうございました (o ̄∇ ̄)/


では
第4回こんにちは青山高原スタート!!



皆さん続々と





いつもならこれくらいの参加台数では?



どこに居てもバレます!! トミーインプのしろくろ@さん





お久しぶりのみたけんさん なんとMR2にっ!!


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



変💀態っ ∑(_□_;)ii サカサガビーン!! わが師匠 m(_ _;)m



粗相さん ほたるちゃんのしおりありがとう ('-'*)♪



はじめましてmikeneko0829さん



w( ̄△ ̄;)wおおっ! ピカピカのFD!! たくみっちぃさん
お隣は超カックイイZ31 JULIEさん



マッスル対決!! バイトで荒稼ぎしているyanmaregさんの代わりに?





えっ黒のFCしかも左ハンドル!! 今でもFC(*ゝω・*)ノさん 
白のFCじゃなかったの~ ( ̄Д ̄;; いやFC3台 ∑(; ̄□ ̄A アセアセ



福井からの w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! いと??まささん











エッセから乗り換えてジムニーで!! さかなそーさん



こん青をチェックして頂いての参加 <(_ _*)> yasu-hikoさん





ここまでがいつも通りくらいかな?

ここからが?
スタッフアセアセタイム ( ̄_ ̄ i)タラー

しかもGT-R祭り (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



GOMASHIOさん軍団!!



圧倒的!!



皆さんが1番盛り上がった時では?
ゆうき。くんのNSXもあるしね~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン



MINIのゆうやっくさん軍団!!











駐車場に余裕がなくなってきたぞっ ( ̄□||||!!



スタッフみんな焦りまくり ∑(; ̄□ ̄A アセアセ



さ~真ん中3列に!! どうも、ちゃんまーです。さん



車道舞人の1番!! Black34さんの34GT-Rはめちゃめちゃカックイイ!!









まだまだ参加者の方が~ (; ̄Д ̄)なんじゃと?



夜勤明けでの参加 <(_ _*)> bochioさん







青山高原が庭の? スーパーPBさん



伊勢志摩コンビ? 珠こるさん & BLEED加賀さん



いつも愛知からお疲れ様です!! kinta♂manさん


もうこれで限界かっ?
青山高原ふるさと公園 第1駐車場!!

しかしここに来てなんと ☝
お祭り第2弾!!

Z祭り~っ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



Black Z 32 brotherTeam Zodiacの登場!!



Zodiacサブリーダー!! トネマさん



なんとこのZ32は800馬力!! フロント275 リア335 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ホイールはケーニッヒスペシャル ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪



NさんのトミーカイラM30Z!!





やっぱりボスは最後に登場が似合うね!!



Zodiacリーダー!! HIROさん ご無沙汰しておりました <(_ _*)>
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
今回がHIROさんと今までで1番会話をしたのでは?
またZodiacでお世話になります <(_ _*)>


これで参加者全員ですが?
写真が撮れていない方が~ m(_ _;)m ゴメン!!
本当に申し訳ございません!!

改めて参加して頂いた台数を確認すると
第4回こんにちは青山高原!!

75台以上 キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

マジかっ!!


毎回言っておりますが
何のおもてなしもできません
特別な催し物もありません

ですが?
こんにちは青山高原の1番の売りは
参加者の方一人ひとりです
皆さんのおかげさまで成り立っております

次回
第5回こんにちは青山高原は?

2018年07月15日 日曜日

大風車の聖地で


















http://gate-anime.com/index.html
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり



さあそういうわけだからもういっそ覚悟を決めようぜ

好ましい未来なんてのは踏み出した先にしかない

行こうぜ青山高原に














〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


















久しぶりに新鮮なブログネタで~



また遅遅ブログに戻ります~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



だからこの髭面はなんやねんな~っ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/22 02:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

やっぱシムレーサーすげぇ…。マツダ ...
みんなの自動車部♪さん

🍜グルメモ-638- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

付知峡 不動滝を見てきました
キュー太郎YZ11さん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

「カーくる新舞子サンデー」って言う ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年5月22日 2:50
一年ぶりに参加させて頂き、ありがとうございました!
駐車場所に困るほどの集まりで凄かったですな(;^_^A
こうして、車道さんのブログで見てみると、みんカラで見掛けるネームが略々集まってるのが、良くわかります。
車種の垣根を越えた集まり、楽しいです(゜∇^d)!!

お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2018年5月24日 1:12
takumi+さん

日曜日はお疲れ様でした <(_ _*)>
こちらこそ参加していただきありがとうございました
<(_ _*)> <(_ _*)>

完全に予想を上回る台数は?
プチパニックでした (_□_;)!!
めちゃめちゃ嬉しいことですけど!!

車が好きが集まる
聖地青山高原ですから (≧∇≦)ノ ハーイ♪
2018年5月22日 5:37
「車道舞人」さん、日曜日は、参加させて頂き、有難う御座いましたです‼

駐車場に入って、「なななな、このすごい台数‼」と、ビビリましたでした‼

今回も、楽しいひとときを過ごさせて頂き、有難う御座いました‼

そして、スタッフの皆様で、「清掃」なされていたなんて、有難う御座いましたです‼

次回も、宜しくお願い致します‼
コメントへの返答
2018年5月24日 1:12
ゆうやっくさん

日曜日はお疲れ様でした <(_ _*)>
こちらこそ参加していただきありがとうございました
<(_ _*)> <(_ _*)>

ハイ~ ( ̄Д ̄;;
どんどんと台数が増えてくる~っ!!
スタッフでどうする?どうする??
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
参加者の皆様には本当に感謝感謝ですけど
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪

ゴミ拾いは続けていきたいと思っています
( ̄ー ̄)ゞ-☆

次回第5回もよろしくお願いします
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
2018年5月22日 7:09
相変わらずシビックが居ないのが悲しいですね個人的にですがw
去年と比べてしまうと台数も凄いですね
コメントへの返答
2018年5月24日 1:18
GDM@ひさ子さん

当日はシビックたくさんいましたよ~
ガチで走ってましたけどね~

嬉しい限りです O(≧▽≦)O ワーイ♪
2018年5月22日 7:12
呼びかけ人お疲れ様でした〜
NSX乗りのゆうきです。
前回参加させてもらった時はまだBMW M3乗りでした。
赤いホイール履いたM3の?と何人かに声を掛けて頂きました♪
参加者の9割以上 顔と名前と車が一致してませんがw

小規模な集まりで覚えたいと思います♪
またよろしくお願いします(*・ω・*人)
コメントへの返答
2018年5月25日 4:09
ゆうき。さん

日曜日はお疲れ様でした <(_ _*)>
こちらこそ参加していただきありがとうございました
<(_ _*)> <(_ _*)>

車道舞人はなんとか9.5割以上 顔と名前と車を覚えています
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

小規模=日本鋼管 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2018年5月22日 8:15
日曜日は楽しませて頂きありがとうございました^ ^
お初?で色んな方の名前と顔が一致せずにいつメン以外とはあまり会話ができませんでしたが次回は色々とお話させて下さい(о´∀`о)
青山は単独でもドライブによく行くのでまた集まる際はお声かけよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2018年5月25日 4:25
Black34さん

日曜日はお疲れ様でした <(_ _*)>
こちらこそ参加していただきありがとうございました
<(_ _*)> <(_ _*)>

今回はGT-R軍団の圧倒的な存在感!!
参加者の皆さんが1番盛り上がったのでは?

個人的には
以前四日市港オフで
Black34さんのGT-Rを見て一目惚れで
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
当時もずっとカッコイイな~言ってましたよ!!

次回第5回もよろしくお願いします <(_ _*)>
2018年5月22日 14:52
車道さん、
先日はお疲れ様でした!

早出の清掃活動素晴らしい(^o^)
最終75車ですかぁ〜😀
あれだけの車輌を一般の方もいる中で
なかなかのもんでしたね💦

鋼管のこじんまりもいいけど、
青山の盛大な雰囲気も気分最高です♪(´ε` )

コメントへの返答
2018年5月26日 3:45
abRさん

こんにちは青山高原への参加
ありがとうございました <(_ _*)>

早出の清掃活動は続けていきます
( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

最終80台は~ ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
とにかくビックリでしたよ~
流石!!
聖地高原だぁねぇ ♪(* ̄ー ̄)v

とりあえずは鋼管で?
クールダウンしましょう <(_ _*)>
2018年5月22日 17:43
車道舞人さん、こんにちはです。(^^)/

日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
メンバーさんの中に僕の事を覚えていて下さる方も居て嬉しい限りです。

今回は75台と過去最高の台数を記録したようですね。
旧車から最新型のマシンとオールジャンルで様々な愛車を見せて頂き、車談義に花を咲かす事が出来て、とても楽しく過ごさせて頂きました。

青山高原は自宅から30分程の距離ですので、正に“庭”です。
また、僕も遊びに行きます。

次回もよろしくお願いします。(^o^)/
コメントへの返答
2018年5月26日 3:54
スーパーPBさん

こんにちは青山高原への参加
お疲れ様でした <(_ _*)>

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
<(_ _*)>

今回80台はいきました ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
いつもの2倍ですよ!!

皆さんファミリーですからね!!
本当に楽しいです v(*'-^*)-☆ ok!!

次回もよろしくお願いします <(_ _*)>
2018年5月22日 19:58
どうもご苦労様でしたm(__)m

ホントにびっくりするほどの台数で楽しかったですね(^_-)-☆

やっぱ車道さんの日頃の努力をみなさんは分かってくれてるんだろうなと随所で感じました(^-^)

今後の活動も大変でしょうが頑張って下さいね。僕もできる限りのご協力をしますので(^^)/
コメントへの返答
2018年5月26日 4:00
りゅう1191さん

こんにちは青山高原!!
お疲れ様でした <(_ _*)>

そして駐車場の誘導係ありがとうございました!!
本当に助かりましたよ~
あの台数ですからね ( ̄□ ̄;)!!

今後もめちゃめちゃ強制的に協力をしてもらいますだぁねぇ ♪(* ̄ー ̄)v
2018年5月22日 20:19
すごい台数ですね。
結構見覚えのある車が^^

なかなか時間が合わなくて次回予定が合えばちょっと覗きに行こうかと思います。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年5月26日 4:04
はやて@VABさん

すごい台数でしたよ!!
完全に想定外 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
50台くらいかと思ってましたので~

ちょっとと言わず (゚ー゚)(。_。)ウンウン
いっぱい覗いてくださいませ~

お待ちしておりますだぁねぇ ♪(* ̄ー ̄)v
2018年5月22日 21:27
弟子よ!!
お疲れ様でした(^.^)

おもてなしなんて不要ですよ!
参加者全員が楽しいひとときを過ごせれば、あとは何も要らない❗
師匠はいつもそう思ってますo(^o^)o

出張帰りで心身ともに疲れはててましたが、いいリフレッシュになりました(^○^)
コメントへの返答
2018年5月26日 4:10
蝶師匠

こんにちは青山高原への参加
ありがとうございました <(_ _*)>

師匠の存在こそが?
おもてなし & 催し物 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今回は海賊 ☠
∑(_□_;)ii サカサガビーン!!

師匠!!
勉強になりますっ m(_ _;)m
2018年5月23日 7:37
お疲れ様でした(^ ^) 風邪で全く声が出ず、(´;Д;`) 次は体調管理にしっかりしてハイテンションでいきまーす(´∀`*)
コメントへの返答
2018年5月26日 4:15
tomo6969くん

風邪でのこんにちは青山高原!!
お疲れ様でした ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

これからは無理はしないでください!!
無理してでも行きたいですけどね~

(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
2018年5月24日 2:14
車道舞人さん、こんばんは!
ほぼ当日参加でご迷惑おかけしました(^_^;)
おもてなししてもらいましたよ!
きた時にお声かけて貰えるだけでかなり嬉しかったです(^^)
心残りは帰り時に挨拶できなかった事ですね…
スミマセン。お忙しいそうだったのであえてお声かけしませんでした(^_^;)
また休み取れたら参加しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2018年5月26日 4:32
今でもFC(*ゝω・*)ノさん

こんにちは青山高原への参加
ありがとうございました <(_ _*)>

当日参加大歓迎ですよ ゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

まさかの黒のFC!!
しかも左ハンドル!!
ビックリでしたよ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

本当に何のおもてなしもないので~
m(_ _;)m

かえって気を遣わせてしまってすみませんでした
<(_ _*)>

ご参加お待ちしておりますので
こちらこそよろしくお願いします <(_ _*)>
2018年5月26日 6:27
こん青ファミリーばんざぁーい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
車道リーダーばんざぁーい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素敵な仲間と素敵な車のオフ会(^-^)/

メチャメチャ良いですねぇo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
コメントへの返答
2018年5月31日 1:09
深紅嵐のロド☆8ひろちゃんさん

素敵な仲間と素敵な車のオフ会!!

まさにこれですよね ('-'*)アリガト♪


青山高原ばんざぁーい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2018年5月27日 23:06
すごい台数になってるんですね(@@)ビックリ!
コメントへの返答
2018年5月31日 1:17
Gr.Aさん

えらいことになってます~ ( ̄Д ̄;;

もうこうなれば?
マスィ~ンを呼ぶしかない 💕

プロフィール

「ワッショ〜イ

またまたジャンキーなおもちゃだぁねぇ❗
(* ̄ー ̄)👆」
何シテル?   05/13 11:35
『 Fortune comes in by a merry gate 』 笑!! 人生笑ったもん勝ち (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 車道舞人(し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第34回こんにちは青山高原 ♪(* ̄ー ̄)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 00:37:04
 
すっぴん (*v.v)。ハズイ。。。。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:43:48
第31回こんにちは青山高原 ♪(* ̄ー ̄)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 00:04:45

愛車一覧

日産 フェアレディZ 小悪魔お嬢 Z (日産 フェアレディZ)
多くの男性が翻弄されてしまうツンデレお嬢様 イメージは戦場ヶ原ひたぎダァね!!
マツダ フレアクロスオーバー 三代目都合のいいデミちゃん (マツダ フレアクロスオーバー)
俺の嫁探し専用機!!! (〃 ̄ω ̄(*μ_μ)ポッ💕
マツダ フレアクロスオーバー ハスラーのそっくりさん (マツダ フレアクロスオーバー)
二代目都合のいいデミちゃんこと 『ハスラーのそっくりさん』 もうすぐお別れだけどね~ ...
マツダ デミオ 都合のいいデミちゃん (マツダ デミオ)
15年間お疲れ様だぁねぇ! (;つД`) 可愛いヤツにゃ(=‘x‘=) イメージは羽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation