• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月09日

お庭は ∞ \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/


緊急事態宣言が出されてから悪いことばかり

ほとんどの人が不満を持っていますよね

まあこんな時だから仕方がないですが

✋(w_-; ウゥ・・


でもね

良いこともあるんだよ ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

外出自粛で家族みんなが家にいるので
家族の会話が増えました!

素晴らしい (゚д゚)(。_。)ウン!

良いことだし大事なことですよね!


「それはお前が普段出歩いてばかりやから」って

ツッコミはなしですよ~

m(_ _;)m ゴメン!!



2020年05月04日 月曜日

そりゃ遊ぶでしょうお庭でね



カナード取り付けね~

ただペタッと貼り付けるだけです~ ✋( ̄Д ̄;;

でもその貼り付けが難しいと言うか
めちゃめちゃめんどくさいんだよ

特に貼り付け位置を決めるのが

1枚目



2枚目



3枚目



\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

いやいや~っ

3枚貼るのに2時間も ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも反対側は位置が決まっているので



1時間で貼り付け ( ̄▽ ̄)ゞ

今回は低い位置での作業だったので
お庭に座り込んで大変でしたよ~

ちなみに砂利の上に直接座るのは痛いので
お庭遊び専用ワーキングチェアを使用

その名も



ポンスケ 0円 ΣΣ┏(_□_:)┓iii


カナードはAmazonさんで激安の450円



まだもう1セットありますよ~


そうコレが



ボンビ~ Style⌒☆ だぁねぇ
(* ̄ー ̄)👆



何か付けたら日本鋼管ですが?

もう少し我慢しますね |自粛|ー ̄)隠れニヤリ

























奈央ちゃんや~ん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





奈央ちゃんにはいっぱいお世話になりました!

あっ
思い出したら我慢できや~ん

✋(///∇//)💕


























〃 ̄∇)ゞ奈央ちゃんアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪












緊急事態宣言ですが三重県は少し緩和



県内の移動

・三つの「蜜」回避
・人との距離の確保 を前提に

移動の自粛要請せず

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

とは言うものの気を緩めたらダメだぁねぇ
“第2波”が来てしまうので!!

我慢 ∠( ̄◇ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/05/09 02:06:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

行ってくるか〜💦
chishiruさん

トライク
avot-kunさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

アルカンターラステアリング
nobunobu33さん

6月楽しみにしていること
ターボ2018さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2020年5月9日 8:50
さっそく出歩いている一人です(^_^;)

さすがお目が高い。実は私も奈央ちゃんを登録しています。今でもベッピンさんじゃ~(///ω///)♪

家族との会話が増えて、今後、出かける時のお許しがでる回数も増えそうですか?w
コメントへの返答
2020年5月9日 21:45
よっし☆さん

お疲れ様です~ <(_ _*)>

もう少しで緊急事態宣言も解除されると思いますので
それまでは自粛したいと~ ( ̄ー ̄)ゞ

車道舞人もYouTubeばかり見てますからね~
奈央ちゃんには本当にお世話になりましたよ
✋(///∇//)💕

減るかも~
∑(; ̄□ ̄A アセアセアセアセアセアセ
2020年5月9日 10:42
家族との会話に、是非カレーの味に関しての会話を‼️😁
コメントへの返答
2020年5月9日 21:48
メタリーダー

お疲れ様です~ <(_ _*)>

(゚∇゚ ;)エッ!?















∑(_□_;)ii サカサガビーン!!
2020年5月9日 11:55
カナードかっこいい!
でも両面テープだけで大丈夫?
僕はビス打ってありますよ。
及川奈央って誰?グラビアアイドル?
早く風呂屋(普通のだよ)の自粛解除して欲しい!サウナはわかるけど、大浴場ってそんなに感染心配なのかな?そもそも常にお湯で身体のウイルス流れ落ちてると思うんですけどね?ちなみに痴〇性〇はずっと営業していますよ(笑)
コメントへの返答
2020年5月9日 21:58
加賀パイセン

お疲れ様です~ <(_ _*)>

激安カナードですから飾りですよ~
サイズも小さく強力な両面テープなので大丈夫かと~
剝がれそうならないビス止めします ( ̄ー ̄)ゞ

前田敦子って誰?ってレベルですよ~
センターだぁねぇ (* ̄ー ̄)👆

痴〇性〇は違うウイルスに感染しますから
自粛ですよパイセン m(_ _;)m
2020年5月9日 21:09
弟子よ!
お疲れ様(*^-^)ノ

三重県内の移動に関して 自粛要請が無くなったようなので 師匠はまず自主規制してた個人的なグルメ巡りを 再開してみようと考えてます(^_^)

でもまだ油断は禁物なので 人の多い街へ行くのは自主規制して しばらく様子を見ながら 少しづつ行動範囲を広げようと思ってます(。・・)
コメントへの返答
2020年5月9日 22:15
蝶師匠

お疲れ様です~ <(_ _*)>

緩和されて少し気持ちが楽になりましたよ~
緊急事態宣言が解除されたら?
車道舞人動きます ( ̄ー ̄)ゞ

完全に収束するのはまだまだ先だと思いますので
気を緩めたらダメですね~

師匠っ!
勉強になります m(_ _;)m

プロフィール

「ヤフオクさんキターーっ 💝

ライムグリーンなノートPCだぁねぇ❗
(* ̄ー ̄)👆


コンパウンドでコシコシ

CCゴールドでフィニッシュ


オモロっ 💕





















おやすみなさいませ~
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!」
何シテル?   06/06 00:15
『 Fortune comes in by a merry gate 』 笑!! 人生笑ったもん勝ち (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 車道舞人(し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第35回こんにちは青山高原 ♪(* ̄ー ̄)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 08:25:42
 
すっぴん (*v.v)。ハズイ。。。。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:43:48
第31回こんにちは青山高原 ♪(* ̄ー ̄)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 00:04:45

愛車一覧

日産 フェアレディZ 小悪魔お嬢 Z (日産 フェアレディZ)
多くの男性が翻弄されてしまうツンデレお嬢様 イメージは戦場ヶ原ひたぎダァね!!
マツダ フレアクロスオーバー 三代目都合のいいデミちゃん (マツダ フレアクロスオーバー)
俺の嫁探し専用機!!! (〃 ̄ω ̄(*μ_μ)ポッ💕
マツダ フレアクロスオーバー ハスラーのそっくりさん (マツダ フレアクロスオーバー)
二代目都合のいいデミちゃんこと 『ハスラーのそっくりさん』 もうすぐお別れだけどね~ ...
マツダ デミオ 都合のいいデミちゃん (マツダ デミオ)
15年間お疲れ様だぁねぇ! (;つД`) 可愛いヤツにゃ(=‘x‘=) イメージは羽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation