• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月05日

なんだかもう慣れたかも 👉(_¬_)👈


安部ちゃんが緊急事態宣言の延長を正式に表明!


「でしょうね」✋( ̄Д ̄;;


誰もが思っていたのでは?

そして6月・7月も無理でしょう!
なんならもう今年は~ ΣΣ┏(_□_:)┓iii

3月29日を最後に仕事以外はほぼ外出してませんが
今の自粛生活に少し慣れてきましたよ

ゴールデンウィークも自粛って決めていたので
家でできることを場面でやってますが
なんだか逆に充実してますね~

結局のところは我慢しかないんでしょう?

∠( ̄◇ ̄)



2020年05月02日 土曜日

1年くらい放置プレイしていたので可愛いおめめが



死んだ魚の目みたい色になっている ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんな時は?



ProMiraX ヘッドライト 磨きコンパウンド

液をクロスにつけてコシコシするだけで



\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

耐久性は二ヶ月くらいですかね~
でも手軽にできるのでコスパは良いです!


次はついでに発見した汚い重り



綺麗に (* ̄ー ̄)/占==3 で昼の部終わり!

この日は夜に内職を



カナードの両面テープ貼り!

元から貼ってある4千年製の3Mは使い物にならない
マジで簡単に剝がれてしまうので (  ̄っ ̄)ムゥ

スコッチ® プレミアゴールドを使います



これは強力でオススメですよ~ (゚д゚)(。_。)ウン!



2020年05月03日 日曜日

デミちゃんに付けていた指揮官専用アンテナ



塗装がバキバキでえらいことに ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

捨てるのはもったいないので再塗装する為に



コシコシ30分経過

さらにコシコシ60分で



\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


コシコシ90分 & 再塗装
ぶっちゃけ新しいのを買った方が安い!


でもコレが



お庭遊び Style⌒☆ だぁねぇ
(* ̄ー ̄)👆



さて何色に~


























めっちゃ可愛いドリフト女子発見!





車道舞人もぶっ飛ばされた~いっ!!

✋(///∇//)💕


























〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪










オートバックスさん



毎年毎年



車道舞人の誕生日を祝ってくれてありがとう
しかも20%OFFのプレゼント <(_ _*)>

安部ちゃんは10万くれるし~

どうするやいなや ( ̄へ ̄|||) ウーム
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/05/05 03:07:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇など
ライトバン59さん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

ショク
アライグマ42さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2020年5月5日 7:55
完璧な自粛生活ですね(^^)落ち込んだって仕方ないので、楽しみましょう♪

あの両面テープは最強ですよね。アレ以来、リアカメラはビクともしませんw

アンテナの色ですが、レインボーカラーとかマジョーラとか特殊な色に挑戦してみては?
コメントへの返答
2020年5月7日 16:35
しろくろ@さん

お疲れ様です~ <(_ _*)>

完璧でもないですよ~
溜まっていたことをやっているだけです
✋( ̄Д ̄;;

スコッチ® プレミアゴールドは最強です!
必要な時はいつでも言ってくださいませ

本当はホイールと同じ色に塗りたいのですがないんですよね
とりあえずは誰にも止められない情熱の車道レッドで~
( ̄▽ ̄)ゞ
2020年5月5日 11:15
今月誕生日なのですねおめでとうございます。
GWいつも何かパーツ買って付けてましたが今年は何も買ってないので暇すぎます(笑)
早くいつもの生活に戻れるといいですね。
コメントへの返答
2020年5月7日 16:49
はやて@VABさん

お疲れ様です~ <(_ _*)>

ありがとうございます46歳になりました
(* ̄ー ̄)👆

車道舞人は激安パーツばかりですよ
早く戻りたいですよね~
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
2020年5月5日 17:01
車種わかりませんが、そんなお車もお持ちだったのですね。
自粛生活暇すぎですね。
コードブルー1話からDVD借りてきて見てます。飽きてきたらドライブ出掛けて暇潰ししています。
今日は暇なので鈴鹿の天下一品でラーメン食べようと出掛けたら、なんと並んでいたので食うの止めてそのまま帰ってきました(笑)
コメントへの返答
2020年5月7日 17:01
加賀パイセン

お疲れ様です~ <(_ _*)>

ハスラーのそっくりさんですよ
(* ̄ー ̄)👆

家でゆっくりできるのも幸せなことですよ~
今はそういうことにしておきましょう
(゚д゚)(。_。)ウン!

3つの「密」は避けましょうだぁねぇ
∠( ̄◇ ̄)
2020年5月5日 19:35
弟子よ!
お疲れ様です(^_^)

ちゃんと自粛生活してますねσ(^_^)
ある意味感心します(^_^;)

それに比べて師匠は………
我慢ができなくてバイクで山へ出かけてしまいました(・_・、)
まだまだ修行が足らないようです(☆。☆)
コメントへの返答
2020年5月7日 17:19
蝶師匠

お疲れ様です~ <(_ _*)>

ゴールデンウィークは自粛って決めていたので
∠( ̄◇ ̄)

自粛ばかりではストレスが溜まりますから
たまには息抜きも必要ですよ~

師匠っ!
勉強になります m(_ _;)m

プロフィール

「なんでもプシュー ーーっ
(* ̄ー ̄)/占==3



オモロ 💕」
何シテル?   05/26 13:34
『 Fortune comes in by a merry gate 』 笑!! 人生笑ったもん勝ち (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 車道舞人(し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第35回こんにちは青山高原 ♪(* ̄ー ̄)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 08:25:42
 
すっぴん (*v.v)。ハズイ。。。。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:43:48
第31回こんにちは青山高原 ♪(* ̄ー ̄)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 00:04:45

愛車一覧

日産 フェアレディZ 小悪魔お嬢 Z (日産 フェアレディZ)
多くの男性が翻弄されてしまうツンデレお嬢様 イメージは戦場ヶ原ひたぎダァね!!
マツダ フレアクロスオーバー 三代目都合のいいデミちゃん (マツダ フレアクロスオーバー)
俺の嫁探し専用機!!! (〃 ̄ω ̄(*μ_μ)ポッ💕
マツダ フレアクロスオーバー ハスラーのそっくりさん (マツダ フレアクロスオーバー)
二代目都合のいいデミちゃんこと 『ハスラーのそっくりさん』 もうすぐお別れだけどね~ ...
マツダ デミオ 都合のいいデミちゃん (マツダ デミオ)
15年間お疲れ様だぁねぇ! (;つД`) 可愛いヤツにゃ(=‘x‘=) イメージは羽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation