• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月22日

第28回こんにちは青山高原 ♪(* ̄ー ̄)v


「おまち~ 💕」

2023年04月02日 日曜日



第28回こんにちは青山高原 ♪(* ̄ー ̄)v

2023年最初のこん青オフ会!

天候の影響で1週間延期になり
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした

延期 Style⌒☆ (; ̄ー ̄)ゞゴメンネ
これが自然の洗礼なのでしょうか



とりあえず~

一気にいきますね~ ( ̄▽ ̄)ゞ


12:56



KINGが早く来て掃除作業を 乙ヾ(¯∇ ̄๑)











お尻がカックイイっ!

















13:53



パイセンお久しぶりぶり‼



KING 「僕も秘密俱楽部に連れて行ってくださいよ~」

パイセン 「お前には100万光年早いっ!!!」



KING 「・・・」 (T_T)















こん青連合会 Mr.GT-R H総長













14:28



BCM Emotionさん



コーティング屋からとうふ屋に!















15:04









15:53

締めの挨拶





KING恒例の一本締めでオフ会終了!

参加者全員の愛車を撮り切れてないと思います
ご了承くださいませ~ m(_ _;)m ゴメン!!


2023年最初のこんにちは青山高原
蝶師匠

こん青ファミリー (konao) オフミ(^^)/
鹿さん

久々のこん青オフ会
ブンさん

あれよあれよ…と
よぉちゃんプロキャメラメン


気の利いたおもてなしもできません

ゆっくり 
まったり 
のんびりと

何のしがらみもなく
ただファミリーと笑っていたいだけ



2023年05月21日 日曜日

第29回こんにちは青山高原

感染症対策の変更

①マスク着用は個人のご判断にお任せします!
(暑い季節のマスクを着用は熱中症が心配ですので必ずこまめな水分補給などの熱中症対策も同時進行でお願いします!)
②オフ会前は検温などの体調管理をお願いします。
(37.5度以上の発熱、体調不良などの自覚症状がある場合は必ず参加をご遠慮ください!)
③万が一コロナに感染した場合は速やかにみんからメールにてお知らせください。

<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>


































最近マイキばかり聴いてる





























〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



16:57

『カフェ&レストラン白山』



イイちゃん(アイス評論家) アルテッツァ
蝶師匠 コペン
KING KING☆STAR
ゆうき。くん S660
車道舞人 小悪魔お嬢様

反省会という名のお食事会
✋(  ̄ー) ̄ー) ̄ー) ̄ー) ̄ー)👆



焼きそば定食!



めちゃめちゃ「うまい!」✋(* ̄ー ̄)🍴
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/04/22 04:08:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

【青キングさん&ユーガレージさんの ...
nlcさん

こん青ファミリー (konao) ...
鹿さん

この記事へのコメント

2023年4月22日 9:07
ちゃーす(^O^)/

あたしも またスポーツカー!買ったら\(^o^)/

是非! 参加させてくださいねー( *´艸`)

懐かしい顔ぶれも たくさんいるんでしょうね(≧▽≦)
コメントへの返答
2023年4月24日 21:07
エルさん

ちゃ~す <(_ _*)>

こん青オフ会はオールジャンルなので
スポーツカーじゃなくてもOKだぁねぇ!
(* ̄ー ̄)👆✋( ̄ー ̄L)
2023年4月22日 21:06
お久しぶりに参加させていただきました。
KINGにはオススメの女の子を教えておきました(笑)ななせちゃん!!
お店のホームページで写真見れるので(顔は見れないけど)この体型でメシを蝶さんレベルで食べます(笑)僕の指名している女の子と友達なので食事の時の写真を見せてもらったけどヤバイ!
焼肉で日本昔ばなしみたいな山盛りのメシを食ってた(笑)店で普通に昼メシに弁当3個とか食べるらしい。
コメントへの返答
2023年4月24日 21:11
加賀パイセン

お疲れ様です~ <(_ _*)>

KINGはマジで楽しみにしていますよ~
是非ともピカチュウブラもお願いしますだぁねぇ!
(K ̄ー ̄)👆✋( ̄ー ̄K)
2023年4月22日 21:23
弟子よ❗
お疲れ様でした😆🎵🎵

藤原とうふ店の2台登場は、思わず笑ってしまいましたが、同車種のコペンも来てたので、いつも以上に楽しめました😄✌️

翌日も休みだったので、白山までお付き合いしましたが、相変わらずの美味しさでしたね😍👍
また次回もよろしくお願いいたします😉👍️🎶
コメントへの返答
2023年4月24日 21:20
蝶師匠 🦋

お疲れ様です~ <(_ _*)>

同じく車道舞人もとうふ店の2台は
思わず笑ってしまいましたよ
楽しんでもらえて嬉しいです!

レストラン白山は間違いないから~
こちらこそよろしくお願いしますだぁねぇ!
(* ̄ー ̄)👆


師匠っ!
勉強になります m(_ _;)m
2023年4月22日 23:09
お疲れ様です😌
今年、初めてのこん青無事開催出来てよかったですね😁

まったりと楽しませて頂きました!

次回もまた、よろしくお願いします🙇‍♀️
コメントへの返答
2023年4月24日 21:25
はやてカメラ班

お疲れ様です~ <(_ _*)>

天候の影響で1週間延期になりましたが
ファミリーのおかげさまで
無事に開催出来ましただぁねぇ!
(* ̄ー ̄)👆

楽しんでもらえて嬉しいです!
こちらこそよろしくお願いします~
2023年4月26日 23:24
ピカチュウは僕専用なので他の人には登場しないのです(笑)
リラックマもシナモンロールも多分他の人の時には登場しないよ。
まゆゆの髪型も終わったらホームページの髪型に戻すらしい。
コメントへの返答
2023年4月29日 23:57
加賀パイセン

お疲れ様です~ <(_ _*)>

ぶっちゃけですが~
ガチでピカチュウブラが出てきたら?
車道舞人はドン引きだぁねぇ!
(* ̄ー ̄)👆
2023年4月30日 15:21
大丈夫ですよ(笑)
みんな店のホームページに載ってるような下着で登場します(*^^*)
リラックマ、ピカチュウ、シナモンロールは僕が頼んで買ってもらっただけで、実際に他のお客さんの時に着用していないし、まゆゆみたいな髪型も僕の時だけで次のお客さんに接客する時はホームページの髪型に戻すと言っていたので大丈夫です(笑)
多分ですが次来た時にホームページのこの下着にして下さいはやってくれると思いますよ。
それと、僕の写真は盗撮ではないので撮影する時はちゃんと許可をもらってね。
風俗店なんか絶対にヤ〇ザさんが裏で絡んでいますので、盗撮バレたら多分ヤバいことになりますからね。
コメントへの返答
2023年4月30日 19:02
加賀パイセン

お疲れ様です~ <(_ _*)>

パイセンが楽しそうで何よりだぁねぇ!
(* ̄ー ̄)👉👈( ̄ー ̄P)

プロフィール

「お久しぶりの鋼管さん

あいかわらず陥没中やったぞ〜

(T_T)」
何シテル?   05/05 09:24
『 Fortune comes in by a merry gate 』 笑!! 人生笑ったもん勝ち (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 車道舞人(し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第34回こんにちは青山高原 ♪(* ̄ー ̄)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 19:31:35
 
すっぴん (*v.v)。ハズイ。。。。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:43:48
第31回こんにちは青山高原 ♪(* ̄ー ̄)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 00:04:45

愛車一覧

日産 フェアレディZ 小悪魔お嬢 Z (日産 フェアレディZ)
多くの男性が翻弄されてしまうツンデレお嬢様 イメージは戦場ヶ原ひたぎダァね!!
マツダ フレアクロスオーバー 三代目都合のいいデミちゃん (マツダ フレアクロスオーバー)
俺の嫁探し専用機!!! (〃 ̄ω ̄(*μ_μ)ポッ💕
マツダ フレアクロスオーバー ハスラーのそっくりさん (マツダ フレアクロスオーバー)
二代目都合のいいデミちゃんこと 『ハスラーのそっくりさん』 もうすぐお別れだけどね~ ...
マツダ デミオ 都合のいいデミちゃん (マツダ デミオ)
15年間お疲れ様だぁねぇ! (;つД`) 可愛いヤツにゃ(=‘x‘=) イメージは羽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation