• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月10日

JKの乗り出し価格 ✋( ̄ー ̄🎀


今日は

alt

車道娘の入学式!
(* ̄ー ̄)👉👈( ̄ー ̄🎀

車道舞人はお仕事でしたけど~


でっ!

入学時に必要な諸経費のお話ね

教科書とか
制服とか
CPUがCeleronのノートパソコンとか
その他もろもろで

32万オーバー


高っ!

✋( ̄□ ̄;)マジか~っ!?



車道舞人は小銭をかき集めてなんとかしたけど


「そういうことだぞっ!」

alt

キッシー総理!!!




そこで車道舞人には提案があります!


とりあえずさ~


また10万配らへん?


マジで今やと思うんやけどな
コロナも落ち着いてきたし
経済回復の起爆剤として

立ちバックでコンコンコ~ンみたいな!

どういうこと ✋( ̄□ ̄;)エッ?


デジタル庁も言ってますやん!

マイナンバーと銀行口座の紐付けで
「給付金、年金、児童手当などをよりスムーズに受け取り」って


岸田政権はスムーズやなとか

スムーズ岸田とか言われたくないかい



キッシーのちょっとスムーズなとこ見てみたい!!

大きく3回 ♪♪♪
小さく3回 ♪♪♪
オマケに3回 ♪♪♪

はいっ!
10万、10万、10万、10万 
はーい、はーい、はーい、はーい!!




これで支持率はあなごのぼりに!


あっ!


うなぎの場合は20万で!
(* ̄ー ̄)👉✋( ̄□ ̄K)



ご清聴ありがとうございました <(_ _*)>




























売名です。



alt

名も無い人生にサヨナラ
眩しい才能は無いまま
足りない愛情はあのまま
誰も吐き出せないまま





























〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




めちゃめちゃカックイイPCケース発見!

alt

その名も『黒鷺城』

alt

ポチろうか迷って1ヶ月が過ぎたよ!

キッシーが給付してくれたら
スムーズにポチりだぁねぇ!
(* ̄ー ̄)👆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/04/10 23:32:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

キッシーの「メガシンカ」とか、おす ...
しろにいさんさん

【ユーザー車検】知らないという事は ...
NAO'sProject.さん

前輪ばかり摩耗する原因【ブレーキと ...
50前後のオジサンさん

速さはスムーズさ
pittazさん

この記事へのコメント

2023年4月10日 23:53
おめでとうございます !(^^)!

JKの乗り出しって言うにはこの画像の環奈ケバくないかい?
あれ? そういう乗り出しじゃないの・・・・
失礼しました m(_ _)m

お父さんは大変だね。
うちのはヤローだったし、遠い昔の話で忘れた。

とりあえずお父さんのPCからCPU移植してみたら、爆早になって父親としての株上がるかも?
コメントへの返答
2023年4月16日 0:13
Tornekoさん

お疲れ様です~ <(_ _*)>

「JKの乗り出し」って
いろいろとイケナイ意味に伝わりそうな~
✋( ̄□ ̄;)アカ~ンッ!!

「男は稼いでなんぼ」の考え方が古い世ですから
ま~
小銭にか稼いでませんがね

別で合格祝いにゲームPCを買う約束をしているだぁねぇ!
(* ̄ー ̄)👉👈( ̄ー ̄🎀
2023年4月11日 18:09
なんか見た事あるぞ。
今日から俺は?
学校で販売される物は全て定価+学校へのキックバックのお値段ですからね。
僕はランドセルの値段にもビックリしましたよ!普通ので8万~10万。軽いし普通に会社員とかが通勤に使ってるリュックで良くない?
営業車にレクサス使うくらい無駄遣いだ(笑)
コメントへの返答
2023年4月16日 0:30
加賀パイセン

お疲れ様です~ <(_ _*)>

「今日から俺は!!」ですね!

まさしくゴミノートパソコンがそれだと
制服以外の学校指定は廃止でいいかと思いますだぁねぇ!
(* ̄ー ̄)👆

プロフィール

「なんでもプシュー ーーっ
(* ̄ー ̄)/占==3



オモロ 💕」
何シテル?   05/26 13:34
『 Fortune comes in by a merry gate 』 笑!! 人生笑ったもん勝ち (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 車道舞人(し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第35回こんにちは青山高原 ♪(* ̄ー ̄)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 08:25:42
 
すっぴん (*v.v)。ハズイ。。。。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 21:43:48
第31回こんにちは青山高原 ♪(* ̄ー ̄)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 00:04:45

愛車一覧

日産 フェアレディZ 小悪魔お嬢 Z (日産 フェアレディZ)
多くの男性が翻弄されてしまうツンデレお嬢様 イメージは戦場ヶ原ひたぎダァね!!
マツダ フレアクロスオーバー 三代目都合のいいデミちゃん (マツダ フレアクロスオーバー)
俺の嫁探し専用機!!! (〃 ̄ω ̄(*μ_μ)ポッ💕
マツダ フレアクロスオーバー ハスラーのそっくりさん (マツダ フレアクロスオーバー)
二代目都合のいいデミちゃんこと 『ハスラーのそっくりさん』 もうすぐお別れだけどね~ ...
マツダ デミオ 都合のいいデミちゃん (マツダ デミオ)
15年間お疲れ様だぁねぇ! (;つД`) 可愛いヤツにゃ(=‘x‘=) イメージは羽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation