• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月29日

日曜日夜が・・・

楽しみが、なくなりました。

本当に残念です。

それは・・・・地上波番組です!


alt

毎週欠かさず、観ていました。

視聴していて、時には目頭が熱くなることもありました。

ドラマごときで、ウルウルするとは何とも・・・・・・・

ですがね、歳を重ねると涙もろくなるのでしょうかね。

2018は、私も勝虫にあやかりたいですね!( ´艸`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/29 06:32:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

自由研究 3rd
VANさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2017年12月29日 9:42
私も同感です😆🎵🎵

この歳になって、初めて録画をして見ていました。
と言う訳で、VTRもDVDも操作出来ません(爆)

パソコンなら、お手のものなんですが・・・


ピエール瀧、あまりの大根ぶりが残念でした‼️

市川さん、役所さん、壇さん達の爪の垢を飲んで欲しい・・・と言うレベルにも達して無くて、完全にミスキャスト・・・(予算?)でしたね。

目付きの悪さだけは、超一流でしたが(笑)
コメントへの返答
2017年12月29日 10:50
なかなか、厳しい視聴者様ですね(^。^)
私は、楽しませて頂きましたよ(^。^)
次は、何だろうと心待ちにしております!
2017年12月29日 11:34
初回から楽しく観てました、お酒飲んでるとついうるうるしてしまって・・・ 下町ロケット以来の傑作では?

きねやの無敵というランニング足袋がモデルのようですね、しかし実際はかっこ悪くて自分では履いてみようとはとても思いませんが(個人意見で

今年もお世話になりました、良き年越しを。
コメントへの返答
2017年12月29日 11:48
コメント、ありがとうございます。
伊賀ちゃんと、同じでしたよ。(^。^)
ウルウルしちゃいました。
そうそう、私も色々検索してしまいましたょ〜(^。^)
グッズ等も、販売してる様ですね。

今年は、色々お世話になりました。
群馬オフ以降お会いしていませんが
お元気そうでなによりです。
2018も、宜しくお願い致します(^。^)
HBMオフで、お会いする事をたのしみにしています。

プロフィール

「私も本日観てきましたよ。
オープニングは、感動でした。
思わず、家に帰って前作観たくなりました。」
何シテル?   05/31 14:04
@haru@です よろしくお願いします。 ホンダファンで、本田宗一郎さんを尊敬してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ずーっと気になってた車です。
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2021/3/14から乗り換えました。 S660モデュ-ロⅩから乗り換えるとまるで高級車 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
S660モデューロX
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
モコが廃車に成ったので、代替車。 中古車です。 インタークーラーターボでキビキビ走ります ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation