明日は待ちに待った在宅勤務♪
って、土曜日やないかーい!!
ガッデーーーーム!
自宅から↑で参加します。
。。。最悪、気分が乗らなかったら
使い方が解らなーーーーい
と、逃げようか♪
と真剣に考えてる自分がいらっしゃいますwww
まぁ、逃げたところで
LINEで捕縛されますが。
なんか他のメンツでZOOMでなく、発言権の無いメンバーは平行してGoogle meeting で顔だけ参加って話も出てます。
。。。いっそ参加人数を間引きしろよ💢
はい、本日も愚痴っぽくなりました。
業務ストレスで このところ、情緒不安定です⤵️
気がぁ~狂いそうぉ~~♪
帰宅したら荷物が2つ。
1つはコチラ
プライマーリキッド
先程、パーツレビューにアップしました。
もうひとつがコチラ
ポリカーボネード(板厚1mm)
補強するミラーバイザーと比べて この大きさ!
存在感がビグザム級ですwww
量産の暁には連邦なんて
目じゃないぜ兄貴!
明日の会議に向けたヤル気なんて全くないので、これから自室でケガしない程度に工作してみます。
ホットカッターかホットワイヤーの捜索願いをしたいところですが、外が寒くて物置で探す気にもなりません💦
『たかが、板厚1mmくらい!!』
気合いで何とかします♪
最後に 書こうか心に留めるか
ギリギリまで迷いましたが。。。
New Vezel
皆さん、酷評ばかりディスりばかりですが、
自分はそこまで嫌いじゃないですwww
不満があるとすれば。。。
①サイドの斜めなプレスラインがなくなっちゃった⤵️⤵️
②リアがハリアーに似てるところ。
でもライト点灯画像を見たら
騒ぐほど似てなかったww
快適装備は正直魅力的です。
むしろ金さえあれば買い換えます。
自分としての最優先要素は
運転楽々至上主義なので。
外観なんて3ヶ月もすれば慣れます。
えらい人には それが解らんのですよ。
例えば。。。
MR2
70/80スープラ
RX7 FC/FD
自分は上の世代交代がリアルタイムでしたが、発表時の評価って決して好評価された声だけではなかったという思うんですが。。。
先代のがカッコいい!
と言いふれあったのは田舎だけですかね?
まあ、今のVezel の置かれた市況とは異なる時代の話なので真に受けないでください。
ここからはVezelの評価というよりも、炎上している中での過度な表現の類いから感じた自分の正直な気持ちです。
価値観や感覚が相容れない方は
基本スルーでお願いします。
m(__)m
商品にする限り、ビジネスとして、市場の訴求要素に対する評価は否定もしませんし、避けては通れない事も理解してます。
凄く多くの反応があったのは、それだけ関心度が高かった表れです。
興味がなければ炎上もしませんし。
でも自分が抱いた気持ちとしては新車への評価そのものよりも、余りにも 言葉を選ばない言い方が横行している状況です。
この新車発表のスケジュールまで、コロナ渦の制約で色々と厳しい中を色々な分野のエンジニアが関わり、この日の為に積み上げた形と思います。
そんな下支えした方々の気持ちを考えると、無下に批判否定する流れは私のポリシーには合いません。
特に不特定多数が見られるSNS上では自制が必要です。
愚痴ってる自分のどの口が💦
ただ、製造業に関わってる者としての『身内への甘え』な感覚な事は十分に認識してますが、それでも、車を1台造り上げるには、ボディー板金にしても、車体塗装にしても、車を組み上げるにしても、顔も知らない誰彼が何日間も何ヵ月も頑張って造りあげたモノであるのは確かです。
1秒1分1時間そこらで出来るモノではない事実を踏まえて、肯定的でも否定的と問わず、評価する時の言葉には、造りあげた方々にも届くような環境である事を自覚して、
リスペクトのない言葉を選ばない
モラルハザードがあっても良いのではないでしょうか。
。。。って感じました~
バイバイキーン
Posted at 2021/02/19 23:03:27 | |
トラックバック(0)