• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月03日

グンマーナイトオフ

グンマーナイトオフ 昨日は群○県伊勢崎市でナイトオフがあり、一般ピーポーながら参加させて頂きました🙇
皆さん初めてお会い...じゃなくてお久しぶりの方ばかりでちょっと緊張しちゃいました(///_///)

皆さん車のお話、筋トレの話、1人でミニ四駆を語る奴(ワタシデスコンバンハ)...💧など、久しぶりに楽しい時間を過ごした気がします🎵
撮影会ではPONTOさん、MP4/4さんが疾風の如く車を誘導し見事な陣形を組む事が出来ました🙌
お二人の愛車がTAMIYAカラーに見えたのは私だけwww


テレビショッピング風にGTウィングを紹介してましたwww


ス○マメンバーの某記者会見風な一面も...www
📷✨📷✨📷✨


荒川トリオ進入禁止www


全員の方とお話出来ずすいません💧車のオフ会にも関わらずミニ四駆パーツを買い漁ってた事をお許し下さい🙏
お土産もいただいてありがとうございます💕

帰りはスアマさんと雨の高速ランデブー💕でした✌

主催のMP4/4さん、本当にありがとうございました🎵




ブログ一覧
Posted at 2018/05/03 06:42:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

中干しの判断が悩ましい 畦修理 苗 ...
urutora368さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

6/7セブンの日 お会い出来た方々 ...
regnさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

この記事へのコメント

2018年5月3日 7:43
久々の変態…じゃなくて連結走行興奮しました❤️
佐久ICで逸れましたが💦

オフ会等あったら連絡しますね〜(^o^)
コメントへの返答
2018年5月3日 8:22
変態...走行楽しかったです🎶

行けるかわかりませんがよろしくお願いしますニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡
2018年5月3日 8:47
久々の変○…
お会い出来て嬉しかったです‼

グンマー迄ありがとうございましたm(_ _)m
これに懲りず(笑
また機会がありましたらよろしくお願いします(^_-)

コメントへの返答
2018年5月3日 9:04
久しぶりにいっぱい笑った気がします🎵
私もお会い出来て嬉しかったです🎶

グンマーは本当にいい所ですね👍スマーク伊勢崎も広くて色々あって最高でした🙌

こちらこそご迷惑にならない程度にお邪魔させていただきたいと思います🙇

2018年5月3日 8:48
雨のなか、お久しぶりでした!
ミニ四駆の話を聞いたら、最近のはかなり進化しているようでビックリしました(笑)
是非また遊んでください\(^-^)/
コメントへの返答
2018年5月3日 9:07
久しぶりのzoaさんで嬉しくて色々話しすぎちゃいましたね💧
話題がミニ四駆しか無くてwwwまたちょいちょいミニ四駆の投稿しますのでお暇でしたら覗いて下さいね🎵
こちらこそよろしくお願いします🙇

プロフィール

「12月9、10日にタミヤ掛川サーキットで行われるタミチャレクライマックスに息子が某ショップのfuture枠で参加!
ついこの間のタミチャレでもいきなりAメイン入りと絶好調な息子。全国から猛者が集まる大会だから緊張もMAX!」
何シテル?   11/28 23:42
RCにどハマリ! ミニ四駆引退しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タミヤ 超速ギヤーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/29 22:12:08
エコカー減税の初車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 01:09:22
すったもんだのピラーバー取付け (´Д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/11 21:00:09

愛車一覧

その他 タミヤ その他 タミヤ
ドリフト仕様NSX
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
無し
その他 タミヤ その他 タミヤ
1/10サイズです!
その他 タミヤ アバンテマークIII ブラックsp (その他 タミヤ)
息子のサブマシンをリニューアル。アバンテマークIIIボディとオオカミキットの羽を合体。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation