• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年08月06日

私のフリーな休日。

私のフリーな休日。 コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

今日は相方が急遽仕事になり
私は1日フリー休日を過ごしておりました♪♪♪

休みだというのに、3時間睡眠で起床☆
昼前から病院美容院に行ってきましたヾ(´▽`*;)ゝ"
久しぶりの美容院♪
美容師さんといっぱいオシャベリして
髪の毛もガッツリとすいてもらいました!!

昼からは何してたかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

私、一度行ってみたかったんです♪若い女の子の定番とも言える、この場所に(●´艸`)プフフ

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。ジャ-------------ン★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


デザートバイキングに行ってきました♪
ケーキ・フルーツ・ゼリー類が2時間食べ放題フリードリンク980円!!(゜ロ゜)ヤスッ
2,3回おかわりしちゃいました(笑)

最後の方は口の中が甘くて、ちょっと気持ち悪かったです(;・∀・)
でも、とっても美味しかったですよ♪ご馳走様でした!!

その後は、ココ☆



ファッションセンターしまむらへ・・・!!
車のパーツにはお金を惜しまないけど、自分の服は少しでも安い物を(笑)
・・・でも、結局何も買わず、ウィンドーショッピング(*´ー`)

帰り道には晩御飯のお買い物・・・。
口の中が未だに甘いので今夜はカレーライスを食べます♪
しかもチキンカツをのせちゃうよぉーーーー!!

甘い物を食べて辛いものも食べて、なんだか贅沢な気分ですヾ(;´▽`A``

そして、ココの美容院の料金表、見て見て!!
(※私が行ってる美容院じゃありませんよぉーー!)



前髪カット525円で、丸坊主も525円ですよ.∵・ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コレは安いのか???高いのかぁーーーー???よく分からないけど面白かったです(笑)
ってか、前髪だけ切りに来る人っているんかなぁ???

今日は1日中、スパイキ~に乗ってて、ちょっと疲れました(´-ω-`)
でも、たまにはフリーな休みもイイですね♪

この後はカレーを食べながら、皆さんのブログにお邪魔しにいこうかなぁ~!!!
カレー臭かったらゴメンナサイ(人ω<`;)

さて、早い人は今週末からお盆休みかなぁ?
忙しさのハイピークを迎えます・・・お盆営業も頑張るぜぃ。゚+.*(+・`ω・)9

★☆★☆★☆\_ヘ(ω`*) おしまいダヨ♪ポチッ☆★☆★☆★
ブログ一覧 | 日常の話 | 日記
Posted at 2009/08/06 18:56:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

1ヶ月遅れのN-ONEの1年点検に。
vfr800ccさん

やっと
アライグマ42さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

今日のカーセンサーフィン ~ アル ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2009年8月6日 19:26
こんばんわ~☆

デザートバイキング・・・写真だけで腹いっぱいです(汗

すみれさんも「しまむら」行くんですね~!
なんだか親近感が湧いちゃいます(笑

加齢臭は勘弁ですが、カレーの匂いは全然問題ないですよ(^^;
コメントへの返答
2009年8月6日 19:31
こんばんは^^
退屈中の私でございますw

デザートすごいでしょう!!
ケーキは20コくらい食べたかなぁ。
あとゼリーも食べたしぃ~
フルーツも食べたしぃ~♪♪♪
ちなみに、デザートバイキングが
私の昼ごはんでしたwwww
とっても美味しかったですよ♪

しまむら普通に行きますよぉ。
ちなみに今日着てるTシャツも
しまむらだったりしますw
しまむらのTシャツを着て
しまむらに行くところがちょっと痛いですよねw
店員さんに
「あっ、あれウチの商品」
って思われてないかヒヤヒヤしました^^;

まだカレー食べてないので大丈夫♪
あと30分くらいしたら食べます^^
2009年8月6日 19:29
日本では

ユニクロに次ぐファッション業界の
大御所「しまむら」ですね(笑)


僕も休みの日は
早く行動しないともったないので
5時~6時に起床です(爆)
コメントへの返答
2009年8月6日 19:34
こんばんは♪

ユニクロも激アツですよね。
昔はユニクロ=安くてダサイって
イメージが強かったけど
最近のユニクロを見てると
安いけど、オシャレだと思います。
ただ、私は
最近ユニクロでパーカーを買ったんですが
普通に洗濯しただけなのに
色むらになってしまいました・・・。ナゼ?

5~6時起床!?早っ!!!!
ちなみに私は今猛烈に眠いです・・・。
そして寝不足による頭痛が
発病中です・・・うぅ・・・。
2009年8月6日 19:39
デザートバイキングって思ってるより食べれないですよね
でも楽しい(笑)
どこの店で食べたんでしょうネェ
意外にそこらじゅうでやってるのでみただけでワカランです(俺もまだまだだな)
しまむらがあるような所に住んでるんですの????

蟹江かいな(爆)
コメントへの返答
2009年8月6日 20:49
こんばんは^^*

そうそう♪
食べれるか食べれないかよりも
どれから食べようかと
順番を考えながら
皿に乗せるまでが楽しいですね!!
ココの食べ放題は女性限定みたいです。
しかも期間限定のイベントで
8月いっぱいまでですよぉーーー。
次回は栄のデザートバイキングに行きたい!

おぉーーーー。
スゴイですね!?
蟹江のしまむらですよぉ~!!
ちなみにこの看板の美容院は
近くのヨシ●ヤに入ってましたwww
丸坊主にしたくなったら是非w
2009年8月6日 19:44
「びょういん」の後に「びよういん」行ったんですね(笑)

デザートバイキング・・・いいなぁ。
私は元を取る為、無理してでもいっぱい食べそうです(笑)
コメントへの返答
2009年8月6日 20:51
こんばんは☆

ギャグのようで真面目な話なんですよw
病院の後に美容院です^^*
しっかり診てもらって
しっかりカットしてもらいました♪
身も心もサッパリ☆

デザートバイキングって
一番元が取れないような気がします。
だって、よっぽどイイお店なら別ですが
たいていは冷凍ケーキっぽいですから。
原価相当安いと思います・・・。
よっぽどゴハンの食べ放題の方が
元取れると思いますね^^;
2009年8月6日 19:44
バイキング行きたいなぁ~。
今度、連れてって~(笑)

すみれさんが、しまむらで服買ってる
イメージが無かったです(^^;)

俺も、しまむらみたいな店で済ませる始末です(-_-;)
コメントへの返答
2009年8月6日 20:53
こんばんは♪

ぎゃおすさんは
デザートバイキングは
まだ体験したことないんですか?
私も今日、デビューしましたが
とにかくスゴイです^^;
最後の方は気持ち悪くて
ジュースで流し込んでました。
またそのジュースの甘さですら
気持ち悪かったり・・・><

私、普通にしまむら行きますよぉ♪
よく買うのは仕事用の靴下です^^;
スグに穴が空いちゃうので
しまむらの1足90円とかを
よく利用させてもらってます!!
あとサンダルとか買ったりしますね^^
服はあんまり買わないです・・・。
どちらかというと
中高生向けのデザインが多いので!!
2009年8月6日 19:46
今日はオレもナゴヤドーム内の大幸横丁でカツカレーを食べました( *´艸`)

病院と美容院…ダジャレのような組み合わせ(笑)
てか、その美容院めっちゃ安くない?

デザバもいいねぇ~るんるん

ブティックしまむらはまだ1~2回しか行ったことないなぁ。

てか、今日の阪神戦は一体なんだっexclamation×2むかっ(怒り)
コメントへの返答
2009年8月6日 20:57
こんばんは!!

おっ☆奇遇ですね♪
私も先ほどカツカレーを食べました。
しかも私は
納豆まで入れちゃいましたよぉ♪
美味しかったぁーーーー☆

アハッ^^*
ギャグのようでギャグじゃないんですよぉ!
お盆前なので
ちょっと病院は混雑しておりました。
でもしっかり診てもらって安心です♪
髪の毛もサッパリしましたしね^^*
コレで寝癖直しも楽になります!!

メンズとレディースのカットが
同じ値段ってスゴイですよね^^;
普通女性の方が高いのに・・・。
男性はちょっと損した気分になりますね。
そういう時はやはり
丸坊主にするしか・・・w

ロールちゃんバイキングがあったら
行ってみたいですねぇ~♪
全国限定バージョンや
過去の期間限定商品を
置いてくれないかなぁ~!
私は濃厚ミルクが一番好きでした^^
2009年8月6日 19:55
こんばんわぁ♪♪


デザートバイキング…いいなぁ☆フルーツばっかり食べたいです♪♪笑

しまむら安いですよねぇ~僕の彼女もしまむら好きみたいでたまに一緒に行ったりします☆(^_^)v
コメントへの返答
2009年8月6日 20:59
こんばんは^^*

フルーツも美味しそうでしたよ。
メロンとブドウがありました!!
バイキングだから安い物だろうと思いましたが
メロンも甘くて美味しかったです♪

北海道にも、しまむらあるんだぁーーー!
金欠人間の救いの場ですよねw
服だけでなく
いろんな小物も売ってるし♪♪♪

見て回るだけでも楽しいです☆
2009年8月6日 19:56
俺 20年以上の付き合いで お友達の美容院まで~^^b お友達もう 50近いけど 俺いつも元気付けで わがまま言いたい放題^^ 過去を辿ると フミヤヘヤー もっ君刈上げ キムタク 全部やってきたな~(^^♪ ボー図は 高校の頃やって 凄く 坊主にて 一休さんと言われて@@ 今だに好きになれなよ~
コメントへの返答
2009年8月6日 21:04
こんばんは♪

行きつけのお店があるんですね^^
それだけ長くお付き合いがあると
自分の髪質とかしっかりわかってくれてるから
安心してカットを任せられますね^^
私の美容院ってナゼか
私の担当になる人が
次から次へと辞めてしまい
新しくなる度に説明しないといけないので
とても面倒クサイです^^;

えいぷさんのキムタクヘアー見てみたかったなぁ♪
タイムマシンがあったら見に行ってるかも^^
2009年8月6日 20:00
デザートバイキング安い~(゚∀゚)
行きたいwww

前髪だけ切りに行く人いるよ♪
私の友達は絶対に前髪も美容室でカットしてるもんヽ(´ー`)ノ
めんどぃよね~( ´_ゝ`)
もちろん予約してから行くからねw

コメントへの返答
2009年8月6日 21:07
こんばんは!!

だいたいデザートバイキングの相場って
1200~1500円なんだけどねぇ♪
ココは期間限定って事もあり
980円で食べれましたぁーーー!
しかもドリンクバー付きだよ!!
張り切って食べ過ぎちゃったぁ。
オナカの中に
いまだに生クリームが残ってそうだよ。

みぃちゃんのお友達は
わざわざ予約もして
前髪カットに行ってるんだぁ!!
なんか前髪かっと525円って
安いのか高いのか分からないね。
あと1000円払えば
全部切ってもらえると思うと
525円払ってくる人って
美容院側からするとイイお客様かも!
2009年8月6日 20:09
初めまして♪
足跡から失礼します^^*

デザートバイキングメッチャ美味しそうですね( *´艸`)
ワタシも愛知なのでよかったら場所教えてほしいです(*´Д`)/

ちなみに今のキューブ買ってなければ
第2候補がスパイクだったりした私です(´ー`* ))))
広くて乗りやすそうですね゜+.(・∀・)゜+.゜
コメントへの返答
2009年8月6日 21:11
こんばんは♪
そして、はじめまして^^
コメントありがとうございます!!

デザートバイキング美味しかったですよぉ。
2時間も食べれて980円なので安いですよね。
栄とかの有名な場所だと
90分で1200~1500円します。
その分、質がイイのかもしれませんが・・・。
後から場所をコッソリ教えますねっ♪
結構身近なお店だったりするんですよ^^
みきぃさんもお友達と是非是非☆

愛車はキューブちゃんですか♪
スパイクと一緒で
あの角々したデザインがGOODですね☆
乗ったことありませんが
一度乗ってみたい車の1つです^^*
スパイクもイイ車ですよぉ。
小回りはききませんけどねwww
2009年8月6日 20:20
( ´∀`)アハハハ
丸坊主525円って・・・たぶん安いんだろうけど、インパクト大有りですね~
525円なら丸坊主にしてもらっちゃおうかしら('-'*)
・・て人生で一度も坊主になったことはないんですが。

私だったら写真に写っているケーキ2つでお腹一杯になっちゃいます。(#o_ _)oぽて
コッソリお持ち帰り有りですか?(笑)

コメントへの返答
2009年8月14日 0:52
こんばんわ♪

丸坊主にするんだったら
自分でバリカン買ってきちゃいますね♪
あっ、バリカンを買うにしても
やってもらった方が安いんかなぁ???
夏はサッパリした髪形の方がイイですね♪
どうせスグに伸びちゃうんだし^^

さくらさんは
スタイル良すぎなんで
もっと食べてもっと太った方がイイですぞぉ★
持って帰りたいところでしたが
オナカいっぱいいただいたので
今回は遠慮しときましたwww
・・・って当たり前ですよねwwww
2009年8月6日 20:21
美味しそうにお皿に載せてますね!
流石やね(謎

○坊主って、すみれちゃん したの(ばこばこ


しまむらって全国あるんだね ない地域もあったりして。。。




コメントへの返答
2009年8月14日 0:55
こんばんわ!!

味も大事ですが
見た目もある程度は大事♪
綺麗に綺麗にのせました!!
・・・ってコレがもし
ブログに載せる予定がなかったら
たぶんグチャグチャに
盛り付けてたと思いますが^^:

丸坊主かぁ~。
いつかしてみたいですねwww
寝癖直さなくてイイしぃ~。
朝の髪の毛のセットも必要ないしぃ~。
シャンプーも少しで泡立ちそうだしぃ~。
うん、何かといいこと尽くしだぁwwww

しまむらは全国展開してるんじゃないですか?
ちなみに私がしまむらを知ったのは
3年くらい前ですけどねぇー。
こんな安くてイイお店があるんだったら
もっと早く知っておきたかったです><
2009年8月6日 20:24
うわぁ、デザートバイキング★
ごちそうさま( ̄∀ ̄*)

"しまむら"は、ウチも月に一回は行きますよん
見るだけでも面白いもんねぇww

カラダに気を付けてネ(^ー゚)
コメントへの返答
2009年8月14日 0:58
こんばんわぁ~♪

クロちゃんは
甘いものは食べれますかぁ?
疲れてる時には甘いもの!!
このクソ忙しい時期だからこそ
甘い物を
いっぱい食べたくなっちゃうんです><

しまむらは確かに
見てるだけでも面白いです。
私は服よりも雑貨や寝具を買う事が多いです。
去年も何となく母の付き合いで来たのに
ナゼかリラックマのタオルケットに
一目ぼれして買ってしまいまいたw
その他にも部屋用の長座布団とか
無駄に買ったりします^^;

やっと夏休み営業も後半!!
あと少しなんで最後まで頑張ります♪
ありがとうございます^^
2009年8月6日 20:39
デザートバイキングいいですな(^-^)

すみれさんはしまらーなんですか?
コメントへの返答
2009年8月14日 1:00
こんばんは!!

なかなか美味しそうでしょう♪
最後まで美味しくいただきましたが
ちょっと本音を言えば
少し気持ち悪かったです^^;
水分がないと
とてもじゃないけど食べれない・・・。
でも、また行きたいです♪

しまむらは
あんまり行きませんが
Tシャツとか仕事用の靴下や
寝具をよくしまむらで買います♪
あまりお金をかけたくない部分では
とても助かるお店です^^

また行かなくちゃ♪
2009年8月6日 20:44
初コメです!
足跡から伺いましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
デザートバイキングいいですね♪
オイラも甘いの好きですが!大量には食べれないですね_| ̄|○
甘いもの食べた後は!しょっぱいモノ食べたくなります♪

賑やかなブログですね♪
また遊びに行きます☆
コメントへの返答
2009年8月14日 1:05
こんばんわ^^
そして、はじめまして♪
訪問してくださった上に
コメントまで本当にありがとうございます!

私はもともとは
甘いものがあまり得意ではありませんでした。
でもやっぱり働くようになってから
ストレスが溜まるのか
甘いものが好きになってしまいました。
そして今回初のバイキングデビュー。
また行きたいと思います♪

お時間がある時には
また是非遊びに来てください^^
そして、私もそちらに
お邪魔させてくださいね♪
ありがとうございました!!!
2009年8月6日 21:06
今プリン食べたから甘いものだめ~(ばく
でも明日のお昼前に見たらヨダレ垂らすんやろぉなぁ( ゚ρ゚ )アゥーwww
今はチキンカツな気分'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

てかね!てかね!!
最近食欲が止まらないwwwww
この先どうなるんやろダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
コメントへの返答
2009年8月14日 1:10
こんばんわ♪

いいなぁ~^^
私もプリン食べたい!!
デザートバイキングって言うんだから
きっとプリンもあるって思ったのに
意外にもプリンなかったんだよねぇー。
残念・・・。
微妙な杏仁豆腐ならあったけどwww

食欲がある事はイイ事だよ。
しっかり食べて、しっかり寝て
暑い夏を乗り切ってください♪
私が食欲なくなったら
末期ガンだと思ってくださいwww
2009年8月6日 21:27
どうもです♪

中身の濃い一日でしたね♪

僕はケーキは好きですが、2個が限界かなぁ~
しまむらと系列店のアベイルは良く行きますよ♪
昔アベイルで定価\13,000のリーバイス501を\4,000で購入した事があります。v(^-^)
丸坊主\525は安いです!
今度、息子を連れて行きますので場所を教えてください。
(大阪から行くんかい!)
コメントへの返答
2009年8月14日 1:14
こんばんわぁー★

久しぶりのフリーな1日だったので
のんびり過ごすつもりだったのですが
結局バタバタしてて
忙しい1日となってしまいました。
たまには1日化粧もせず
家に引きこもるような休みが欲しい!

やっぱり、いくら好きでも
2,3個が限界ですよね^^
でもバイキングって
好きだから行くのもありますが
やっぱり女性は
お金を払うからには
好きとかキライとか関係なく
【もとを取らなくちゃ!!】
って言う気持ちの方が大きいと思います!
私はもと取れたんかなぁ???
あんまり食べれなかったけど^^:

アベイルってお店は知らないです・・。
名古屋にはまだ進出してないんかなぁ?
しまむらと同じようなお店なのでしょうか?
とっても気になります♪

息子さん、坊主にするんですか^^?
意外と床屋さんに行ったら
裏メニューで坊主があるかもしれませんよw
今度聞いてみてくださいwww
2009年8月6日 21:29
こんばんは!

楽しい休日を過ごした感じだね~

それにしても!甘党な俺には、たまらない写真だな~イヤン(*ノ∇)ゝ
数年前に、札幌に行った時。デザートバイキングに嫁さんと入ったら
女の人ばっかりで、男は俺一人・・。(´∀`;A
恥ずかしかった記憶があります。(≧∇≦)

それと、うちの奥さんも「しまむら」の大ファンだよ~。
入ったら、なかなか出てこなくて・・・。Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2009年8月14日 1:18
こんばんわ^^*

とっても充実した休みでしたよ♪
食べて、車に乗って
また食べて、車に乗ってで
なんだか1日で太った気分です。
食べた分、運動しないと
大変なことになっちゃいそうです!!

デザートバイキングって
男性はあまり来ないんですか?
こちらでは
結構カップルで来る人もいますよ!
いつか私も相方を連れていきたいと
思ってますしね♪
ただ男性の場合は女性と違って
もとは取れないかもしれないですね^^;

おぉーーー★ミ
奥様もしまむら大好きっ娘でしたかぁ♪
仲間ですね^^
しまむらに限らず、買い物に
同伴する男性の大半は
荷物持ちと支払い係になっちゃいますね^^:
ウチの相方も
いつも退屈そうに待ってくれてます。
申し訳ない気持ちはあるんですが・・・
でもお買物を楽しみたいのだぁ♪
2009年8月6日 21:32
おじさんは、明日会社行けば、お休み~♪

さぁ、土曜日は、一人で、帰省するど~。

1200キロ運転www

渋滞が無けりゃ良いが…。

渋滞になったら、下りるからすみれちゃんち泊めてね♪ワラ
コメントへの返答
2009年8月14日 1:20
こんばんわ^^

お休みを楽しんでますか?
奥様とは仲直りしたのか
何気に心配しております><

それにしても1200キロの運転って
距離がスゴすぎ^^:
それを1人で運転ってのは
肉体的にも精神的にも
シンドそうですね・・・。
運転が大変な分
ご実家ではゆっくりと
羽を伸ばしてきてくださいね♪

あっ、我が家にはバカ犬が2匹もいますが
それでも大丈夫ですか?w
2009年8月6日 21:50
たまには 1日自分の時間をゆっくり楽しむのもいいなぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 
デザートバイキングって 女の子の定番だよね o(^∇^o)(o^∇^)o 安くて たくさん食べれる 最高指でOKウィンク
コメントへの返答
2009年8月14日 1:22
こんばんわ♪

自分の時間を楽しむのもイイですが
たまには肌にもお休みをあげたいです。
1日化粧せず
スッピンで引きこもるような
休みがほしいような気もします^^;

バイキングいいですよねぇー。
楽しんで食べればイイのに
なんか女の人ってどうしても
「もとを取らなくちゃ!!!!!」
って気持ちが先走りませんか?w
欲張って食べたら
最後の方、少し気持ち悪かったですw
2009年8月6日 21:58
随分と休日を満喫しましたね。私もそろそろ髪をカットしに行きたいのですよね。

でも前髪のみカットも丸坊主にもしませんから(笑)
コメントへの返答
2009年8月14日 1:25
こんばんわ★ミ

梅雨が明けて
本格的に暑くなりましたねぇ!!
もう長く量が増えた髪がウザくて
スッカスカになるくらい
たくさんすいてきてもらいました♪
おかげでだいぶ軽くなりました^^

私の美容院は
部分的なカットのメニューありませんが
こういう細かなメニューがイイって人は
いるかもしれませんね♪
まぁ、私も毛の量がスグ増えるので
部分カットがあっても
お願いすることはなさそうですが・・・。
2009年8月6日 21:59
こんばんは(・ω・)ノ

デザートバイキング・・・(゜д゜)アマー


980円ってかなりお得♪
何を思ったか、バイキングってつい食べ過ぎてしまいますね(笑

それじゃなくても偶に無性に甘いモノが食べたくなる時があります
Σ(゜Д゜;エーッ!?


最近はユニクロより専ら、しまむらです(爆
コメントへの返答
2009年8月14日 8:47
おはようございます♪

一度行って見たくて
ドコか近場でないか
ネットで検索してみたんですが
意外とやってる所は少ないですね^^;
やっぱり女性客しか
入らないからでしょうか???

バイキングって本当食べ過ぎちゃう♪
ちなみにケーキが私の昼ごはんでしたw
朝ごはんもおにぎり1コだけだったしwww
空腹にケーキって少し重たかったなぁ。
でも美味しかったですよ♪

甘いものがむしょうに食べたくなる時は
きっと疲れてる時だと思いますよ^^
ゆっくり体を休めてあげてくださいね♪

ユニクロもなかなかイイですよね^^
買う事はあまりないですが・・・。
私もしまむら派かなぁ~。
2009年8月6日 22:05
( ゚▽゚)/コンバンハ

普通の週末の休みに慣れてしまっていると、平日の休みって嬉しかったりするけど、
サービス業で週末は絶対に休めないってなるとちょっと辛いかな?
僕も喫茶店でバイトしてたときは、やっぱり土日もたまには休みたかったからねぇw

それにしても、いいなー、すぃーつばいきんぐぅ~w
たまにはね、甘いものも身体が欲しがるんですよ。おっちゃんになってもねw
2時間食べ放題で980円!?は安いっすね。
今度行くときは誘ってくださいねー(爆

あっ、それとやっぱり食べてみたいのは、シロノワール!!

僕は来週、ちょこっと夏休みです^^
って、リゾートに行くわけぢゃないですけどね~(x_x;)シュン
コメントへの返答
2009年8月14日 8:51
おはようございます♪

そうなんですよねぇ~。
平日休みは平日休みで
ドコも空いてるから
人ごみ嫌いの私には
ちょうどイイのですが
たまには世間様と
同じ気持ちになって休みたい!

mintgさんも
甘いものは大丈夫なんですか^^?
いつか是非一緒に
スイーツバイキング行きましょっ♪
食べる量だけは
誰にも負けない自信がありますよwww
こういう場所には
やっぱり食の感覚が同じ人と
一緒に行きたいですね^^*
また近々、友達と行く予定です★
・・・休みあるんかしら?w

シロノワールもスンゴイ美味しいですよ。
結構大きいので
私は1人で食べれないんですけどね。
熱々のパンの上にソフトクリームが乗って
早く食べないと溶けてしまいます^^;
それがまた美味しいんですが♪

今頃夏休みを満喫してる頃かなぁ?
私の分も
体を休めながらも
思いっきり休みを楽しんでくださいね♪
良いお休みを・・・★ミ
2009年8月6日 22:26
こんばんは~^ ^

今日は有意義なお休みを過されたようで、良かったですね!

デザートバイキングは女の子の定番ですね~
甘いもの好きなんで、一度は挑戦してみたいけど、食べまくったら最後の方は気持ち悪くなるかも!?

ファッションセンターしまむらって、こちらも若い女の子の御用達のお店ですね~
かわいいのとか色々と置いてあるんですか~?

最後の美容院、めちゃくちゃ安いじゃあないですか!?
ここのお店紹介して下さい!!
車で高速使って行っても、おつりが来るんじゃあ無いですか!??

美容院へは、いつも家族みんなで行くんですが、2万近く掛かりますよ・・・
その費用の半分は、うちの嫁の分ですが・・・(爆)


コメントへの返答
2009年8月14日 8:56
おはようございます♪

たまにはフリーな休みもいいですね^^
でもいつも相方と一緒にいる分
休みの日はまた別の人から
引っ張りだこ状態になります・・・。
なので結局ゆっくり休めません!
この日も1日中
眠たくて仕方なかったですwwww
たまには引きこもれるような
のんびり出来る休みが欲しい・・・。
無職になるしかないのかなぁ^^;

やっぱり好きな物って
もうちょっと食べたいのに!!
って思うくらいがちょうどイイです。
私も今回始めて
デザートバイキングに行ったのですが
最後の方は気持ちが悪いし
ずっと口の中に
生クリームの甘さが残ります^^:
夜はレトルトカレーを食べたのですが
あの辛さがクリームの甘さを飛ばしてくれて
とても美味しく感じましたwww
何事も程ほどがイイですね!!

んーーーー。
しまむらはやっぱり安さが売りですからね。
デザインもまぁまぁ可愛いですよ!!
やっぱりそこらへんの
個人ショップに比べると
デザインは2ランクくらい下ですが・・・。
なので、部屋着程度のモノを買いますね。

ここの美容院スゴイですよね^^:
たまたま立ち寄った
寂れたスーパーに入っておりました。
中がよく見えませんでしたが
この安さでも
お客さんがいたかは不明です・・・。
そのスーパー自体に
集客があまりなかったので・・・。
早く行かないとつぶれちゃうかもwww

やっぱり美容院は女性がお金かかりますよね。
私もカラーをやった場合は1万コースです^^;
次回行く時はカラーやらなくちゃ><
諭吉さんが1枚旅立ちますわ・・・。
2009年8月6日 22:30
はじめまして 足跡から失礼します。
理容組合に入っていない激安の理容室は衛生面で問題があると聞いています。
シャンプーを省略する為にブラシ付きの掃除機を使うみたいですが、そのブラシに毛ジラミが付着している事例があるそうです。 カミソリの刃も毎回交換しているのか疑問です。
コメントへの返答
2009年8月17日 5:01
おはようございます♪
そして、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます!!

確かに安い分
ドコかで経費削減してるのでしょうね?
それが何かは私には分かりませんが・・・。
ある程度安いと嬉しいけど
安すぎるのはちょっと恐いですね><

私は激安店を利用する事はないでしょうw
2009年8月6日 22:45
初コメです。


しまむら、よくいきますよ!!

高い服が買えなくなりますけど…
コメントへの返答
2009年8月17日 5:02
おはようございます!!
そして、はじめまして^^*

私もしまむらはよく利用します!!
お金がない時の強い味方ですよね!!
いつも助かってます^^*
そろそろ仕事用の靴下を
買い足しに行かなくちゃwww

しまむらの靴下は安いけど
スグ穴があきます^^;
2009年8月6日 23:00
ウチも前髪カット¥500でやってますが結構需要はありますよ~
コメントへの返答
2009年8月17日 5:04
おはようございます♪

前髪カットの500円は相場通りなんですか!
スゴイッッッ!!!
部分的なカットって
お値段的には割高な感じがしますが
少ししか切りたくない人にはイイですね♪

私の通ってる美容院も
部分的なカットを作ればイイのに。
2009年8月6日 23:19
たまには、相方さんなしで、フリーな1日を過ごすのも良いよね。
丸坊主¥525円いいですねぇ~・・・一度やってみるかな丸坊主。
夏しかできないような気がします。
コメントへの返答
2009年8月17日 5:06
おはようございます♪

たまにはフリーもイイですね★
本当は他にも
イロイロとやりたかったのですが
時間と睡眠不足による眠気のせいで
全て消化する事ができませんでした!!
うぅ~ん・・・。

丸坊主は今の季節なかなかイイですよね!
私も男に生まれたら
一度は体験してみたいかも♪

冬は毛糸の帽子をかぶりましょう!!
毛糸が地肌に当たって気持ちいいかもw
2009年8月7日 5:09
おはようございます。

相方さんとご一緒出来なかったのは残念でしたけど・・・・・充実した一日を過ごされたようですね。

お仕事が多忙な中、良いリフレッシュになりましたのではないでしょうか。

これからがもっと大変になりそうですものね、顔晴って下さいね!!
コメントへの返答
2009年8月17日 5:10
おはようございます♪

とっても充実した1日でした^^
1日の時間が足りたなかったです><
次のフリーな休みはいつになるんだろう?
次回フリーな休みが出来たら
化粧もせずに家にひきこもろうと思いますw
引きこもりこそ
私の中で最高の贅沢だったりしますw
化粧をしない日が1年に1回もないからなぁ。
たまには肌を休めてあげたい!!

夏休み営業もあと2週間となりました。
ラストスパート!!!
最後まで顔晴りします^^*
2009年8月7日 5:43
こんちは・・・

デザートバイキングか?一度チャレンジしてみたい!
基本的に甘いもん好きですがこの年になると
以外に食えないんだろうな・・・

しまむらですか?経済的でいいじゃん
女子中・高生に人気なんでしょう?

カリスマ美容師の嫁に、かっと料金の事
話したら・・・「ほんとに、免許持ってるの?怪しくない」
茨城のド田舎でも1000円は取りますよ(爆)

留めに、カレー・・・きた~ァ!
胸焼けしそう!お疲れ様

お盆休みがんばってね!
私も今週、土日月は公休出勤ですので(涙)
コメントへの返答
2009年8月18日 0:17
こんばんは^^

甘い物が好きと言ってくれる男性って
とても貴重ですね♪
私の相方も甘い物が好きだったらなぁ!!
やっぱり甘い物って
好きってだけじゃ食べれないですね^^;
私も気合十分で行ったつもりなんですが
意外と2,3個でもう
オナカいっぱいになってきます^^

しまむらは
私たち貧乏人の強い味方です!!
お金がピンチの時に
いつも助けられてます♪
仕事用のモノも
よくしまむらで購入しておりますよ!!

丸坊主が500円って本当安いですよね!!
別に1000円にしても
十分お客さん来ると思いますが・・・。
必死なのでしょうか???
確かに怪しいですよね^^:

甘い物の後のカレーは
最高の贅沢に思えました!!
しかもチキンカツに
納豆まで乗せちゃいました!!
すんごく美味しかったです♪

夏休み営業も
残りあと2週間となりました^^*
最後まで頑張ります♪
2009年8月7日 5:59
お久しぶり

充実した休日を過ごしたみたいですね

デザートバイキングいいな。

おいらは前に嫁さんじゃ無い女の人と行った事あるけど結構食えるよね。

おいらが行った所は結構高かったようなきが汁

充実した休みが過ごせてよかったね

じゃあお互い夜勤組みはがんばりましょう

急琉急琉

コメントへの返答
2009年8月18日 0:20
こんばんは!!
そしてお久しぶりです^^*
暑さにバテてないですか??

おっ!!
甘い物は結構食べれる方ですか?
それじゃあー
いつか私と大食い対決しましょう♪
もちろん甘い物じゃなくてもOK!!
食べる量に関しては
そこらへんの細い男性よりかは
全然私の方が食べると思いますw

デザートバイキングの相場は
だいたい1200~1500円みたいですよ!!
また生きたいなぁ!!

夏本番で、昼間寝るのが
ちょっと大変な時期になりましたね><
私はエアコン付けっぱなしで寝るのですが
ちょっぴり風邪気味です・・・。
お互いに体調管理には気をつけて
お仕事頑張りましょう♪
2009年8月7日 9:27
お疲れ様です!!

デザートバイキングでその値段って安いですね!!!

俺は食いつきしますよ!!(笑)

出来れば、軽食があればもっと嬉しいです!!!

いいっすね~!!素敵な一日になりましたね!!!!
コメントへの返答
2009年8月18日 0:22
こんばんは^^
そして、今日からお仕事開始だったんかな?
お疲れ様です♪

ケーキすんごく美味しかったですよ!!
ケーキ自体はあまり大きくなかったけど
これくらいの方が
いろんな種類を食べれて
ちょうどイイ感じがしました!!!
また行かなくちゃ・・・。

確かに甘い物ばかりでも
口の中が気持ち悪くなってくるので
パンとかでもイイので
置いてあると本当はイイですね・・・。

夏休み営業もあと2週間となりました!!
ラストスパート頑張ります★
2009年8月7日 17:59
す み れ お疲れ様ぁ~!

てか デザートバイキング(>_<)
Jなら 死んでるしぃ~・・・。

女の子は 恐ろしいねぇ~(>_<)

そうそうそうそう すいてもらうとさぁ
長さが変わらなくても スッキリしちゃうもんね♪

す み れ スキスキ ダイスキ☆

あっ こっちにも しまむらありあり♪
行った事ないヶド 安いんじゃん!!

てか 車もいぃヶド 女の子なんだから
バッチリおしゃれもしなくちゃ ダメダメ(^・^)

んんんんっ ベースがいぃから
なに着ても 可愛いかぁ~☆☆☆☆☆

で 残念な事が ひとつ!

このBlog す み れいないしぃ~!
んん~ 残念(>_<)

でもでも 楽しかったゼィ♪ また(^_-)-☆

コメントへの返答
2009年8月18日 0:29
こんばんは!!

お盆休みも終わり
J君。も今日からお仕事ですか??
暑い中、お疲れ様です♪
休み明けの仕事はダルく感じますね。
私も今日明日と連休なんですが
明後日の仕事が今からイヤですwww

デザートバイキング
とっても美味しかったですよぉー。
ただ、やっぱり男性は厳しいですよね^^;

髪の毛はすいてもらったんですが
朝起きると
ハリネズミみたいな頭になってます。
スッキリしたからイイんですけどね♪
ある程度また伸びるまでが大変そうです!!

しまむらはイイですね♪
やっぱり値段が値段なので
質はあまり良くないですけどね。
Tシャツとかでも
普通に洗濯してるのに
プリント部分にヒビが入ったり
色あせる事がしょっちゅうです!!
なので長く着る事は出来ないようなぁ・・・。

相方くらいしか
写真を撮ってくれる人がいないので
またドコか行った時はアップしますね♪
まぁ、私が登場するかは不明ですが^^:
いた所で皆さんの気を悪くするといけないのでw

次回の更新をお楽しみに^^*
2009年8月7日 20:44
ファッしま(爆)って全国展開なんですか?!
てっきり福島あたりにしかないマイナー企業かと思っていました(^^;

デザートバイキングはいいよねー
デザー党のオイラには堪らないシチュエーションですw

ファミレスとかでもオイラはパフェとか頼むんですけど女性って実はあまり頼まないで珈琲とかなんですよね。
ウェイトレスさんは必然的にオイラの前に珈琲を置こうとするのですが逆ですと言うと結構ビックリされます(^^;
コメントへの返答
2009年8月18日 0:33
こんばんは♪

・・・ってスゴイ略仕方ですねww
ファッしま!!
私も今度から使わせてもらいます♪
ファッしまは一気に
店舗が増えた気がします。
ついこないだ
私の近所にできたと思ったら
今はあちらこちらで、お店を見ます!!
あれだけ安くて可愛ければ
お店の景気も良くなりますよね♪
不景気の強い味方だと思います!!

デザートバイキングは
私も初めて行ったんですが
なかなか良かったですよぉ~♪
ただ私の行ったところは安かったので
ちょっと種類が少なかったですけどね。
今度はまた違うところに
出かけてみたいと思います♪

あはは^^
私も仕事で2人に対して
デザートが3つあると
一応女の人側にデザートを
2つ置いてみるんですが
置いた後に恥ずかしそうに
手前に移動させる男性を見ると
スゴイなぁ~って思います!!
別に軽蔑とかじゃないですよ???
こういう人と一緒に
デザートバイキング行きたい!!
と強く思ってしまうのです^^
2009年8月7日 22:59
おおお~このデザートバイキング行ってみたい~(>_<)
オレ、甘いものに目がないんだよね(#^.^#)
結構いけそうな気がする~♪

しまむらはウチのすぐ近所にもあるよ(*^^)v
あまりに近すぎて行ったことないんだよね(笑)
クルマにお金かけて、自分はリーズナブルってのはオレも同じだな^m^
コメントへの返答
2009年8月18日 0:36
こんばんは!!

むらじゅんさんも
甘い物大丈夫ですか???
ちなみに私は洋菓子は好きなんですが
和菓子はほとんどダメです^^:
餅がキライなので・・・。
でも抹茶は大好きですけどねぇ♪

しまむらが
そんなに近くにあるんですか!?
奥様は助かってるでしょうね♪
チビちゃんの服はスグ小さくなっちゃうし
いい服買っても、スグ汚しちゃいますもんね!
むらじゅんさんも
今度こっそり行ってみては??
男性用の服の取り揃えも
結構いいように思えましたよっ♪♪♪
2009年8月7日 23:09
こんばんわ~♪
デザートバイキングいいですね~^^甘い物にも目がないので食べ放題980円と言うのには目が輝きます(* ̄▽ ̄*)にゃは
見てたら食べたくなっちゃいました~www

シマムラはいいですよねw自分もたまに利用しますが安く買っても着る人が着るとすごく引き立つんですよ~。ねっ、すみれちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
自分は駄目ですwよれよれのよたよたですわ~><
世間が連休だとお仕事大変だと思うけど暑さに負けず頑張って乗り切っていこ~~~♪
コメントへの返答
2009年8月18日 0:40
こんばんは!!

食べ放題で980円は安いですね。
ちなみに場所は
ニコバンさんご用達の
ABの近くのマリノですよwww
今度時間があったら是非是非♪
一応女性限定なんですが
女性がいれば男性もOKだそうです!!
奥様と一緒にどうですか^^?

しまむらイイですよねぇ^^
雑貨も置いてあるので
イロイロと買ってしまいます!!
外人さんも多いし
いろんな国の人から
愛されてるしまむらですwwww

夏休み営業もあと2週間★
もうひと頑張りです^^*
最後まで頑張りますぞぉーーー☆ミ
2009年8月8日 5:13
・・・・・すごいデザートの量。
ひとつなら、欲しいです。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

来月あたりシマムラに行ってみるかなぁ。

コメントへの返答
2009年8月18日 0:41
こんばんは^^*

いえいえ、
1つといわずに5コくらい
食べちゃってください♪♪♪

でもやっぱり物足りなく感じるくらいが
一番いいですね^^;
食べ過ぎて、最後の方は
ちょっと気持ち悪かったです><
そしてカレーが美味しかったwwww

しまむら、是非是非♪
少し秋物が入荷してました!!
1年って早いですねぇー。
もう秋物かぁ~・・・。
2009年8月8日 8:53
デザートバイキングですか…
甘いものは嫌いなので、こういう場所は拷問ですわ。
コメントへの返答
2009年8月18日 0:42
こんばんは!!

あらら。
甘い物はダメですか。
それじゃあ~辛いものは好きですか???
いつかキムチ鍋大食いバトルしましょ♪
私、辛い物も大好きなのです!!

・・ってか、食べれる物全部大好きですw
2009年8月8日 19:28
デザートバイキング・・・。

内緒で自分だけ美味しいもの食べてぇ!

プンプンヽ(*`Д´*||++'`゙ヵチンヵ゙!!!++||*`Д´*)ノプンプン

夕食のチキンカツカレーも旨そうやね^^
コメントへの返答
2009年8月18日 0:44
こんばんは♪

何をおっしゃる、こぐまさん。
私がレトルトカレー食べてる間に
あなたはホテルのディナーを
食べてたじゃないですか^^*
私もホテルのディナーとか
たまには食べてみたいですよ♪

つ~れ~て~けぇ~!!!!!

あっ、でもデッカイ皿に
チョコンと上品に盛り付けてあるご飯は
オナカいっぱいにならないので
ホテルバイキング行きましょう!!
2009年8月14日 9:57
連コメすいません(汗)

アベイルとは、同じしまむらグループの服屋さんです。
しまむらより年齢層が若い服がメインですので、すみれちゃんにはアベイルの方がいいかもです。

http://www.avail.ne.jp/index.html
コメントへの返答
2009年8月18日 0:45
こんばんは♪
こちらこそ、返事が遅くて
申し訳ないです・・・。

サイト拝見しました!!
確かにしまむらは
どちらかと言うと
10代向けの服が多いですけど
アベイルはちょっと上ですね♪
スンゴイ気になります!!
ちょうど愛知にもお店があるので
今度行ってみます^^*

情報ありがとうございます♪

プロフィール

「さよなら、スパイキ~。 http://cvw.jp/b/248223/34174121/
何シテル?   10/03 23:09
ヾ(*゚▽゚)ノ【 WELCOME 】! ヽ(゚▽゚*)ノ ******** 只今、休止中 *********** アメブロで活動中です!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アメーバピグ 
カテゴリ:私の遊び場
2011/07/20 15:41:10
 
Moca 
カテゴリ:素材屋さん
2010/05/16 05:32:21
 
NEO HIMEISM  
カテゴリ:素材屋さん
2008/04/30 04:28:58
 

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド 2代目スパイキ~ (ホンダ フリードスパイクハイブリッド)
2014年9月13日。 2代目スパイキ~が我が家にやってきた!! 家族3人の思い出をいっ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスケ (ポルシェ ボクスター (オープン))
可愛いボクスターがやって来た!!!987中期です。 内装ベージュ・幌ココアブラウン。 ...
ランボルギーニ ディアブロ 悪熊【あくま】 (ランボルギーニ ディアブロ)
主人の本命がついに納車しました! ガヤルドからディアブロへ・・・。 希少であるロードスタ ...
ホンダ モビリオスパイク スパイキ~ (ホンダ モビリオスパイク)
H18・12・16 スパイクがやってきた♪ ずっと欲しかったスパイク!! このままでもカ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation