• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

車検が近い!

今月末に初めての車検が待ち受けている…
タイミングベルトやプラグの交換、バルブクリアランスの調整もやってもらうとかなりの金額が掛かるのは必至だけど永く乗るためには致し方の無い事か。
車高調を入れてから暫く経ったんで、入れた時には9cmギリギリに設定して貰った最低地上高がどれだけ変わったかマフラーのパイプにタバコの箱(ボックスのショートは高さが9cmある)を当ててみると1cm程沈んでいたので今週末には入れてもらった所で車高を再び上げてもらう予定でいる。



と、言う訳でタバコの箱を当ててみた。
よく見ると1cmも沈んでなかったなあ。
どちらにせよ上げないといけない事には違いないけども…
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 22:51:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車検対策 最低地上高
02号車さん

不合格
GCボロハチさん

事務所かプライベートルームか2
g230rcさん

車高調入れました。
マナブちゃんさん

ロッソモデロ4本出し取付確認
ろくろくまるさん

work D9R
スマートンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「更別の道の駅に到着。同僚から頼まれた道の駅ピンバッジを購入して昼まで仮眠を取りたい。
インターナショナルスピードウェイ?今回は残念ながら寄れないなぁ(´A' )」
何シテル?   05/26 10:20
北海道在住のアラサー男です('A`) 父親がかつていすゞのジェミニイルムシャーターボに乗っていた事が切っ掛けでクルマ好きになりました。今でもイルムシャーターボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

CA / シーエー産商 アクア専用アームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 10:35:35
ステラ純正のアームレスト取り付け調整! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 13:13:47
EONON ワイヤレス充電 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 17:33:44

お友達

車のカスタムに関してはズブな素人ですが、今後共宜しくお願い致します。
アラサーになって初めて手にしたR2を、より良いモノにしていくためのアドバイスをいただけたら幸いです。
18 人のお友達がいます
T.OHTANIT.OHTANI * VANVAN *
エイジマンエイジマン CTR23 R2 02CCTR23 R2 02C
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
中古で購入したR2カスタムRに乗ってます。 これから色々とカスタムしていきたいですね。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.