• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月21日

遠征ー(長音記号2)

遠征 ちょっと欲しいものがあり隣街まで遠征しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

さて、ここは何処でしょうウッシッシ

残念ながら本命は無かったけど、大収穫で満足満足ウッシッシ

ついでにホーマックまで行ってみようかなムード


ちなみにタイヤ組めて無いので明日の朝雪が酷かったらサボりますあっかんべー

ちなみに二軒目




は、不発バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ブログ一覧 | ガレージ・車関係全般 | クルマ
Posted at 2011/11/21 18:37:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

徒然なるままに
マヨ侍さん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

ハチマルミーティング~ミツビシ車編 ...
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年11月21日 18:55
ダイソーには アダルトグッツは ありませんよ~~!
コメントへの返答
2011年11月21日 19:02
ん~?

シャッチョさんあまぁ~いexclamation×2
たしか大人の風船牡牛座は有りましたよね?ウッシッシ


それと角いジムニー乗った元気そうなオネーちゃんがきてました車(RV)隣の車が退けたら脇ボコボコで…参りましたバッド(下向き矢印)って心の中で呟いたのは内緒ですあっかんべー
2011年11月21日 19:03
フロントガラスに雪・・・・・
コメントへの返答
2011年11月21日 22:20
ですがまん顔今朝から降ったり止んだり…
2011年11月21日 19:12
残念ながら茨城は雪なんて年末になっても降るかどうかも微妙です・・・なのでスノアタが毎年楽しみです
 明日雪で休みなら祭日の23日とあわせて連休ですか!?
コメントへの返答
2011年11月21日 22:23
引き取りに来た時せっかくだからアタックしてけば良かったじゃないですかウッシッシ

つ~かねぇ~
勢いで呼んでみたり、来てみたりだったけど、あんまり雪酷くなったら一晩泊めようかとか思ってたんだよね冷や汗
2011年11月21日 19:18
昔、よく、突発で、会社休んだなぁ!

そうですEvoさんがよく知ってる会社です。

私も、タイヤ組んでいないので、組に行かねば!
コメントへの返答
2011年11月21日 22:25
ぁあ~

あのヤクザみたいな会社ねボケーっとした顔
もはや悪名はいろいろな所に知れ渡ってますよ~


恥ずかしくないんだか…

オイラは塗装終わったら手組頑張りますうれしい顔
2011年11月21日 19:27
ローカルな話で分かりませんが
変態の集うお店(*^^*)
コメントへの返答
2011年11月21日 22:27
プライベーターの強い見方ムード百均の話ですよ~


目的外物色で来てる人はある意味変態かも冷や汗
2011年11月21日 20:32
早めに替えて下さいね〜(−_−#)

自分はさっき替えましたが、近隣のタイヤ屋さんやガソリンスタンドは激混みでしたね(^^;;

で・・・大人の風船買って来たんですか?
(笑)
コメントへの返答
2011年11月21日 22:29
渋々換えたよ~M&Sにあっかんべー


スタッドレスはホイルに組むところから始めないとだから朝っての楽しみって事でウッシッシ


大人の風船なんて要りませんから~あっかんべー
2011年11月21日 20:40
ガラスはミゾレですか!?
コメントへの返答
2011年11月21日 22:30
湿った雪が降り続いてます冷や汗
2011年11月21日 21:18
\100だと信頼性が…(笑)
コメントへの返答
2011年11月21日 22:31
良く選べば大丈夫?あっかんべー
2011年11月21日 21:37
水沢ですか?!

コメントへの返答
2011年11月21日 22:31
惜しい手(パー)江刺と金ヶ崎でしたウッシッシ
2011年11月21日 22:50
同じダイソーでもアッチには在ってコッチには無い

とか

有りますよね考えてる顔

俺もルーターのゴム砥石を探しましたが一件しか売ってなくて

でも在庫切れたらーっ(汗)
取り寄せして貰いましたウッシッシ

他メーカーでも良いのですが、何せ100円ですからねるんるん
コメントへの返答
2011年11月21日 23:38
そーなんだよねexclamation×2

だから、ダイソーの近く通った時時間がある時は品揃えをチェックしてます。

ちなみに金ヶ崎は工具売り場豊富だったけど、今日久々に行ってみたら極端に縮小されてたから、俺の中のダイソーリストから削除されましたあっかんべー

村崎野ロッキー脇か、銀河モールかなムードexclamation×2ローカルネタだったウッシッシ

プロフィール

「謎のポート郡作製( ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   05/24 01:12
車弄りの好きな100%素人です♪ 1990年に今のSJ30を手に入れて以来手塩に掛けて育て・育てられてきました。 まだまだ30でいけると思ってましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイル&エレメント交換(173,054km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 08:06:03
日立製 HT07 シリーズの分解 互換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 12:40:02
スズキ JB23Wサービスデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/30 19:35:47

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1/3注文して1年待ち覚悟していましたが、3/30納車とちょっぴりミラクルです😁
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ワンボックスでハッチバックの車に乗りたくて買っちゃいました😁
スズキ ジムニー 爺世代型戦闘機(減点向けトラ車) (スズキ ジムニー)
30から一気に23にステップアップ…したは良いけれど、やはり四角いモデルの楽しげさの誘惑 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
競技用にGET!! 乗り易いですが、お金が掛かりますね(汗

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation